大渕愛子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 227540件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/07/28 10:54:42

    >>140234
    一番いらないのはあなただアハハー!

    • 15
    • 17/07/28 10:50:18

    http://archive.is/5z5Mx

    この人が断捨離だ引っ越しだと騒ぎ始めると今まではその後に不祥事関係のニュースが出てた。今回はどうなるかな。(笑)

    • 22
    • 17/07/28 10:35:27

    引っ越しして2年も住んでないのに、断捨離するほど物が増えたの?それか、今より狭いところに引っ越すのか?

    • 20
    • 17/07/28 10:34:46

    >>140231
    12月生まれだったかな?

    • 2
    • 17/07/28 10:33:44

    >>140229
    何月生まれの子?

    • 2
    • 17/07/28 10:32:19

    うちの娘、1歳になったばかりだけど、ゆうせいより少し大きいかも?
    だけど大きい方ではなく、普通くらい。
    他に大きい子はたくさんいる。

    • 8
    • 17/07/28 10:30:15

    同級生の子供が超未熟児でゆうせいより半分もないくらいで生まれたけど、今では年中さんでクラスで1番大きいみたいだから、あと数年したら、小さく生まれた、3月生まれだからの言い訳はできない。

    • 10
    • 17/07/28 10:11:37

    >>140224
    うー虻ちゃんの子供とも同級生なんだね(笑)
    虻ちゃんベッタリだった虻ちゃんの子供が
    子供達だけの写真に参加してて何だかホッとした(笑)
    荒川静香の娘さんもうーと同級生だけど
    補助輪なしの自転車スイスイ乗りこなしててビックリした(笑)遺伝子って凄い(笑)

    • 10
    • 17/07/28 10:09:43

    侑生の発達書くと必ずぴよぴよだわ。
    事実なんだから、消さないでよ。
    侑生の発育不全は深刻だよ。
    バカ親なりに真剣に考えて、対処しろよ。大馬鹿愛子!
    般若面でニカニカ笑ってんじゃないよ!!

    • 19
    • 17/07/28 10:08:11

    これからしばらくは保田ネタの方がアクセス稼げそうだから、薬丸はあっちに行っちゃうだろうねw

    • 16
    • 17/07/28 10:01:14

    いくらブログでは誤魔化してても現実は変わらないんだから、いい加減侑生とちゃんと向き合えばいいのに。
    早生まれだから、小さく生まれたからって言い訳が通用するのは今だけだよ。
    このままで、一番苦労するのは侑生だよ?
    我が子がずっと生きずらい思いをしてもいいの?

    • 15
    • 17/07/28 10:00:43

    >>140221
    オハラさんブログに出てるね~
    エフ君、情緒もしっかりしてそう
    ゆーはクワバタさんちの女の子より小さそう

    • 12
    • 17/07/28 10:00:25

    愛子、ブログまだか?

    • 1
    • 17/07/28 09:58:34

    >>140221
    望まれて産まれてきて愛情受けてるから
    すくすく育つ
    我が子に愛情ないのってこの人くらい
    子供が不憫

    • 10
    • 17/07/28 09:47:51

    久々見たらエフ君もしっかりしてきたね。
    エフ君はうーの1学年下なのにね。
    愛情たっぷり育っててかわいいね。

    • 13
    • 140220

    ぴよぴよ

    • 17/07/28 08:54:21

    >>140212
    方や仰向けの兄弟
    方やうつ伏せの兄弟

    方や大小ある年子の兄弟
    方や同じ位の年子の兄弟

    • 8
    • 17/07/28 08:46:47

    色々な細かい事でも直ぐにアンサーくるが
    ことうーに関しては徹底してシラをきるね
    頑固で負けず嫌いな愛子
    とっくに負け組だよ~ 笑

    • 15
    • 140217

    ぴよぴよ

    • 140216
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 17/07/28 08:18:10

    >>140210
    今はまだ小さいからなんとかなってるかもだけど、これから幼稚園、小学校って進むと浮き彫りになるんじゃない?
    ごまかせるのは今だけなのにね。
    自分のプライドより子供を大事にすればいいのに。あとからじゃ取り返しつかないことだってあるのにね。

    • 18
    • 17/07/28 08:16:41

    >>140212
    この、チビーーー!
    この、ハゲーーー!

    • 8
    • 140214

    ぴよぴよ

    • 17/07/28 08:05:57

    >>140212
    うーが一番チビじゃん

    • 8
    • 17/07/28 08:03:27

    どー見ても1才児だろ

    • 8
    • 17/07/28 07:51:16

    >>140209
    指摘されたら幼稚園も病院も変えて、「大丈夫」と言ってくれる所へ行きそう

    • 12
    • 140210

    ぴよぴよ

    • 140209

    ぴよぴよ

    • 140208

    ぴよぴよ

    • 140207

    ぴよぴよ

    • 17/07/28 06:35:31

    うーと
    こー 他の呼び方がいいなあ

    • 3
    • 17/07/28 05:17:32

    うーはこの子よりどれ程おおきいのかしら

    • 3
    • 140204

    ぴよぴよ

    • 140203
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/07/28 02:29:50

    アメブロ見てたら吉澤ひとみさんのお子さんがもうすぐ(明日か明後日)1才らしいけど
    この子とうーせーとそう変わらないように見えるんだけど・・・

    うーせーどんだけちいっちぇーんだ!!って他人の私でも
    不安になってしまうわ

    • 16
    • 17/07/28 02:09:12

    >>140201
    はちはほんとに可愛い。
    対抗してどんなに早く成長しようと、こうせいはせいはちに勝てない。

    • 20
    • 17/07/28 01:02:30

    >>140199
    せいはちは人見知りが始まったみたいだね。
    つかまり立ちも自然に出来てるよ。
    こーもそろそろ人見知りの捏造来るかなw

    • 22
    • 17/07/28 00:25:42

    >>140196
    アウウウ、アウイウウ~ばっかでしょ?

    • 12
    • 17/07/28 00:24:33

    こーはこーで、つかまり立ちしたとか、必死でブログアップしてるけど、小原正子のとこの二人目に対抗してるだけー。
    バカ愛子。

    • 22
    • 17/07/28 00:19:12

    コメント下さった方ありがとうございます。
    少食な方で、遊ぶの動くの大好きな子なので心配で…様子みてみます(^^)

    • 5
    • 17/07/28 00:15:48

    >>140179
    うーせいは69だよ、今がね

    • 18
    • 17/07/27 23:58:11

    うーは本当に「こうちゃん、ミルク?」と言ったのか?うーが話してるところ全く想像つかないんですけど
    語彙が増えてきたらさも前々から話せてたとばかりに音声動画アップするのかな

    • 17
    • 17/07/27 23:42:21

    >>140192
    口(>_<)

    • 3
    • 140194

    ぴよぴよ

    • 140193

    ぴよぴよ

    • 17/07/27 23:24:21

    >>140185
    左上、切り貼り修正するときに失敗したのか(?)ゆーせーの左腕がちょん切れ状態になってる。

    • 16
    • 17/07/27 23:15:06

    >>140188
    縦に伸ばしてるよね。

    • 5
    • 17/07/27 23:05:17

    >>140185
    首のない子だね。

    これ、ズボンウエスト折り返してる?

    • 14
    • 17/07/27 22:55:42

    >>140188
    他の写真じゃ4頭身なのにこれだけ6頭身になってるもんねww
    雑な修正するよねーw

    • 12
    • 17/07/27 22:49:15

    >>140185
    左上wこれ伸ばしてるの?
    こんな子いたら怖いwww

    • 7
    • 17/07/27 22:46:13

    >>140180
    侑生は成長曲線を下回ってるんじゃないかな。
    それに、きちんと健診を受けていて大丈夫だと言われてるなら大丈夫だと思いますよ。
    この夫婦は健診もまともに受けてないから。

    • 13
    • 17/07/27 22:46:08

    >>140185うん。クイズに出ても正解者いないね

    • 6
1件~50件 (全 227540件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ