大渕愛子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 227540件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/05/24 15:16:58

    金山、鬼の居ぬ間に何やってたの?笑

    https://twitter.com/risa_sudou/status/867211526444371968

    • 10
    • 17/05/24 15:25:29

    >>123602
    須藤さん、金山のストライクじゃない?

    • 5
    • 17/05/24 15:28:36

    ヘルメット治療はどうせ途中で理由つけてやめると思っています
    もうコゥさんは結構なので侑さんの毎日をお願いしますね

    • 14
    • 17/05/24 15:33:26

    >>123542
    猫と人間の子供の違いがない家庭

    • 8
    • 123606

    ぴよぴよ

    • 17/05/24 15:40:37

    >>123603
    ど真ん中でしょうね。愛子があんなだから余計にね。

    • 4
    • 17/05/24 15:43:20

    >>123542
    ヘルメットでニコニコ求めてんの?
    酷だな

    • 2
    • 17/05/24 15:48:51

    こーせー、決して哺乳瓶に手を添えるなよ!

    • 5
    • 17/05/24 16:03:54

    ぴよぴよが多いねー

    • 7
    • 17/05/24 16:08:48

    画像が無いね!
    愛子、暇なんだね!キムも監視か!
    仕事無い夫婦、働かない夫婦って愛子とキムしかいないんじゃない!!
    ブログ、さっさと止めろ!!

    • 6
    • 17/05/24 16:09:00

    >>12355
    ママ友で仲良くやってもらったらいいのね。
    ブログもパクったりしてるし。
    お隣の奥に同士仲良くできるよ。

    • 3
    • 17/05/24 16:11:49

    ヘルメットしたら、てんかん?ですか?って誤解されかねないのに。
    しかも、これから梅雨の季節なのに、蒸れて汗かいて臭くなりそう。
    しかも、湿気で皮膚病になりそう。
    こうせいお気の毒。

    • 8
    • 123614

    ぴよぴよ

    • 17/05/24 16:46:27

    たかだか頭の形の矯正ヘルメットを被せるだけなのに、まるで子供が手術するみたいに大袈裟だね。

    • 9
    • 17/05/24 16:55:41

    話題作り乙

    • 8
    • 17/05/24 17:03:09

    せめて勉強が出来るんだったら、尊敬できたのに(笑)
    一応、弁護士なのに、クイズ番組では鈴木奈々の次くらいの成績でブログの文章からしても、知的さを全く感じない。
    自分で天然のところがあると言っていたけど、ただのバカ!

    • 9
    • 17/05/24 17:03:29

    一応弁護士が我が子を修正加工してさらしてブログ収入稼ごうと必死!
    自分のしてきた事は必死で隠してるくせに(バレてるけどw)我が子の事守る気ないよね(笑)

    • 9
    • 17/05/24 17:12:06

    ヘルメット治療、絶対失敗に終わりそう。
    3日坊主かな。
    ま、3日続けばいいほうかも。

    • 10
    • 17/05/24 17:13:09

    >>123617
    鈴木奈々の次に成績悪くての間違いです

    • 3
    • 17/05/24 17:16:18

    >>123619
    絶対無理だよ。友達で成功した人はかなりストイックな真面目なママだった。リビングのオブジェになること間違いなし!

    • 8
    • 17/05/24 17:18:35

    こうせいのヘルメット、いつか自転車に乗る時用になりそうwwwww

    • 4
    • 17/05/24 17:19:26

    >>123617
    無能悪徳だから捏造して弁護士に成りすまし
    続けてきたとしか考えらない!
    どうみても!

    • 3
    • 17/05/24 17:21:40

    >>123621
    ゆうせいトイトレ用のおまるにも使えるんじゃない?w

    • 4
    • 17/05/24 17:23:57

    >>123614
    いつもながら、散々な言われようだね
    一般人を記事にするなってw
    納得だわ

    • 6
    • 17/05/24 17:24:20

    こうせいのデカ頭よりも
    愛子のデカい鼻と口が気になる

    • 5
    • 123627

    ぴよぴよ

    • 17/05/24 17:25:42

    防災用にどうぞ~

    • 2
    • 17/05/24 17:27:30

    ヘルメットに猫入ってそう。
    ヘルメットってお風呂以外はつけて1年間で寝る時もでしょ

    • 3
    • 17/05/24 17:29:04

    ヘルメット装着次男楽しみー
    愛子さんもちろんアップしてくれるよね?(笑)

    • 4
    • 17/05/24 17:29:10

    ヘルメットも買って満足なんだろうな

    • 2
    • 17/05/24 17:29:13

    ブログ用にとりあえずこうせいにヘルメットを被せてはいるが、そうじゃないときはめんどくさくて外してそうだ。
    そして、ふとした時にヘルメットを外しているのがブログ読者にバレて、突っ込まれたら、愛子の言い訳として「こうせいをお風呂に入れた直後だったから」とか言うんじゃない?

    • 2
    • 123633

    ぴよぴよ

    • 17/05/24 17:32:09

    >>123625
    一般人なのに大きな態度して
    何故、芸能枠にいるの?
    修正加工してまでブログやりたいのなら
    さっさと一般枠でやれよ!!

    • 5
    • 17/05/24 17:32:28

    ヘルメットに猫が入って抜けなくなるwww

    • 6
    • 17/05/24 17:33:03

    2016年11月30日
    見た目はよくないけれど、かわいいヘルメットハート

    昨日、夜中に目が覚めて、ヘルメット治療が始まればこーせーは沢山泣いちゃうかもしれないし、本当にこーせーの為になるのだろうかと色々考えていたら、涙がポロポロ…えーん

    自分も辛いし、こーせは大丈夫かな…と心配でタラータラー

    でも、そんな風に沈んでいたら、こーせーにも良くないと思うので、楽しみな気持ちの方を膨らませないとね流れ星流れ星

    長い目で見れば、ヘルメット治療は、こーせーにとっても、勿論ハッピーなことだし音符音符

    少しの間の我慢ですよね…キラキラキラキラ

    色々な想いが駆け巡ってしまう今日この頃です…くるくるくるくる

    (見た目は悪いけど美味しい汚弁当から引用)

    ヘルメット治療が始まったらこんな文章書くんだろーなーw

    • 9
    • 123637

    ぴよぴよ

    • 123638

    ぴよぴよ

    • 17/05/24 17:41:29

    >>123636
    爆笑w

    • 4
    • 17/05/24 17:45:52

    愛子さんはヘルメットかぶせて、彦さんよろしく!と出勤するだけ。
    泣こうが喚こうがかぶせておくだけだから、愛子さん史上一番長続きするかもよ。
    でも、愛子さんが出かけた瞬間、金山が根を上げて脱がせたりして。

    • 8
    • 17/05/24 17:46:32

    ヘルメットに猫かゆうせいが粗相するかな。

    • 9
    • 17/05/24 17:55:13

    >>123638
    上に乗ったり、毛を毟ったり、猫にやってた事を同じ様に昂生にもしてそうだよね。

    • 6
    • 17/05/24 17:55:22

    >>123637
    親は一生治らない

    • 5
    • 17/05/24 17:58:51

    >>123640
    金山に相談してやってる感じじゃないから真面目に協力しなさそうw

    • 7
    • 17/05/24 17:59:03

    >>123642
    なんか「昂生」の漢字って「昆布」に似てるよね。

    • 10
    • 17/05/24 18:00:26

    こうせいが周りにヘルメットをからかわれても、愛子さんはこうせいをかばうのだろうか?

    • 3
    • 17/05/24 18:01:58

    >>123615
    自分の、日帰りでも済む様な手術も入院し
    オーバーだったし
    お産で入院する前はうーせいとの別れを惜しんじゃって
    普段面倒見ていないくせに
    いつも上っ面だけ
    オーバーな愛子お婆

    • 11
    • 17/05/24 18:03:01

    >>123645
    髪薄いのにね

    • 4
    • 17/05/24 18:05:30

    >>123644
    そんな感じ。
    金山に丸投げしたら
    だからしなくていいって言っただろ
    と怒りそうww
    どんどんギスギスしろー!

    • 7
    • 17/05/24 18:08:16

    こーせいが泣いちゃうから
    ゆーせいもヘルメット被ってね、と付き合わせたりして
    駄目だよ~
    益々チビになっちゃう

    • 6
    • 123651

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 227540件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ