大渕愛子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 227540件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/18 07:22:32

    愛子、暇なんだからぴよぴよのついでにこれなんとかしてあげたら?笑
    https://twitter.com/syutudaimiss/status/953209352390828033

    • 5
    • 18/01/18 07:16:08

    >>167624
    鶏小屋に卵採りに行く子

    • 7
    • 167628

    ぴよぴよ

    • 18/01/18 07:03:50

    ライブミーで
    クティ!ビニール食べたら上に行く?!
    みたいな事を言った気がしたけど

    • 3
    • 167626

    ぴよぴよ

    • 167625

    ぴよぴよ

    • 18/01/18 05:12:41

    >>167623
    どのチビですか~?

    • 1
    • 18/01/18 05:10:47

    金山はチビちゃんを捕まえて来たけど何がしたかったの

    • 4
    • 18/01/18 04:41:06

    ティッシュは主食

    • 2
    • 18/01/18 01:37:22

    まともなところが無い金山家の人々。

    • 9
    • 167620

    ぴよぴよ

    • 18/01/18 00:04:57

    >>167618うんうん

    区別つかないよね(^_^;)

    • 3
    • 18/01/17 23:37:16

    ヘルメットはいつからスタンプになるの?
    スタンプ二人になったら双子にしか見えないよね

    • 10
    • 18/01/17 23:24:01

    腹ペコ

    • 5
    • 167616

    ぴよぴよ

    • 167615

    ぴよぴよ

    • 18/01/17 21:13:47

    消さないで反省しろ

    • 15
    • 18/01/17 20:23:08

    >>167604
    あんなに動き回って色々なものを口に入れてやりたい放題するから赤ちゃんは目が離せなくて大変なのに悪徳みたいにそれを気にしなければ子育て楽に思えるかもね。でも楽した分あとで弊害も大きくなるよ。
    今までも悪徳は今楽することやごまかして逃げ回ることしかしてこなかった。

    • 28
    • 18/01/17 20:00:45

    >>167599
    これ慌てない母親って凄い

    • 14
    • 167611

    ぴよぴよ

    • 167610

    ぴよぴよ

    • 167609

    ぴよぴよ

    • 18/01/17 19:30:39

    >>167600
    うちの1歳児も食べない。

    こーの食べてるティッシュ使用済のやつかな?汚いな。

    • 9
    • 167607

    ぴよぴよ

    • 18/01/17 19:26:57

    >>167599
    まるで赤ちゃんせんべいを食べる侑生みたい

    • 12
    • 18/01/17 19:23:47

    >>167600
    うちの一歳3ヶ月の娘は食べない。
    ティッシュ出しまくることはあるけど。
    口の近くに持っていっても口とか鼻を拭く真似をしてるだけ。

    • 9
    • 167604

    ぴよぴよ

    • 18/01/17 19:05:56

    うーの目一杯のあ~んも
    いつも腹ペコだったのかしら
    毎度量が少くないものね

    • 11
    • 18/01/17 19:03:05

    >>167599
    このティッシュを取り上げるとキーキー言うから放置?

    • 8
    • 167601

    ぴよぴよ

    • 18/01/17 18:24:43

    >>167599
    一歳ってティッシュ食べるっけ?

    • 9
    • 18/01/17 18:04:33

    明日も紙食いこーが見られるかしら 笑

    • 12
    • 18/01/17 17:26:52

    >>167595
    明日ライブミーあるなら侑生ウンチも完璧にトイレで出来るようになってたりしてね~もちろん愛子妄想話だけど

    • 13
    • 18/01/17 16:48:10

    >>167596
    またどんどん自分の恥晒すんだね。
    毎回育児放棄公開して後悔しないようにね~笑

    • 12
    • 167596

    ぴよぴよ

    • 18/01/17 16:16:24

    >>167583
    正直オシッコはいつ出たかわからないけどウンチは下痢でなければ様子でわかるしましてやトイレでオシッコが完璧にできるんだったら踏ん張ってるその時トイレに連れていけばいいと思うんだけど…。子どものことなんか関心ないし見てないから無理だろうけど 笑

    • 17
    • 18/01/17 15:50:18

    >>167592
    この時よりは大きい筈なんだが

    • 5
    • 18/01/17 15:23:30

    >>167592
    タイツの色がばぁさん

    • 4
    • 167592

    ぴよぴよ

    • 18/01/17 13:18:23

    >>167587
    愛子そっくりな頭身バランスw

    • 4
    • 18/01/17 13:10:54

    弁護士検索サイトで愛子の名前で検索したら、
    関係するニュースが頭ぶつけて内出血のニュース、その下には懲戒処分の理由も詳しく載っててウケたw
    他の弁護士みたいに実績や弁護団活動歴は全然載ってない。ま、それは当たり前か。

    http://archive.is/T9hKa

    • 9
    • 18/01/17 12:50:41

    >>167572
    以前、彦さんが旅立った日みたいな変なブログ書いて金山仕事もないのに京都へ長く行ってたような事あったけどあの時もかなり危なかったんだろうね。きっと悪徳が薬丸に送るみたいにライン攻撃して育児も家事もなんでもするからとかウソ言って金山を説得して一旦戻ったけど結局何も変わらずでさすがの金山もブチ切れて愛想尽かしたと思う。

    • 13
    • 18/01/17 12:47:16

    >>167587
    アハハ
    見事に短い 笑

    • 3
    • 167587

    ぴよぴよ

    • 18/01/17 12:41:10

    >>167582
    それ、いつものパターンだよね。DV騒ぎやエイプリルフールの時もやたらに矛先が金山に向くような書き方だったし。

    • 12
    • 18/01/17 12:13:13

    >>167583
    実際にオムツが取れてないからね。
    でも本当頭悪いよねw
    嘘付くにしてもいつも矛盾点が出てきて墓穴掘ってるものね~笑

    • 15
    • 167584

    ぴよぴよ

    • 18/01/17 12:02:39

    >>167558
    汚い話、二人同時にウンコしたら風呂場に直行するって言ってたけど、ウンコ風呂で流さないといけないほど下痢便なのかな?
    そんなの普通のパンツにしてるとか発狂するわw

    • 20
    • 18/01/17 12:01:15

    >>167570
    また悪徳がしゃしゃり出てとんでもない失礼なブログ書きそうで怖いw
    そして世間に叩かれるのは金山という
    悪徳の思う壺 。。。

    • 12
    • 18/01/17 11:59:02

    >>167558
    え、ライブ配信始めた頃にトイトレほぼ完璧みたいな話ししてたよね?w
    下痢の時トイレで出来るのに普段できないとか全く意味がわからないww

    • 18
1件~50件 (全 227540件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ