大渕愛子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 227540件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/17 15:50:18

    >>167592
    この時よりは大きい筈なんだが

    • 5
    • 18/01/17 15:23:30

    >>167592
    タイツの色がばぁさん

    • 4
    • 167592

    ぴよぴよ

    • 18/01/17 13:18:23

    >>167587
    愛子そっくりな頭身バランスw

    • 4
    • 18/01/17 13:10:54

    弁護士検索サイトで愛子の名前で検索したら、
    関係するニュースが頭ぶつけて内出血のニュース、その下には懲戒処分の理由も詳しく載っててウケたw
    他の弁護士みたいに実績や弁護団活動歴は全然載ってない。ま、それは当たり前か。

    http://archive.is/T9hKa

    • 9
    • 18/01/17 12:50:41

    >>167572
    以前、彦さんが旅立った日みたいな変なブログ書いて金山仕事もないのに京都へ長く行ってたような事あったけどあの時もかなり危なかったんだろうね。きっと悪徳が薬丸に送るみたいにライン攻撃して育児も家事もなんでもするからとかウソ言って金山を説得して一旦戻ったけど結局何も変わらずでさすがの金山もブチ切れて愛想尽かしたと思う。

    • 13
    • 18/01/17 12:47:16

    >>167587
    アハハ
    見事に短い 笑

    • 3
    • 167587

    ぴよぴよ

    • 18/01/17 12:41:10

    >>167582
    それ、いつものパターンだよね。DV騒ぎやエイプリルフールの時もやたらに矛先が金山に向くような書き方だったし。

    • 12
    • 18/01/17 12:13:13

    >>167583
    実際にオムツが取れてないからね。
    でも本当頭悪いよねw
    嘘付くにしてもいつも矛盾点が出てきて墓穴掘ってるものね~笑

    • 15
    • 167584

    ぴよぴよ

    • 18/01/17 12:02:39

    >>167558
    汚い話、二人同時にウンコしたら風呂場に直行するって言ってたけど、ウンコ風呂で流さないといけないほど下痢便なのかな?
    そんなの普通のパンツにしてるとか発狂するわw

    • 20
    • 18/01/17 12:01:15

    >>167570
    また悪徳がしゃしゃり出てとんでもない失礼なブログ書きそうで怖いw
    そして世間に叩かれるのは金山という
    悪徳の思う壺 。。。

    • 12
    • 18/01/17 11:59:02

    >>167558
    え、ライブ配信始めた頃にトイトレほぼ完璧みたいな話ししてたよね?w
    下痢の時トイレで出来るのに普段できないとか全く意味がわからないww

    • 18
    • 18/01/17 11:42:23

    >>167576
    見てるこっちがそんな顔になるわ
    (@ ̄□ ̄@;)!!

    • 3
    • 18/01/17 11:39:08

    >>167576
    足伸ばしてるねー
    うーはこうだよね

    • 2
    • 18/01/17 11:35:45

    >>167558
    夏場でもジーンズ履かせてたよね?!
    本当に自分でやってるなら簡単に脱ぎ着しやすいズボン履かせるよね(笑)
    まぁトイレトレの時も最初ステップだけ用意して補助便座知らなかったみたいだものねw

    • 15
    • 167577

    ぴよぴよ

    • 167576

    ぴよぴよ

    • 167575

    ぴよぴよ

    • 167574

    ぴよぴよ

    • 18/01/17 11:03:19

    今年中に離婚しそう。
    ゆうせいは金山、こうせいは悪徳が引き取るかな。
    離婚してから三人目妊娠に気づけばうける。

    • 14
    • 18/01/17 11:01:56

    >>167563
    結婚当初からテレビで金山の悪口ばかり話してたから最初から上手くいってなかったんだよ。他人はもちろん、自分の子どもすら愛せないんだから…。

    • 20
    • 167571

    ぴよぴよ

    • 18/01/17 10:44:52

    今日は阪神淡路大震災から23年だとニュースにも出てるけど、金山は大阪だったら実家が被害に遭ってたのでは?くだらないブログをアップされる前に嫁を怒鳴りつけてでも自分の意思で震災被災者へのお悔やみブログに書いてみろ。

    • 10
    • 18/01/17 10:42:44

    >>167566
    評価は上がらないけど悪徳に比べれば家事育児はやってるし金山のバカブログも悪徳が書いてるのがバレて金山が叩かれることが少なくなったからね
    それが面白くないし離婚の時も色々不都合になるからじゃないのw

    • 9
    • 18/01/17 10:37:38

    >>167564
    なのに顔と頭はデカい

    • 5
    • 18/01/17 10:33:39

    >>167561
    擁護のコメントを見せびらかさないと印象操作できないんだと思うよ。でもほとんどの人はそんなのに騙されないけどね。笑

    • 7
    • 18/01/17 10:32:12

    >>167563
    金山の評価なんか上がるわけないのに、何を心配してるんだろうねw

    • 7
    • 18/01/17 10:24:24

    >>167563
    私もその場面見た
    あの時一瞬の出来事でビックリしたw
    人(金山)がぶつかるようにカメラの前通って愛子もビックリしたみたいで、通るならカメラの後ろ通って!って言ってたから金山相当イライラしてたと思う。配信のあと絶対夫婦喧嘩勃発w

    • 15
    • 167564

    ぴよぴよ

    • 167563

    ぴよぴよ

    • 167562

    ぴよぴよ

    • 167561

    ぴよぴよ

    • 167560

    ぴよぴよ

    • 167559

    ぴよぴよ

    • 18/01/17 09:26:46

    >>167556
    ライブミー配信のたびに以前
    言ってたことと違うこと言うからねw
    でも侑生のトイレトレ、ズボンも
    1人で脱いで1人で履いてバッチリ!
    って得意げに話してたけどウンチは
    まだパンツの中にすると言ってて
    それなら無理に普通のパンツ
    履かせなくても洗濯も大変だし
    パンツ型オムツ履いてる設定で
    いいはずなのに
    (実際はオムツだろうけど)
    どうせウソなら両方トイレで
    出来ることにしないのはどうして
    なんだろうね~~不思議w

    • 16
    • 167557

    ぴよぴよ

    • 18/01/17 08:58:39

    >>167550
    配信で悪徳がドヤ顔でゆうせいとこうせいほぼ一緒だから服を共有出来ていいみたいなこと言ってたけど、だったら何でいつもゆうせいの足倍以上伸ばすんだろうね(笑)

    • 12
    • 167555

    ぴよぴよ

    • 18/01/17 08:29:30

    >>167550
    嫌みにしか聞こえないもんねw

    • 1
    • 167553

    ぴよぴよ

    • 167552

    ぴよぴよ

    • 167551

    ぴよぴよ

    • 167550

    ぴよぴよ

    • 18/01/17 06:58:22

    >>167548
    肌色も加工してきたのかね
    産まれた時こんなだもの

    • 6
    • 18/01/17 06:46:34

    うーのグレーがかったこげ茶みたいな色

    • 3
    • 167547

    ぴよぴよ

    • 18/01/17 06:28:12

    険悪

    • 4
    • 18/01/17 06:25:59

    夫婦も兄弟も仲悪い

    • 12
1件~50件 (全 227540件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ