大渕愛子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 227540件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/05/24 22:37:37

    >>123715
    うーせー、そろそろお箸の練習しなきゃ。
    ってスプーンも使えないか笑

    • 12
    • 17/05/24 22:34:23

    >>123714
    コストコ行ったのって、5月20日だよね?
    それを今日食べたってこと?おえー

    • 14
    • 17/05/24 22:27:53

    >>123714
    冷蔵庫で三日たっても余った残飯を、冷凍して後日食べさせる感覚の持ち主だからw

    • 16
    • 123722

    ぴよぴよ

    • 17/05/24 22:19:41

    >>123657
    チキンが余ったので!って嘘つけ!
    キムケチだから初めから2回分に分けてたんだろうよ!
    いつ見ても不味そうで貧乏食で食事中も、
    どんより暗い空気がただよってる感が写真から
    伝わってくるのは何故?
    写真にまで怨念がのり映ってるかのよう。
    ゆーせいは無言でボーッとしてそう。

    • 16
    • 123720

    ぴよぴよ

    • 17/05/24 22:08:01

    業務停止中の業務ってそこそこ重い処分になるのかしらね。愛子も謹慎明けに業務停止中の業務って理由でまた懲戒請求されてるよね?下のは関西のニュースだけど参考にどうぞ。

    弁護士を業務停止4カ月、処分中に仕事 京都
    2017.5.23 21:44
    京都弁護士会は23日、業務停止処分中に弁護士業務をしたとして、同会所属の弁護士(57)を業務停止4カ月の懲戒処分とした。処分は8日付。

    • 19
    • 123718

    ぴよぴよ

    • 17/05/24 22:03:08

    何故カレーなのに白だしが登場するんだ?
    バーカ
    愛子なんか何でも口に入りゃーいいんだよ

    うーせーのあれだけ~
    酷すぎる
    白飯 鶏肉 トマトだけ
    バーカ

    • 8
    • 17/05/24 21:48:29

    >>123690
    カレーだからブログに出せるんじゃない?
    1品でいいだろみたいな。それ以外はお粗末すぎて載せられない

    • 12
    • 17/05/24 21:46:33

    >>123708
    ウーセー自分で食べて無いよね

    自分で食べたらこぼす事もあるのに、トレーがないから
    テーブルぐちゃぐちゃだよ

    チャーハンが1番嫌うでしょ?

    • 9
    • 17/05/24 21:45:43

    >>122627
    金山コストコ買い物あげ

    料理人だと名乗るのなら冷蔵庫と冷凍庫を特に過信しない方がいいかと。
    子供には毎日新鮮な物を食べさせるのが1番。

    • 9
    • 17/05/24 21:43:43

    >>123707
    昆布がこんなに可愛い訳がない

    • 6
    • 17/05/24 21:40:03

    子供用のレトルトの方がまだマシだな。

    • 11
    • 17/05/24 21:37:05

    >>123662
    幼児を持つ母親なら、ここぞとばかりに色んな野菜を入れる場面だけど!
    カレーを作るのが母親じゃないから仕方ないか笑

    • 12
    • 17/05/24 21:36:18

    >>123706
    私は入れないかな。
    カレーうどんには入れる人もいるかも。
    白だしはだし巻き卵とかに使う。

    • 13
    • 17/05/24 21:36:15

    >>123707
    違うだろ

    • 0
    • 17/05/24 21:36:13

    >>123657
    料理の内容もだけど、
    テーブルセッティングもひどいね。

    箸置きもなければ、ランチョンマットもなし。
    子供にはトレイに乗せてあげればいいのに。
    それでも一品だから見映え悪いね。

    早く気づけ~!人様にお見せするような料理じゃないって。

    • 15
    • 17/05/24 21:35:15

    >>123698
    違ったらごめん!これこうせー?

    • 3
    • 17/05/24 21:34:48

    >>123657
    白だしって買ったことないけど?!
    カレーに入れるもんなん?

    • 6
    • 123705

    ぴよぴよ

    • 17/05/24 21:22:11

    >>123703
    スプーン並べたのは愛子じゃない?

    • 3
    • 17/05/24 21:18:16

    >>123695
    カレー用じゃないよね(笑)

    • 4
    • 17/05/24 21:16:56

    >>123701
    よく知りもしないくせに通ぶって買うからこうなるw

    • 7
    • 17/05/24 21:13:12

    >>123697
    もずくと勘違いしてそう。笑

    • 10
    • 17/05/24 21:12:48

    カレーにこそコーン入れたらいいんじゃないの?いつも白ご飯の上に乗せてるのに。
    キノコとかニンジンとかも入れたりしたらうーせい食べないのかな?
    栄養がまったくないね。うーせいっていつも丼かカレーとかの炭水化物しか食べさせてもらってないんだね。子供の定食の本は買っただけw
    お弁当の本もね

    • 10
    • 17/05/24 21:12:24

    >>123690
    ゆうせい白米しか無理でしょ。ブログ用に申し訳程度に取り分けて撮って載せただけ。

    • 8
    • 17/05/24 21:11:48

    これかーヘルメット。

    • 4
    • 17/05/24 21:07:24

    >>123694
    ほんと、海ぶどうはプチプチ感を楽しむものなのにこれじゃあグジュグシュだねw

    • 7
    • 17/05/24 20:57:06

    >>123689
    新鮮さが無いし、何か汁に
    浸かっているように見えない?
    汚料理の、説明も不要だわ。笑

    • 8
    • 17/05/24 20:53:40

    >>123657
    スプーン小さくない?デザート用みたい

    • 6
    • 17/05/24 20:49:02

    >>123689
    あんなたっぷりの汁に浸けちゃって。
    食べる直前に味つけするって、知らないのか?

    • 5
    • 17/05/24 20:48:38

    元秘書のとこ、生まれたらしい

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170524-00000171-sph-ent

    • 1
    • 17/05/24 20:46:48

    >>123646
    もし侑生がヘルメットならまずゲラゲラ夫婦で笑い転げただろうが昂生にはどういう反応するんだか

    • 6
    • 17/05/24 20:29:01

    >>123678
    オリジナルの料理上手なアピールw

    • 8
    • 17/05/24 20:21:29

    >>123657
    また白だしw

    ここで、いつも2人分しか料理ないね、ゆうせいの分は?って言われてるからゆうせいの分ありますアピールw

    • 14
    • 17/05/24 20:20:42

    >>123681
    これ海ぶどうか!
    色が変わってるけど…

    • 9
    • 17/05/24 20:19:30

    ゆーせいのお弁当。いちごの量が半端ないんだけど。
    ごはん食べないのね。この子。

    • 16
    • 17/05/24 20:18:29

    >>123681
    かなりしぼんでるね
    さては冷蔵庫に入れたな?w

    • 9
    • 17/05/24 20:18:02

    こんな食事見てたら、ユーセーがガリガリな理由がわかるね。お昼の汚弁当も炭水化物とフルーツくらいしか食べなさそうだし。朝ごはんもだいたい想像つくわ…。

    • 13
    • 17/05/24 20:12:31

    >>123683
    だとしたら、弁当のアスパラやブロッコリーなんて絶対残すよね。

    • 10
    • 123684

    ぴよぴよ

    • 17/05/24 20:03:48

    カレーに野菜いれても食べない子なんじゃない?
    野菜嫌いな子でもカレーに入れたら食べられるのにゆうせいは拘り凄いから食べられない

    こんだけ野菜食べなくて栄養面大丈夫なのかな

    • 9
    • 17/05/24 20:00:36

    >>123657
    カレーなんて、どんな野菜でも混ぜ込めるのに。
    本当に栄養を考えて、食べてほしいと思ってる?
    サラダもゆうせいにはないんだね。
    ゆうせいの分を作るぐらい大し手間じゃないんだから、生野菜じゃないものを作ってやりなよ。

    • 0
    • 17/05/24 19:52:33

    >>123660
    コストコで海ぶどう買ってたよね。

    • 5
    • 17/05/24 19:49:44

    >>123657
    愛子の反応なんかよりゆーせーの反応の方が知りたいんだけど。
    どーせ食べなかったんだろうけどw

    • 12
    • 17/05/24 19:39:48

    >>123657
    野菜がまったく入ってない。
    サラダもさー、子供中心にしないよね。
    うーせいに野菜食べて欲しかったら工夫すればいい。子供が好きなマカロニサラダとかポテトサラダ、カニかまサラダいろいろあるけどな。

    • 8
    • 17/05/24 19:30:42

    >>123677
    カレーに和風の白だし、バ○の一つ覚え!

    • 13
    • 17/05/24 19:22:58

    何でも白だしを入れとけばいいって思ってそう

    • 14
    • 17/05/24 19:13:51

    >>123673
    もしも、うーせいのことかんがえてるなら、玉ねぎニンジンキノコ類小さくでも切ってたくさんいれるよね?

    • 15
1件~50件 (全 227540件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ