大渕愛子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 227540件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/24 22:59:36

    こりゃ酷い

    • 11
    • 211979

    ぴよぴよ

    • 19/03/24 22:51:41

    うーの誕生日会するのかな?
    質素な誕生日パーティーなんだろうな。
    どんな虚言になるのかたのしみー

    • 11
    • 19/03/24 22:50:55

    違うタイプだけどベビービョルンの抱っこひも使ってた。
    何をどうしたって、子どもがこんな斜めになったことないんだけど(笑)

    • 18
    • 211976

    ぴよぴよ

    • 211975

    ぴよぴよ

    • 211974

    ぴよぴよ

    • 19/03/24 22:34:01

    >>211970
    修正したり、繕ってたり、話を盛ったりして、精一杯の幸せアピールしてるんだろうけどね。
    繕うことに必死なのが凄く伝わってきて、そうでもしないと幸せ感が出ないって相当荒んでるんだろう?

    • 11
    • 19/03/24 22:32:57

    本当に幸せに見えないし貧乏くさい感じがするわ
    愛子も年齢より老けて見える
    俳優に弁護士なのにね

    • 17
    • 211971

    ぴよぴよ

    • 211970

    ぴよぴよ

    • 211969

    ぴよぴよ

    • 211968

    ぴよぴよ

    • 19/03/24 22:19:53

    人形を抱っこしてるようにしか見えない。
    赤ちゃんをこんなに雑に抱っこするって信じられないよ。

    • 19
    • 211966

    ぴよぴよ

    • 19/03/24 22:19:42

    >>211964
    ブログでは不自然なぐらい黒黒したサラサラヘアーにしてたよね。
    やっぱり愛子の遺伝かしら?
    テレビに出なくなってから急激に薄毛が目立つもんね。
    テレビ出演のときはヘアメイクさんに誤魔化してもらってたんだね。

    • 12
    • 211964

    ぴよぴよ

    • 19/03/24 22:09:57

    やくまるファミリーと一緒に行きましたー

    • 7
    • 211962

    ぴよぴよ

    • 211961

    ぴよぴよ

    • 19/03/24 21:46:52

    >>211949
    何をどうやったらこんなに抱っこ紐が斜めになるの?w
    これ本当にこうなってたら抱っこ紐としてかなり危険だよね。メーカーからクレーム来るよ。

    • 27
    • 211959

    ぴよぴよ

    • 211958

    ぴよぴよ

    • 19/03/24 21:41:58

    どこかに行ったって話も本当かもしれないけど…
    全部が作り話にしか思えないわ。

    • 16
    • 211956

    ぴよぴよ

    • 211955

    ぴよぴよ

    • 211954

    ぴよぴよ

    • 211953

    ぴよぴよ

    • 211952

    ぴよぴよ

    • 211951

    ぴよぴよ

    • 211950

    ぴよぴよ

    • 19/03/24 21:31:10

    >>211944
    これは酷い(´-`).。oO

    • 21
    • 19/03/24 21:27:55

    ゆう、こうの区別つかないな

    • 28
    • 19/03/24 21:26:23

    >>211945
    1日2日でこんなに顔が変わるもんなのかね。

    • 24
    • 19/03/24 21:21:01

    「いちご狩りを終えて、江ノ島を散歩していたら、途中にあった足湯に入りたいと侑生と昂生が強く主張したので、入ることに足足」

    このくだりは絶対嘘だろ。強く主張ってなんだよw

    • 32
    • 19/03/24 21:16:16

    ついでに愛子魚拓
    http://web.archive.org/web/20190324121347/https://ameblo.jp/ohbuchi-aiko/entry-12449340343.html

    人が沢山いたって書いてるけど誰も背後にいないよね。また嘘話?

    • 27
    • 19/03/24 21:09:58

    爺魚拓。
    http://web.archive.org/web/20190324120639/https://ameblo.jp/k-kanayama/entry-12449363324.html

    薬丸家の真似してイチゴ狩りのネタ?
    みいらしきものが生きてるかどうかわからないぐらい変な写真だね。笑

    • 29
    • 19/03/24 20:33:11

    【日本弁護士連合会(日弁連)が発行する『弁護士白書2015年版』の所得に関するアンケートによると、回答者3128人中666人が「年間所得200万円以上500万円未満」と回答している。さらに、「年間所得額200万円未満」が466人、「0円以下」は79人と、弁護士の厳しい現実は数字にも表れている。】

    愛子の所得ってどの辺だろ?0円以下だと洒落にもならないけど。

    • 8
    • 19/03/24 20:06:25

    カワイイ来客(茶番薬丸)
    2019-03-22
    ☆クッキー作り☆
    「昨晩 仕事終わり帰宅したら
    金山家族が遊びに来ていました
    晩御飯はみんなでしゃぶしゃぶ」

    変だよね?仕事終わりに帰宅したら金山家族が遊びに来てましたって (笑)
    薬丸は全く知らなくて図々しく勝手に来たみたいだね。薬丸唯一の抵抗?
    それなのにしゃぶしゃぶの用意
    設定にいつも矛盾しまくり
    愛子はなぜ薬丸家訪問をブログに書かないの?
    ひょっとして侑生誕生日祝いをしてもらったことにしてブログ書くつもりだったりしてww

    • 21
    • 211941

    ぴよぴよ

    • 19/03/24 18:33:03

    夫婦共に暇なんだから四人目頑張れば
    暇爺五人目ガンバレー

    • 9
    • 211939

    ぴよぴよ

    • 19/03/24 18:07:24

    >>211857
    ほとんど批判的コメントの中でこんなのがあったw
    愛子自身が書いてそう 笑
    ☆なんで旦那がこの人?… ダンナさんは超ラッキー !だろうけど。それにしてももう子供三人ですか !?早いですね。お幸せに☆

    • 9
    • 211937

    ぴよぴよ

    • 19/03/24 17:26:04

    >>211923
    チャーハンじゃん!
    今どき色が写らないってあるか?

    • 9
    • 19/03/24 17:09:57

    こないだの水曜日に販売開始でもう売り切れなんてあり得るの?

    http://archive.is/lkgfV

    • 14
    • 19/03/24 16:44:24

    >>211932
    不当提訴なら被害者の会がcasuobさんの手助けをするかもね。一応被害者になると思うし。

    • 10
    • 19/03/24 16:40:58

    >>211932
    3人本当に存在するのか、これをキッカケに大渕愛子の大嘘がドンドン暴かれればいいさ!

    • 17
    • 19/03/24 16:28:50

    casuobさん、愛子に対してそんな同情は無用ですよ。子供がいるのが理由で許されるはずがない。
    というか素人に裁判で負けた上に生活大変ですねって同情されるって相当情けないことだと思うけど愛子はなーんも思わないんだろか?

    【@casuob お子さんが3人おられて大変だとは思うんですが、嫌がらせ訴訟を起こされたなら、こちらとしては弁護士基本規定を駆使して闘うしかありません。】

    • 14
    • 211931

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 227540件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ