大渕愛子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 227540件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/19 15:48:26

    結局オモニは空港の写真だけか?
    みいだけが我が子みたいなブログで、うーこーは邪魔者扱いしてる感じだね。
    ブスなみいの写真ばかり載せられても、誰も興味ないよ。

    • 33
    • 19/06/19 16:01:06

    本当に娘可愛くないからあんまり載せない方がいいよ。見てるだけでイラつくのはわたしだけ?!

    • 34
    • 19/06/19 16:13:17

    >>216330
    前は可愛いくてみんなが羨むミー路線でいこうとしたけど最近はビ・ハイヤの件など色々ヤバいのでブサイク路線に変更して矛先をブサミーに行くようにしてるんじゃないの?
    今回のトシ似モンキーミーはピグモンミーを完全に超えたわ!

    • 22
    • 19/06/19 17:11:29

    苦虫を潰したような顔の写真出しておいて戯れるとか言われてもなあ(笑)

    https://netallica.yahoo.co.jp/news/20190618-70655012-amebanews

    • 12
    • 19/06/19 17:31:57

    >>216334
    また背景に人物の貼り付け写真、
    周りにやはり人はいない。
    うーこーは全く別人だね。
    いつもこんな頭部だけでうーこーに見せるのはもう限界だよ。
    なんだかバーチャルマザー牧場の豚レースの時みたいな写真

    • 13
    • 19/06/19 17:41:21

    こんな写真載せて全員行きましたよってか。
    うーは嫌がってるように見える。
    いつもみたいなウルトラマンポーズしないのw
    キムだけ家族と母親まで付いてきて恥ずかしいね

    • 18
    • 19/06/19 17:54:27

    >>216336
    出た出た、お得意の間接技
    だったらもっと上海らしい写真やオモニもブログに登場するはずだよね。
    薬丸クリパの一家貼り付け写真という前例があるからね
    手口がいつも同じ、動画出せばいいのにいつまでたっても出せないものね。

    • 14
    • 19/06/19 18:32:39

    >>216336
    主演の永瀬正敏は出席しなかったのかな?
    欠席かw
    どうしたんだろうね?

    • 11
    • 216339

    ぴよぴよ

    • 216340

    ぴよぴよ

    • 19/06/19 19:35:02

    >>216337
    またこんな一家貼り付け写真作成してたんだね。
    やっくんクリパ貼り付け写真でバレバレなのに懲りないね。
    そうまでして一家で上海へ行ってることにしたい理由は何?うーこーみーの存在をアピールすることとは別に日本にいてはまずいことがあるの?
    ビ・ハイヤの方も色々偽装が暴かれてきてるみたいだしほんと崖っぷち愛子になってるね。

    • 15
    • 19/06/19 19:47:14

    >>216341
    ジジイの右手の指もおかしいし前に座ってる外人さんの足が変だわ。
    やっぱり怪しさ満載貼り付け写真

    • 14
    • 19/06/19 20:26:40

    >>216341
    愛子、生活に困ってる中国人みたいな風貌になっちゃってるね。

    • 21
    • 216344

    ぴよぴよ

    • 19/06/19 20:36:15

    >>216343
    それ以下だよ
    センス疑う

    • 12
    • 19/06/20 00:23:10

    監督も永瀬さんも静かね

    • 13
    • 19/06/20 06:16:36

    親の体罰禁止、20年4月から 改正虐待防止法が成立

    もう子供にあたれないよ!
    腹黒悪徳!

    • 14
    • 19/06/20 08:24:47

    >>216342
    上海バンド(ジジイボログ)
    2019-06-19
    こんな感じで上海バンドを見下ろせる店。
    20年前に3ヶ月滞在していた時、何度も訪れた店。
    まだありました。
    夜景を見ながら飲みたかったんですが、夜は予約で満席らしく暗くなる前にお会計でした。
    がしかし、何だか嬉しかったです。
    (ただ座って写真撮っただけだろ?この写真はジジイが自撮り本当っぽい、やはり愛子一行はいない)
    次回来る時は、ちゃんと予約して夜景を楽しみたいと思います。
    最後に皆んなで記念写真。
    (貼り付け愛子一行登場
    ジジイ足長すぎ、右端の男性左足白靴の向こうにもう1つ足が…ひどい貼り付け丸出し写真)
    上海有難うございました。
    又近いうちに行きたいなぁ~。
    (愛子と同じ、妄想で行っとけ!)
    ほなな(^o^)/

    • 13
    • 19/06/20 08:49:51

    >>216348
    貼り付け貼り付け

    • 7
    • 19/06/20 08:49:59

    >>216348
    貼り付け貼り付け

    • 10
    • 19/06/20 08:52:09

    >>216350
    この足もおかしいだろ

    • 12
    • 19/06/20 09:19:06

    >>216348
    貼り付けだから写真はすぐ削除、1日中ここを監視してるからグッスリ眠れないね、目もブヨブヨになるわけだ 笑

    • 13
    • 19/06/20 09:38:45

    >>216346
    映画祭のやつね。受賞もノミネートも対象外の作品だったし受賞パーティにも出てないだろうから特に報告するような内容はないんじゃないかな。何もわかってない愛子はブログでから騒ぎしてるけど。

    • 16
    • 216354

    ぴよぴよ

    • 19/06/20 10:24:00

    >>216354
    いつもうーこーや誰かがいるように手や足や後頭部だけ写り込ませてる写真ばかり
    引きで撮れば全員写るのに貼り付けが楽だからね。
    このジャージ着てるのがうーだってさ 笑
    身体がこんなにデカいのに足は…

    • 18
    • 216356

    ぴよぴよ

    • 216357

    ぴよぴよ

    • 216358

    ぴよぴよ

    • 216359

    ぴよぴよ

    • 19/06/20 13:07:20

    >>216359
    口閉じろ

    • 12
    • 19/06/20 13:12:07

    1ぴよぴよ
    悪徳が関わっていたものでまたデス証明
    ビビッドの堀尾が50代女性宅にお泊まり発覚

    • 19
    • 216362

    ぴよぴよ

    • 19/06/20 13:25:01

    http://archive.is/ksbVe

    また写真の使い回し?
    金山は一応関西出身だからマクドナルドのことをマクドナルドとは言わないと思うよ。愛子さん。笑

    • 16
    • 216364

    ぴよぴよ

    • 19/06/20 13:42:03

    >>216363
    中国はおいしくないのがない?
    バカ舌だね。
    だから中国産の梅干しもいけちゃうんだ。
    もう中国に永住したら?

    • 23
    • 216366

    ぴよぴよ

    • 19/06/20 13:52:16

    いつまで上海引っ張るんだよ
    ジジイは行ったんだろうが
    愛子は行きもしないのに何回も書くんじゃねーよ!

    • 19
    • 216368

    ぴよぴよ

    • 216369

    ぴよぴよ

    • 19/06/20 14:18:34

    >>216369
    いや~これよりやっぱり愛子生き写しいじめっ子おさるちゃんミイがなんといっても最高!!
    愛子気付いてないけど無意識に自分ソックリの娘を作り上げてる

    • 23
    • 216371

    ぴよぴよ

    • 19/06/20 14:42:37

    >>216370
    意地悪顔はこれが一番

    • 12
    • 19/06/20 14:44:28

    >>216371
    顔も性格も

    • 13
    • 19/06/20 14:46:13

    >>216372
    親は注意もしないでヘラヘラ笑って撮ってたんか?

    • 21
    • 19/06/20 14:53:03

    >>216374
    だってその時の文が


    みいが背後から侑生をハグ
    ハグ
    髪をむしる
    グイー
    みいの顔
    流石に痛そうなので引き離してみいを抱っこしましたが、侑生は、全く怒らず、ご機嫌でした
    みいに甘いお兄ちゃんたちです


    これだもん
    大バカでしょ~

    • 29
    • 216376

    ぴよぴよ

    • 216377

    ぴよぴよ

    • 216378

    ぴよぴよ

    • 19/06/20 18:54:37

    ・216377
    高須院長としまむらがコラボした商品
    高須院長の顔写真がプリントされた枕(1,500円)や長座布団(1,900円)、シングルサイズ敷きパット(1,500円)、枕カバー(580円)、シングルサイズ掛布団カバー(1,500円)、シングルサイズ敷布団カバー(1,200円)、インテリアマット(980円)などを展開。


    悪徳はこの何倍の値段設定だよ
    ボッタクリ守銭奴!

    • 25
    • 19/06/20 19:25:06

    216378 (1ぴよ)
    >>216375
    それもそういう風に偽装写真作って妄想文書いてるんだからw
    妄想にしてもうーがイジメられてる設定にするのも愛子らしい。
    バ・ミイラは愛子の分身
    こういう状態ならマトモな親は写真なんか撮らないでその前に止める。

    • 17
1件~50件 (全 227540件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ