大渕愛子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 227540件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/03/29 23:15:07

    >>110607
    こんなに長々とした長文ブログ打つ
    時間あるんだから 侑生の夕飯はもちろん
    全て手作りなんでしょ?

    お風呂も二人入れてあげて
    絵本読んだり遊んであげて寝かしつけ
    してから打ってたのよね?

    猫3匹のお部屋やおトイレも綺麗に
    お掃除してストレス溜まらない
    ように遊んであげたりね。

    金山留守ですること沢山あるのに
    長文ブログまで載せてお疲れ様です。笑

    • 23
    • 17/03/29 23:09:59

    今日のうーせいのお夕飯は何を作ったの?

    • 6
    • 17/03/29 23:05:54

    >>110603
    ボロクソではないと思うな。
    みんなが思っていることをストレートに書いただけ。

    • 11
    • 17/03/29 23:05:00

    人気ブログならコメント欄なんてあっても無くても関係ないのにね~
    真逆のブログだからね~
    愛子なんてコメント欄無くしたら
    くだらない質問も出来なくなるし
    何人が読んでくれているかも検討つかなくて不安なくせに
    最近10~20くらいのコメントしかないよね
    それもサクラも含めて

    ブログをお止めになったら~
    ふたり育児でお忙しゅうございましょ?笑

    • 22
    • 110622

    ぴよぴよ

    • 17/03/29 23:02:46

    >>110617タイタンも犯罪者は置いときたくないよね!くびきりじゃない!

    • 11
    • 17/03/29 22:57:23

    >>110605愛子はミュンヒの病気だからね!

    • 12
    • 17/03/29 22:56:12

    >>110616
    了解

    • 3
    • 17/03/29 22:55:07

    >>110615
    まだあるわ
    うーせいはおしゃぶり取れましたか?

    • 7
    • 17/03/29 22:53:49

    >>110614
    謹慎になって直ぐ消えて
    それからずーっと今日に至る
    タイタンもクビ?

    • 11
    • 17/03/29 22:53:41

    >>110610愛子が芸能アメブロをやめるまで皆でアメブロにいい続けていかないとだね!!
    皆で愛子のアメブロやめさせよう!!

    • 13
    • 17/03/29 22:51:02

    >>110613
    もうひとつ、ひとりで面倒見てる時の寝かしつけの方法も知りたいわー。
    教えて、愛子さん。

    • 10
    • 17/03/29 22:48:37

    そういえば愛子タイタンのタレント欄から消えたけど
    謹慎中だから?

    • 11
    • 17/03/29 22:45:55

    明日のブログネタ提供してあげるよ

    ひとりの時どーやって子供ふたりをお風呂に入れているの?
    教えてねー

    • 9
    • 17/03/29 22:44:18

    コメ欄どうするかなんて、自分で決めたらいいじゃん。
    コメ欄無くさないでって言ってもらえるの待ってるだけでしょ?
    ここでブログもやめろって言われてるから、続けるための言い訳が欲しいんでしょ?
    皆さんがブログを楽しみにしてくれているので~とか言って。
    仮に、無くしていいです、ブログもお休みしていいですよ、みたいなコメントが多かったらどうするの?(笑)
    絶対やめないでしょ?

    • 19
    • 17/03/29 22:44:14

    構って婆がコメント閉じるなんてできるかしら~www
    限定にしないで聞いた方がアクセス増えると思うよー

    • 13
    • 17/03/29 22:43:10

    >>110608
    そうだね
    皆でアメブロに言えばいいの?

    • 8
    • 17/03/29 22:41:31

    >>110604
    そりゃそうだよ
    自分の身内や我が子に嫌われているんだから
    あぁキムからもか

    • 12
    • 17/03/29 22:41:21

    >>110598愛子何故芸能人でもないのに、まだ芸能人のアメブロにいるの?やめないといけないんじゃないの!

    • 16
    • 17/03/29 22:39:16

    愛子さ~
    ホントに長文やめな~

    あったま悪いね

    • 19
    • 17/03/29 22:36:17

    まだ懲りないんだね
    愛子は嫌われてるの、わかった?

    • 20
    • 17/03/29 22:35:10

    >>110590
    どこかしら孤独になると、急に病気になったり怪我したり見えない人に攻撃されたと騒いだり宇宙人に襲われたと警察に駆け込む人とか実際にいるらしいので、もう愛子のブログもなんでもこいって感じ。

    • 17
    • 17/03/29 22:34:31

    >>110601
    ヤフーのコメント見てても嫌われぶりが
    よーくわかるわ。
    老若男女から嫌われてるよ!!

    • 20
    • 17/03/29 22:34:04

    >>110464
    あらま、ボロクソじゃん。笑

    • 14
    • 17/03/29 22:32:01

    夫婦会議したのか?
    二人とも日に何回も更新しやがって
    ビー玉の数でも数えてろ!

    • 17
    • 17/03/29 22:31:37

    >>110583愛子は虚言癖、妄想壁だからね!
    愛子の自作自演だよ!そう思ってる人多いんじゃない!愛子の言うことは何も信じられないからね!

    • 16
    • 17/03/29 22:31:00

    >>110596
    今スマホ片手にママスタとアメブロのコメントなんて書かれているか必死に交互に見ているわね。

    ゆうせいとこうせいのお風呂はナシでおしゃぶり咥えさせて転がし寝かしたのかしら?

    • 14
    • 17/03/29 22:29:13

    批判的なコメントは載せないで弾いてるくせに
    何を今更
    ママスタで発散しているから~
    愛子が言ってる様な事をする人なんているの~
    自分がどれだけ嫌われているか
    ソロソロ受け止めな!

    • 22
    • 17/03/29 22:25:50

    >>110592
    そもそもこの人にファンなんているの?w
    コメ欄閉じるついでにブログもやめちゃえよー。
    で、一生表に出てこないでほしいわ。

    • 30
    • 17/03/29 22:25:29

    そもそも愛子ファンのユーザーって事務所関係とかスピリチュアル関係とか身内あたりで占められているのでは。跡見OBも多少はいるけどさ。数は知れてる。

    • 17
    • 17/03/29 22:25:18

    >>110584
    金山留守したら、早速アメ限でかまってちゃん
    載せてきたね。(笑)
    愛子って分かりやすい性格だね。

    • 24
    • 17/03/29 22:23:45

    簡単じゃん
    解決方法
    愛子がブログ閉じろ
    口も股も

    • 23
    • 17/03/29 22:21:45

    只今、ぴよぴよタイム?クレーマーが覗いてる
    ガキ二人、一人で見てるにしては余裕こいてる
    わ。

    • 16
    • 17/03/29 22:20:51

    ブログコメント欄をなくすかどうかって
    いっそブログも辞めてしまえとコメントしたい。

    • 25
    • 17/03/29 22:20:46

    >>110584
    芸能ブログに関して【法律事務所】に手紙送るなんてありえないけど。ブログのメッセージ機能から送れば済むじゃん?笑

    本当のところは、愛子に対する苦情や批判のコメントが大量にきたからコメ欄閉じたいけど、アメ限読者から同情して欲しいのとアンチへの攻撃的感情を持って欲しいから「私のファンがアンチからイジメにあってる」みたいなストーリーで印象操作を図ろうとしてるんじゃないかな。

    ミュ◯系の人がよくやる手口かな。


    • 30
    • 17/03/29 22:18:31

    コメント選んで公開してる時点で、コメント欄なんてあってないようなもの
    ってコメントしたけど、きっとこれも非公開w

    自分の都合のいい事しか公開しないからこうなるんだよ

    • 22
    • 17/03/29 22:18:01

    わざわざ愛子のブログにコメしてる人に誹謗中傷のコメを返す人なんているのー?
    ここでヲチされて笑われてる人はいるかもだけど、そんな暇人なかなかいないよねw

    同情を集めたいのかな?

    • 16
    • 17/03/29 22:17:24

    >>110560
    本官さん

    • 3
    • 17/03/29 22:14:14

    >>110577
    愛子ブログに読者登録してるユーザーはほとんどがコメント専用でブログやってないみたいだから、

    ブログやってなくて嫌がらせコメがーと騒いでる人なら嘘ついてることになる。

    ブログを日記用に使ってる人なら愛子が理由で攻撃されるのは考えにくい。

    愛子のファンを声高々にブログに書いてる記事は検索結果で一件だけ。

    さあ真実はどこに?(笑)

    • 10
    • 17/03/29 22:14:06

    >>110539
    またあの汚い柄の服を京都に着て行ったんだな。毎日同じ汚い柄の服を着てと指摘されてからは見なかったのになー。しかも、グリーンの写メは顔のみでわざと服を写さないよーにして。笑
    愛子のブログでばらされてるじゃん。身なりを
    整えろ、50にもなって!恥を知れ、アホが!

    • 11
    • 17/03/29 22:12:03

    >>110585
    >>110584
    有り難うございました

    • 4
    • 17/03/29 22:08:08

    アメ限の記事です。
    魚拓わからなくて…


    先日のTV復帰しないことの報告ブログにたくさんの応援コメントを頂きましたが…

    応援コメントを書き込んだ方に対して、応援コメントを書き込んだことを非難する酷いコメントが書き込まれた、というコメントも頂きました

    実は、前に、事務所にお手紙を頂いて、私のブログにコメントを書きたいのだけど、コメントを書くと、誹謗中傷のメッセージが来るから、書き込めない…ということが書かれていました

    そのときに、きっとその方だけではなく、何人かの方が、そういう嫌な目に遭っているのでは…と心配していました

    きっと、そういうコメントやメッセージを受けつつ書き続けて下さっている方もいらっしゃいますよね

    いつもありがとうございます

    双方向で意見交換できたり、質問に回答したりするのも楽しいし、感想を聞けるのも嬉しいので、できればコメント欄はなくしたくないですが…

    もしそういうことが頻繁に起きるようであれば、コメント欄をなくすことも考えた方がいいのかなと思ったりもしています…

    みなさんは、どう思われますか?

    そういうコメントやメッセージを受けた方はどのくらいいらっしゃいますか?

    もし、これからまた受けたら、ぜひ教えてください

    もちろん気にしないのが一番ですが、不快に思った方がいたら、1人で抱え込まずにみんなで共有した方がいいと思いますし

    運営側に相談した方がいいかもしれませんし

    コメントを公開しないで欲しい場合には、コメントを公開しないで欲しいと書いて頂ければ、公開はしないようにしますので

    読者のみなさんに、ちょっとご相談でした

    宜しくお願いいたします

    • 4
    • 17/03/29 22:07:27

    先日のTV復帰しないことの報告ブログにたくさんの応援コメントを頂きましたが…メールメール

    応援コメントを書き込んだ方に対して、応援コメントを書き込んだことを非難する酷いコメントが書き込まれた、というコメントも頂きました雷雷

    実は、前に、事務所にお手紙を頂いて、私のブログにコメントを書きたいのだけど、コメントを書くと、誹謗中傷のメッセージが来るから、書き込めない…ということが書かれていましたメールメール

    そのときに、きっとその方だけではなく、何人かの方が、そういう嫌な目に遭っているのでは…と心配していましたタラータラー

    きっと、そういうコメントやメッセージを受けつつ書き続けて下さっている方もいらっしゃいますよねおねがい

    いつもありがとうございますキラキラキラキラ

    双方向で意見交換できたり、質問に回答したりするのも楽しいし、感想を聞けるのも嬉しいので、できればコメント欄はなくしたくないですが…タラータラー

    もしそういうことが頻繁に起きるようであれば、コメント欄をなくすことも考えた方がいいのかなと思ったりもしています…キョロキョロ

    みなさんは、どう思われますか?

    そういうコメントやメッセージを受けた方はどのくらいいらっしゃいますか?

    もし、これからまた受けたら、ぜひ教えてくださいメールメールメール

    もちろん気にしないのが一番ですが、不快に思った方がいたら、1人で抱え込まずにみんなで共有した方がいいと思いますしくるくるくるくる

    運営側に相談した方がいいかもしれませんしくるくるくるくる

    コメントを公開しないで欲しい場合には、コメントを公開しないで欲しいと書いて頂ければ、公開はしないようにしますのでOK

    読者のみなさんに、ちょっとご相談でしたウインク

    宜しくお願いいたしますパー

    • 7
    • 17/03/29 22:04:42

    >>110577
    それって自作自演の可能性も。

    • 12
    • 17/03/29 22:03:15

    >>110580
    閉じたらブログ収入が一気になくなるよね。たぶん。^^;

    • 9
    • 17/03/29 22:02:03

    >>110577
    悪徳のファンなら叩かれても全く同情できないけど(笑)、中にはヤラセ風な人もいるからあまり信じない方がいいかもね。病気じゃないのに病気ぶって他人の気を引こうとするタイプと同じ路線だから厄介だよ。愛子のファンで法テラスの被害者叩いてたのもいるしね。

    • 13
    • 17/03/29 22:01:16

    コメント閉じたくないのみえみえw

    若いふりして絵文字使って真剣な悩みじゃいのバレバレ

    アクセス数増やさなきゃ稼ぎないからね
    悪徳弁護は(笑)

    コメントにあなた方の悪口は別のところで楽しくやってますって入れようかしら?(笑)

    • 16
    • 17/03/29 22:00:33

    >>110577
    アメ限だから見られない
    コピーしてここに載せて下さいな

    • 2
    • 17/03/29 21:59:47

    >>110522
    この顔つきもアレみたい?

    • 7
    • 17/03/29 21:53:56

    ブログみた?愛子ファンに嫌がらせコメントする人がいるんだってさー。
    だからコメント欄閉じようかなだって。

    • 6
1件~50件 (全 227540件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ