大渕愛子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 227540件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/24 22:32:57

    本当に幸せに見えないし貧乏くさい感じがするわ
    愛子も年齢より老けて見える
    俳優に弁護士なのにね

    • 17
    • 19/03/24 22:34:01

    >>211970
    修正したり、繕ってたり、話を盛ったりして、精一杯の幸せアピールしてるんだろうけどね。
    繕うことに必死なのが凄く伝わってきて、そうでもしないと幸せ感が出ないって相当荒んでるんだろう?

    • 11
    • 211974

    ぴよぴよ

    • 211975

    ぴよぴよ

    • 211976

    ぴよぴよ

    • 19/03/24 22:50:55

    違うタイプだけどベビービョルンの抱っこひも使ってた。
    何をどうしたって、子どもがこんな斜めになったことないんだけど(笑)

    • 18
    • 19/03/24 22:51:41

    うーの誕生日会するのかな?
    質素な誕生日パーティーなんだろうな。
    どんな虚言になるのかたのしみー

    • 11
    • 211979

    ぴよぴよ

    • 19/03/24 22:59:36

    こりゃ酷い

    • 11
    • 211981

    ぴよぴよ

    • 211982

    ぴよぴよ

    • 19/03/24 23:07:04

    >>211981
    陰では愛子一家の話題で盛り上がってるんじゃない、、、

    • 11
    • 211984

    ぴよぴよ

    • 19/03/24 23:15:16

    愛子の顔怖いよー
    餓鬼みたいな顔だよー
    怖いよー

    • 10
    • 211986
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/03/24 23:37:45

    >>211981
    ほんとに普通は 心を鬼にして
    アドバイスしたり、児相までいかなくても
    相談したりすると思う。
    ブログ芸人は 自分達の金儲けのためなら
    他人の子供なんてどーでもいいだわ。
    いい歳こいた クズ芸NO人

    • 12
    • 19/03/24 23:39:10

    >>211985
    そりゃ内面が顔に出てますからね。

    • 8
    • 19/03/24 23:43:07

    >>211987
    環境でも顔には変わるもんね
    生活に苦しいのも出てるよ
    日に日に怖い顔になってるね

    • 9
    • 19/03/24 23:43:25

    >>211944
    「みいが乗り出して、斜めになっています。笑
    イチゴ食べたかったのかな?」
    斜めになってる言い訳書くの愛子だよね。ジジイもまた貼り付け、ミイラは人形、愛子の右手のイチゴ入れパック?持ってないよね?浮いてるんだけどww
    いつも他に誰もいないなんて有り得ないよね?笑
    貼り付けだから仕方ない

    • 18
    • 211990

    ぴよぴよ

    • 19/03/24 23:48:36

    >>211984
    この中に愛子一家が入ったら他のメンバー達はある意味面白がってたりしてね。

    意外に笑われ物なんだろうなー
    問題起こしておいてのこのこ参加する図太い神経恥ずかしくないのかな。

    • 14
    • 19/03/24 23:50:42

    暇爺イチゴ狩りだから赤か?
    いつも赤だけどさ。
    気持ち悪い顔だな

    • 14
    • 211993

    ぴよぴよ

    • 19/03/25 00:01:54

    >>211918
    怒ったらもっと恐ろしい顔になるんだね
    うーこー恐怖だろうな

    • 0
    • 19/03/25 00:04:55

    >>211993
    ここまでして成長してます
    アピール
    惨めだよ

    • 12
    • 19/03/25 00:05:20

    >>211989
    イチゴ狩り 動画で世界発信したら
    大渕愛子さん
    小原正子さんの様に動画で世界発信する事が
    出来ない理由があるのかな?

    • 14
    • 19/03/25 00:08:52

    >>211989
    ミイラの右足と左足の太さが全然違う
    やっぱりこの時の人形だね。服も同じ
    愛子病院行った方がいいよw

    • 14
    • 19/03/25 00:11:28

    >>211997
    何回見ても気持ち悪いわー

    • 15
    • 19/03/25 00:18:29

    動画で子どもたち世界発信出来ないのは
    何故なんだろう?
    何かあるんじゃないと思うのが
    普通の人間なんだよな
    大渕愛子さん
    気にせずに顔出しして世界発信しなよ

    • 15
    • 212000

    ぴよぴよ

    • 212001

    ぴよぴよ

    • 212002

    ぴよぴよ

    • 19/03/25 05:43:54

    やくまるブログ
    家族でいちご狩り
    19/03/22
    ☆いちご狩り☆
    人生初のいちご狩りに次女興奮


    爺ブログ
    イチゴ狩り
    19/03/24
    家族でイチゴ狩り。


    ヘェ~
    今度は写真だけ要求して貼り付けたんだ~
    凄いね~
    悪徳一家の行くところ行くところ
    いつもだーれも居なくて
    貸し切りなんだ~
    写真が全部怪しいよ~
    何だい足湯のうーこー
    足が太過ぎ
    頭は大きいが痩せっぽのふたり
    とても4才2才の足には見えないから~
    大嘘ブログがエスカレートするばかり
    この夫婦が同じ話でブログUPする時は
    嘘話決定
    誤魔化したくて念押しするだけ
    愚かな夫婦


    【さて明日は衣装合わせ。
    気持ち切り替えて、行って参ります。】


    昨年何個仕事した~?
    衣装合わせの告知なんかいらねーよ 笑

    • 14
    • 19/03/25 05:47:58

    >>211999
    ミイラーはいつもドアップで
    誰が抱いているのかさえ見せられないんだね



    子供たちはご機嫌で、みんなでお喋りしながらたくさん歩いて楽しかったし



    カートに乗せて引っ張り歩いたのか?

    • 13
    • 19/03/25 05:48:33

    >>211944
    真似じゃなくて、薬丸家と一緒に行ったんじゃないかな。愛子たちは薬丸家に押し掛けたことはスルーしてるけど押し掛けた翌日だよね、薬丸がいちご狩りに行ったの。
    愛子はリアルで書かないからいつ行ったものかわからないからね。
    キムブログはまた愛子が書いてるね。

    • 12
    • 19/03/25 07:09:58

    >>212003
    バレバレなのにいつも同じ手口、茶番劇団薬丸家と結びつけようたって無駄
    わざわざ薄毛うーの頭部写真貼り付けて自虐ネタ愛子、外に連れ出せるなら今まで影武者君使う必要ないからね。
    頭部だけうーの頭貼り付けたんだろうな~笑
    なんかあの頭見たことある、これだ!

    • 13
    • 19/03/25 07:33:53

    >>212006
    わざわざ薄毛アップがわざとらしい。
    偽装ハワイといい、いつも金山毛が行くところは人がほとんどいない。
    ミイラ、うーこーがいるのを証明するなら動画アップすればいいのに結局グルグル薬丸頼りw
    薬丸家も本当にイチゴ狩りに行ったのかさえ疑いたくなってしまったよ。
    どうせ薬丸が愛子に貼り付け用イチゴ狩り写真送ったんだろうけどw
    薬丸もウソつき確定!
    いい加減、大渕と縁を切らないと薬丸自身も芸能界を干されてしまうよ!

    • 12
    • 19/03/25 07:56:40

    >>212006
    えーーー!!!
    うーの手!
    左手だけだよね
    しかもあの持ち方
    いや持っていない
    指一本で支えているだけ
    この頃こんな事も出来なかったんだね
    ホントにアレレなんだと確信

    • 13
    • 212009

    ぴよぴよ

    • 19/03/25 08:10:37

    >>212007
    明日は侑生誕生日
    薬丸のこの顔もこんな風に切り取られ別人の身体に貼り付けられるのですかね~笑

    • 15
    • 19/03/25 08:16:29

    >>212008
    写真消されたわw
    図星だったのね~。

    • 15
    • 19/03/25 09:08:44

    みいが乗り出して、斜めになっています笑
    って、書いてあるけどあの抱っこ紐って肩を押さえるようになってるから乗り出したりなんてできないよ。
    片方はずしてるか貼り付けだね。
    いつもみいは抱っこ紐が斜めになってる。

    • 19
    • 19/03/25 09:37:49

    うーのジョッキーみたいな服!
    スゴイ色使いw

    愛子、すっかり薄毛ハゲになったね
    抜け毛がすごいんだろうな

    • 22
    • 212014

    ぴよぴよ

    • 19/03/25 10:05:56

    >>212012
    ブログが唯一の収入源なのにいつも貼り付けでヘンテコになった写真の言い訳を書く、そしてアプリ作成の表情が少し変わっただけの写真を何枚か並べるw
    弁護士業と一緒でやっつけ仕事
    ボッタクリ座布団も言い訳が長い、読みづらいったらありゃしない
    虚言癖の特徴そのままだわね~。

    • 12
    • 19/03/25 10:10:00

    >>212014
    これも変だけど与作らしき子も変
    この体勢で頭だけ後ろ向きってありえないんだけどww

    • 13
    • 19/03/25 10:43:18

    【22日に烏賀陽の代理人・大渕愛子弁護士からメールがあり、提訴は準備中であること、ただし裁判をやれば両者間の問題が深刻化するので一度会って話さないかという提案が。その提案自体への回答を2週間程保留するとともに3点の逆質問を付したメールを今返信しました。
    #烏賀陽弘道ツイッター名誉毀損訴訟】

    返事を2週間保留されたら年度末までに原告さんを話し合い呼び出すことも不可能だね。
    でも話し合いって愛子はどこでやるつもりだろ?極狭レンタルオフィスだと狭すぎるだろうしその辺のカフェやファミレス?
    どっちにしても愛子に会う時は原告さんは立会人を連れて行った方がいいよね。弁護士とか被害者の会の人とか。立会人同行を愛子が拒否するなら話し合いには行かない方がいいような気がするね。愛子のことだからフェアな駆け引きなんて期待できなさそうだしね。

    • 16
    • 19/03/25 11:46:49

    >>212016
    どの写真もまともなものが1つもないけどこのうーこー設定の足にはビックリ!!
    どっから画像引っ張ってきたんだよ!
    本当にうーこーなら正面から撮影出来るだろうにw

    • 15
    • 19/03/25 12:12:17

    >>212012
    「抱っこ紐の購入を考えてるけど、子供が乗り出すとこんなに斜めになるものですか?」って愛子の写真と一緒にベビービョルンに問い合わせしてみた。

    さぁ、どんな返事が来るだろうねw

    • 24
    • 19/03/25 12:35:28

    >>212018
    水滴もついてるけど太足は肌荒れしてるな
    クリームでも塗ってやれ

    • 9
    • 212021

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 227540件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ