大渕愛子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 227540件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/01/22 16:35:03

    ゆうせい相変わらず脂ぎってるw
    まさか前日お風呂無し?
    いくら子供とはいえジーパンはないわー。

    • 0
    • 17/01/22 16:36:32

    なんでここまでドヤドヤしてるのー?
    ヤンキー上がりの品のない一家感がスゴいw

    • 0
    • 17/01/22 16:37:14

    >>95939
    襖の取っ手高さ80cm。
    それより確実に小さいww

    • 0
    • 17/01/22 16:39:10

    この一家は正装を知らないの?
    しかも愛子って弁護士だよね?一応(笑)

    • 0
    • 95943

    ぴよぴよ

    • 17/01/22 16:40:45

    ゆうせい79㎝なんてとうてい無いこと判明したね。
    襖の取っ手部分って下の辺りから畳まで75㎝程だから
    やっぱりかなり小さいよ。70㎝も無さそう。
    何も考えず思わず載せて嘘がばれちゃったね!!

    • 0
    • 17/01/22 16:50:28

    うちの子は二歳になったばかりだけど、私に似て身長が高い。
    91センチあるよ(笑)
    ゆうせいより生まれたの2ヶ月早いだけだけど。

    • 0
    • 17/01/22 16:57:07

    ゆうせいの場合、頭はでっかいけど
    首から下がかなり痩せてて小さいね。
    栄養のバランスが悪そう。
    もうすぐ2歳になる体型に見えないな。

    • 0
    • 17/01/22 16:58:03

    >>95939
    腹話術の人形みたい

    • 0
    • 17/01/22 16:58:13

    家事育児もしない悪徳無能女が何で子供を生むのか理解不能。
    母親の意味がわからないバカ女。
    ニカーッの作り笑いやめろ!
    目が全然笑ってないし、不気味だよ。
    ゆうせいも可愛い要素が1ミリもないし、気持ち悪いチャッキー晒すな。

    • 0
    • 17/01/22 17:02:20

    皆考えること同じ 笑
    ふすまを検索
    色々調べた結果
    ゆーせい70あるかないかじゃん
    愛子が79と言った時、マイナス10だろうと思っていたが、もっとサバよんでいたのか?
    それか1.5才以降殆んど伸びていないと言うおぞましさ
    医者行け~!

    • 0
    • 17/01/22 17:02:53

    家事、育児は旦那に丸投げ。
    金山料理にお弁当作りに大変だ!

    • 0
    • 17/01/22 17:03:49

    自分はお宮参りもしてもらえなかったのも知らずにニタニタ笑ってら。
    憐れ。

    • 0
    • 17/01/22 17:04:13

    >>95941
    80よりかなり小さい

    • 0
    • 17/01/22 17:05:28

    ゆうせい何故ジーンズ?
    バカか!

    • 0
    • 17/01/22 17:12:25

    >>95952
    70㎝絶対にないよ。
    かなり小さいのがよーく分かった!!

    • 0
    • 17/01/22 17:16:10

    こんなに小さかったら、うたちゃんと横に並んで
    写真載せるのNGよね。
    安さんも、愛子からゆうせいの写真は載せるなって
    念を押されたんでしょうね。
    あの怖い目で見つめられて…。(>_<)

    • 0
    • 17/01/22 17:26:32

    >>95950
    金山でも無職だからね。
    そのくらいしないと。

    • 0
    • 17/01/22 17:30:30

    >>95950
    して当たり前!今の生活があるのは誰のおかげ
    ?色ボケババアの一生下僕になっとれ。

    • 0
    • 17/01/22 17:34:12

    >>95939
    侑生のこの表情も嫌だわ。
    口だけでもわかる侑生の顔つき。

    • 0
    • 17/01/22 17:47:29

    >>95939
    愛子が自分大好きで写真写す時も自分のことしか考えてないから、こうせいの首がガクンとなってて怖い。
    ゆうせいはジーンズって、さすがマナー知らずの一家。

    • 0
    • 17/01/22 17:51:10

    風邪すら引かないバ◯一家。

    • 0
    • 17/01/22 17:52:51

    http://archive.is/VkRfY

    お土産からロケ話。
    強引な持っていきかた

    • 0
    • 17/01/22 17:57:05

    >>95934
    一枚目の写真、背景が合成みたい。

    • 0
    • 17/01/22 17:58:11

    >>95939
    イジリー金山め

    • 0
    • 17/01/22 17:58:54

    >>95961
    日持ちが良いってあんたら夫婦は一度に大量に作って冷凍したり、いつ貰ったか忘れた頃に牛肉出て来たりカマス出て来るのに。

    • 0
    • 17/01/22 18:00:55

    >>95961
    ここんちの届き物や貰い物は決して金山に食べさせる為の物ではありません。気づけ、卑しいアホ!
    なのにいつも一番に盗み食いする金山!恥を知れ。

    • 0
    • 17/01/22 18:02:22

    >>95964
    金山も愛子も冷凍したら腐らないと思ってそうw

    • 0
    • 17/01/22 18:02:55

    >>95962
    思ったわ。なんか変だわ。
    又捏造したのか?

    • 0
    • 17/01/22 18:03:09

    >>95939
    ゆうちゃん耳まで変
    顔だけ浮腫んでブヨブヨだし安定のぶっ刺しポーズすら出来ず後退中

    • 0
    • 17/01/22 18:04:11

    消費期限見てうたちゃん逹には出さなかったな、自分達だけで食べようと思って
    ドケチ金山
    卑しい
    あんな不味いご飯しか出さないんだから
    口直しに出すべきだよ
    服もいーの頂いて、まったく常識無いんだから!

    • 0
    • 17/01/22 18:14:25

    >>95969
    みんなで食べようとは思わないのかね。
    ドケチだわ。

    • 0
    • 17/01/22 18:15:42

    >>95961
    明日、ロケなら愛子は体調不良ブログだな。構ってちゃんだから。

    • 0
    • 17/01/22 18:22:45

    >>95967
    これもさ~
    何でゆーせーが愛子の肩に乗っかってるの?
    後ろに落ちちゃいそうじゃない?
    景色とも不自然だし

    • 0
    • 17/01/22 18:24:20

    >>95972
    貼り

    • 0
    • 17/01/22 18:36:43

    >>95972
    右上の木のところに写っちゃいけないものが写ってる。(笑)

    • 0
    • 17/01/22 18:48:56

    >>95974
    なになに、何が写ってるの?霊とか?

    • 0
    • 17/01/22 18:52:57

    >>95969
    自分達は薬丸家にスイーツ持参してちゃっかり食って帰るくせに、安さんが持ってきた物は出さないなんてほんとケチ臭いね。というか代官山なら美味しいケーキ沢山売ってるだろうに、事前に買っておけよって感じ。

    • 0
    • 17/01/22 18:57:59

    >>95962
    愛子の頭に、、、?

    • 0
    • 17/01/22 19:01:23

    >>95977
    そう
    お墓が並んでいるけれど愛子の頭の上だけ変

    墓地で写真なんか撮るからだよ

    • 0
    • 17/01/22 19:02:10

    >>95934
    こーせーの大きな鼻の穴が見えないように
    撮るのに苦労するな。笑

    • 0
    • 95980

    ぴよぴよ

    • 17/01/22 19:05:22

    >>95978
    墓地でなく神社の写メだよ。

    • 0
    • 17/01/22 19:20:46

    >>95981
    >>95973は墓地

    • 0
    • 17/01/22 19:25:55

    >>95982
    それはわかるよ。
    私が愛子の頭に、、、と書いたのは
    神社の前の愛子の頭に何かが付いてる?
    と書いたのよ。

    • 0
    • 95984

    ぴよぴよ

    • 95985

    ぴよぴよ

    • 17/01/22 19:47:48

    嫌われるタイプの子供だわ。

    • 0
    • 17/01/22 19:48:18

    >>95969
    何から何まで人にたかって
    本当にいじましい夫婦だね!!
    こーゆう所全て似た者夫婦って言えるわ。
    たとえ安さんが日持ちするからゆっくり
    食べて下さいと言っても一緒にお茶でも出して
    頂くのが普通なのにこの夫婦にはその普通って
    言葉が通じないんだよ。

    • 0
    • 17/01/22 19:49:55

    指1本立てて、何がしたいの?この子!
    おバカなの?

    • 0
1件~50件 (全 227540件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ