大渕愛子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 227540件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/01/22 23:03:59

    >>96062
    じゃなきゃ利害成立しないしね
    愛子ってほんとバカなんだろうね
    愛子は金山に対しても私との約束通りに家事してくれてって思ってるのかと思うと滑稽すぎて笑いが堪えきれないw

    • 0
    • 17/01/22 23:03:11

    >>96060
    ダラダラ書かないで句読点入れてよ(笑)
    息が詰まるわ

    • 0
    • 96067

    ぴよぴよ

    • 17/01/22 22:56:40

    目撃情報とか欲しいね。
    まぁ偶然出くわしても、芸能人とは思われないか。

    • 0
    • 17/01/22 22:54:58

    あーつまんない!
    何か新しいネタを投下してよー!!

    • 0
    • 17/01/22 22:52:37

    >>95726
    こんな上で抱いたら、親より頭出てもいいくらいだからね。

    • 0
    • 17/01/22 22:52:07

    >>95939
    ゆうせいが下に着てる服ってこれかな?

    • 0
    • 17/01/22 22:50:25

    >>96035
    そうそう結局、薬丸にとって愛子達はただのネタに過ぎない。

    • 0
    • 17/01/22 22:48:15

    >>95726
    長男だけ普段着

    • 0
    • 17/01/22 22:42:11

    >>96056
    だからこそ顔出しやめたんだと思うw
    普通の子ならカメラ向けられたらイヤならイヤでポーズとらないこともあるけどこの月齢ならカメラで撮られてるってわかるから呼び掛けられたらその子なりにポーズとれる
    我が子の写真にゆうせいと同じようにスタンプしてみたらいかにゆうせいが異様かわかると思う

    • 0
    • 17/01/22 22:36:58

    滑り台に映り込みゆうせい。
    この服は生後4,5カ月の頃に購入。

    • 0
    • 17/01/22 22:34:50

    >>96051
    もしかしたら愛子の座高がバカみたいに高いのかもよw

    • 0
    • 17/01/22 22:31:47

    >>96051
    愛子が胴長短足だし身長詐称してるし修正ありきだからバレないとでも思ってるんだろうね(笑)

    • 0
    • 17/01/22 22:30:06

    >>96055
    あのクリスマスのムンクもスタンプしてたらまさかムンクをしてるなんて想像しなかったしね。
    スタンプでだいぶごまかせるよね。

    • 0
    • 17/01/22 22:27:23

    >>96049
    ゆうせいスタンプしてあってもこうせいの目見てなさそうだしねw

    • 0
    • 17/01/22 22:25:00

    >>96050
    業界ではクレーマーとして有名になってるから
    関わりたくないのでは?安さんもここを見てるでしょ。レミの写メもすぐ消されたりしてるのも知ってると思うよ。

    • 0
    • 17/01/22 22:23:16

    侑生のお宮参り、侑生のミルクの量、、、覆水盆に返らず

    • 0
    • 17/01/22 22:22:41

    >>95303
    何これw
    ゆうせいまだ一人で立つことすらおぼつかない頃のだね

    • 0
    • 17/01/22 22:19:42

    うちの息子2歳と1週間だけど、小柄な方で成長曲線の平均よりは下の82センチだけど。
    156センチの私が床にぺたんとお姉さん座りした目線と、立ってる息子の目線なら息子のが大きいよ。

    愛子かがんでるよね?どんだけ小さいの?

    • 0
    • 17/01/22 22:19:33

    >>95929
    安さんインスタ見たら、クリスマスも昨日も金山一家は1ミリも出てこないね。他のたくさんのママ友達や子供同士の様子は載せてるよー。

    • 0
    • 17/01/22 22:19:24

    >>96044
    ポンはアンポンみたいだな。

    • 0
    • 17/01/22 22:17:53

    >>96044
    ほんとに。笑

    • 0
    • 17/01/22 22:15:55

    >>96045
    いつものヤツだよ。同じことしか
    言えないんだよ。

    • 0
    • 96046

    ぴよぴよ

    • 17/01/22 22:10:54

    >>96014
    なんだこいつは?www
    何が ここは大渕愛子アンチだよwww
    都合の良い事ばかり言ってんだよwww

    大渕愛子本人とは関係ない金山や大渕の子供や薬丸一家をアンチしてたりしてるくせにwww

    大渕意外のアンチ書き込みしてる奴ら全員にも同じ事言いなよ。

    • 0
    • 17/01/22 22:06:22

    >>96040
    もう既にほとんど大きさ変わらなそうだもんねw

    • 0
    • 17/01/22 22:03:47

    >>95303
    お宮参りの兄貴のジーパン、これ?

    • 0
    • 17/01/22 22:00:58

    小人症?

    • 0
    • 17/01/22 22:00:25

    >>96036
    くれるかも

    • 0
    • 17/01/22 21:59:45

    成長が止まった侑生。骨が伸びないの?
    同じ食材しか食べさせてないし、量が足りてない?ちんちくりんの侑生。次男にすぐ越されそうだわ。

    • 0
    • 17/01/22 21:50:57

    >>96027
    ヤバいどころじゃないよ。
    成長曲線はみ出しちゃってるし、1年前からほぼ成長してないんだもん。

    • 0
    • 17/01/22 21:48:50

    >>96032
    えびちゃんの妹の子みたいに赤ちゃんモデルとして雑誌やらにお呼ばれしまくるって思ってたんじゃない?w
    実際はゴリ押しでほんの数ページ小ちゃく載せてもらえただけだけどww

    • 0
    • 17/01/22 21:47:27

    >>96035
    そもそも薬丸なんて利害なくしてするタイプじゃないのに真に受けてたこいつらがバカなだけ
    でもこいつらはそんな薬丸にすらすがるしかないからね

    • 0
    • 17/01/22 21:45:07

    褒めまくったら顔出ししてくれるかな

    • 0
    • 17/01/22 21:33:31

    >>96013
    あきらかに愛子への熱冷めてるよね。
    薬丸の事当てにしてただろうし、ざまぁだわ。
    ゆうせいに対しても前は可愛い、癒されるとか必ず言ってたのにこの前は言わなかったし。
    愛子自業自得ー。
    何もしないぐーたらババアこれから苦労しろ。

    • 0
    • 17/01/22 21:32:58

    >>95994
    ぴったりの表現だわ。
    そんな人なかなかいないから
    夢にも思わなかったけど
    よくよく考えたら、この夫婦そのものだったわ
    実際いるんやね~

    • 0
    • 17/01/22 21:30:24

    >>96029
    ありがとう
    書いてから気付きました
    そうですよね

    • 0
    • 17/01/22 21:29:13

    侑生ってパーフェクトベビーみたいに愛子に期待されて生まれて来たのかな?
    容姿が良くて賢くて皆がかわいくてたまらない様子で接するのが理想?

    • 0
    • 17/01/22 21:27:19

    >>96027
    いやいやw母子手帳見たら普通にヤバいのわかってるよね?

    • 0
    • 17/01/22 21:25:36

    >>96012
    ここで聞かないで!
    大島さんと愛子を一緒にしないでくれる!
    大島さんは人を騙してまで金儲けしないから

    あちこち行ってなにがしたいの?

    • 0
    • 17/01/22 21:25:27

    >>96026
    愛子脳じゃなきゃ普通に愛子じゃね?

    • 0
    • 17/01/22 21:23:44

    >>96027
    安さんには小さい小さいって言われて悩んでるから、ゆうせいと並んだ写真は載せないでとか言ってそう。
    小さいゆうせいが悪いんじゃなくて、嘘つくのが悪いのよホラ吹きお母さん。

    • 0
    • 17/01/22 21:19:37

    周りの人には
    ゆうせいは小さめでネットで馬鹿にされて可哀想だからーとか言ってるのかな?
    ウチの子大きすぎてゆうせいくん小さくて可愛いなーと思ってるんだけど
    結構やばいレベルの小ささなのかな?

    • 0
    • 17/01/22 21:09:36

    >>96024
    この人って
    誰のこと?

    • 0
    • 17/01/22 21:08:08

    >>96016
    調べたら
    すぐにあったけれども?
    ちゃんと調べましたか

    • 0
    • 17/01/22 21:06:52

    この人嫌い。大嫌い。

    • 0
    • 17/01/22 21:06:47

    >>96022
    愛子は仕事しないのなら金山にしてもらってって何それwww
    あんた愛子?

    • 0
    • 96022

    ぴよぴよ

    • 17/01/22 21:01:31

    でも
    世の中の母親はそれを全て一人でやるから
    別に金山が一人でやっても普通のことであって
    別段珍しくも何ともないのだけれどもね
    ただ、金山はおじいちゃんだから
    かわいそうかな?

    とにかく
    金山でも愛子でもどちらでもいいから
    働け
    愛子は仕事をしないのなら
    金山に仕事をしてもらって
    子供の世話、家事をやれば
    みっともない今の状態を世界配信するな
    以上

    • 0
    • 17/01/22 20:58:52

    >>95996
    仕事がない中年夫婦がどちらも家にいるのなら、どちらかちょちょいと外にケーキやらイチゴでも買いに行ってくればいいのに。
    お昼だってあんな冷凍してたもので済ませないで、外で食べるか何か買ってきてあげたらよかったんだよ。

    • 0
1件~50件 (全 227540件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ