大渕愛子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 227540件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/25 00:08:52

    >>211989
    ミイラの右足と左足の太さが全然違う
    やっぱりこの時の人形だね。服も同じ
    愛子病院行った方がいいよw

    • 14
    • 19/03/25 00:05:20

    >>211989
    イチゴ狩り 動画で世界発信したら
    大渕愛子さん
    小原正子さんの様に動画で世界発信する事が
    出来ない理由があるのかな?

    • 14
    • 19/03/25 00:04:55

    >>211993
    ここまでして成長してます
    アピール
    惨めだよ

    • 12
    • 19/03/25 00:01:54

    >>211918
    怒ったらもっと恐ろしい顔になるんだね
    うーこー恐怖だろうな

    • 0
    • 211993

    ぴよぴよ

    • 19/03/24 23:50:42

    暇爺イチゴ狩りだから赤か?
    いつも赤だけどさ。
    気持ち悪い顔だな

    • 14
    • 19/03/24 23:48:36

    >>211984
    この中に愛子一家が入ったら他のメンバー達はある意味面白がってたりしてね。

    意外に笑われ物なんだろうなー
    問題起こしておいてのこのこ参加する図太い神経恥ずかしくないのかな。

    • 14
    • 211990

    ぴよぴよ

    • 19/03/24 23:43:25

    >>211944
    「みいが乗り出して、斜めになっています。笑
    イチゴ食べたかったのかな?」
    斜めになってる言い訳書くの愛子だよね。ジジイもまた貼り付け、ミイラは人形、愛子の右手のイチゴ入れパック?持ってないよね?浮いてるんだけどww
    いつも他に誰もいないなんて有り得ないよね?笑
    貼り付けだから仕方ない

    • 18
    • 19/03/24 23:43:07

    >>211987
    環境でも顔には変わるもんね
    生活に苦しいのも出てるよ
    日に日に怖い顔になってるね

    • 9
    • 19/03/24 23:39:10

    >>211985
    そりゃ内面が顔に出てますからね。

    • 8
    • 211986
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/03/24 23:37:45

    >>211981
    ほんとに普通は 心を鬼にして
    アドバイスしたり、児相までいかなくても
    相談したりすると思う。
    ブログ芸人は 自分達の金儲けのためなら
    他人の子供なんてどーでもいいだわ。
    いい歳こいた クズ芸NO人

    • 12
    • 19/03/24 23:15:16

    愛子の顔怖いよー
    餓鬼みたいな顔だよー
    怖いよー

    • 10
    • 211984

    ぴよぴよ

    • 19/03/24 23:07:04

    >>211981
    陰では愛子一家の話題で盛り上がってるんじゃない、、、

    • 11
    • 211982

    ぴよぴよ

    • 211981

    ぴよぴよ

    • 19/03/24 22:59:36

    こりゃ酷い

    • 11
    • 211979

    ぴよぴよ

    • 19/03/24 22:51:41

    うーの誕生日会するのかな?
    質素な誕生日パーティーなんだろうな。
    どんな虚言になるのかたのしみー

    • 11
    • 19/03/24 22:50:55

    違うタイプだけどベビービョルンの抱っこひも使ってた。
    何をどうしたって、子どもがこんな斜めになったことないんだけど(笑)

    • 18
    • 211976

    ぴよぴよ

    • 211975

    ぴよぴよ

    • 211974

    ぴよぴよ

    • 19/03/24 22:34:01

    >>211970
    修正したり、繕ってたり、話を盛ったりして、精一杯の幸せアピールしてるんだろうけどね。
    繕うことに必死なのが凄く伝わってきて、そうでもしないと幸せ感が出ないって相当荒んでるんだろう?

    • 11
    • 19/03/24 22:32:57

    本当に幸せに見えないし貧乏くさい感じがするわ
    愛子も年齢より老けて見える
    俳優に弁護士なのにね

    • 17
    • 211971

    ぴよぴよ

    • 211970

    ぴよぴよ

    • 211969

    ぴよぴよ

    • 211968

    ぴよぴよ

    • 19/03/24 22:19:53

    人形を抱っこしてるようにしか見えない。
    赤ちゃんをこんなに雑に抱っこするって信じられないよ。

    • 19
    • 211966

    ぴよぴよ

    • 19/03/24 22:19:42

    >>211964
    ブログでは不自然なぐらい黒黒したサラサラヘアーにしてたよね。
    やっぱり愛子の遺伝かしら?
    テレビに出なくなってから急激に薄毛が目立つもんね。
    テレビ出演のときはヘアメイクさんに誤魔化してもらってたんだね。

    • 12
    • 211964

    ぴよぴよ

    • 19/03/24 22:09:57

    やくまるファミリーと一緒に行きましたー

    • 7
    • 211962

    ぴよぴよ

    • 211961

    ぴよぴよ

    • 19/03/24 21:46:52

    >>211949
    何をどうやったらこんなに抱っこ紐が斜めになるの?w
    これ本当にこうなってたら抱っこ紐としてかなり危険だよね。メーカーからクレーム来るよ。

    • 27
    • 211959

    ぴよぴよ

    • 211958

    ぴよぴよ

    • 19/03/24 21:41:58

    どこかに行ったって話も本当かもしれないけど…
    全部が作り話にしか思えないわ。

    • 16
    • 211956

    ぴよぴよ

    • 211955

    ぴよぴよ

    • 211954

    ぴよぴよ

    • 211953

    ぴよぴよ

    • 211952

    ぴよぴよ

    • 211951

    ぴよぴよ

    • 211950

    ぴよぴよ

    • 19/03/24 21:31:10

    >>211944
    これは酷い(´-`).。oO

    • 21
    • 19/03/24 21:27:55

    ゆう、こうの区別つかないな

    • 28
1件~50件 (全 227540件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ