大渕愛子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 227540件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/02/27 20:14:22

    発表会の時の

    【先生から名前を呼ばれたら、先生の前に行って、自分の顔写真を受け取り、自分の色のボードに貼って、ポーズを決める!というコーナー】

    さっきのTVでも皆やってたね

    ゆーせーやっぱ療育行ってるんじゃない?

    • 0
    • 17/02/27 20:10:42

    >>104450
    金山なんか、俳優部門にいれてもらえないんだよww

    • 0
    • 17/02/27 20:07:25

    >>104558
    普通じゃないよ。
    見るからにおかしいじゃん。

    • 0
    • 17/02/27 20:06:42

    白いご飯、豆腐、シラス、里芋、食パン
    バナナ
    これらは殆んど白
    あとはトマトが好きなのと
    ハンバーグが食べられるくらいでしょ
    あーなっちゃうのね、ゆうせい

    • 0
    • 17/02/27 19:50:14

    >>104559
    愛子。ここ見てないでしっかり子供見なさい~

    • 0
    • 17/02/27 19:49:25

    >>104559
    白い物って決まってるわけじゃないでしょ?
    こだわりが強いってだけだよ。

    • 0
    • 17/02/27 19:45:36

    >>104559
    アンチざまのイミフ
    自閉症ではなく、ダ○ン症モザイク型でしょ。

    • 0
    • 17/02/27 19:44:28

    >>104559
    そんなこと言ってる場合か?また新たに弁護士被害のサイトにいろいろ書かれてんのに()

    • 0
    • 17/02/27 19:42:25

    >>104559
    モザイク型もあるからそれだけで白とは言い切れないんだけど総合的客観的に観察したり他人の意見の行間を読むということが壊滅的にできないのね。
    アホみたい。(笑)

    • 0
    • 17/02/27 19:38:08

    渕のおっぱい、小さいというより、陥没してない?

    • 0
    • 17/02/27 19:37:59

    ゆうせい
    いつもひもじい思いをしているから
    食事のときはこれでもかというくらい大きな口を開けるけれど
    口の中に入れられるものが
    これまた考えられないくらい不味くて
    食べたくて大口は開けるけど
    不味くていつも苦痛の表情
    それに気付かない親は最低
    ゆうせいが気の毒

    • 0
    • 17/02/27 19:36:11

    ゆうせいの場合、モザイク型と自閉症の両方のような気がするけど、合併した症状とかもあるのかな?

    • 0
    • 17/02/27 19:35:05

    ここの家の子は白い物以外も食べてるから自閉症でわないな。

    アンチ…ザマッwww

    • 0
    • 17/02/27 19:31:27

    自閉症にも4段階あるんだね。
    この子は見た目全く普通の子だね。

    • 0
    • 17/02/27 19:28:37

    自閉症は、手足、舌、指、首、髪の毛に特徴なんか出ないよ。
    ゆうせい君は、ダ○ン症モザイク型でしょ?
    Google先生が大好きな愛子は、絶対にわかっているよ。

    • 0
    • 17/02/27 19:26:00

    >>104555
    私も見てる。
    当てはまるとこあるよね。
    3歳くらいにならないとわからないのかな。

    • 0
    • 17/02/27 19:24:06

    極端な偏食。
    自閉症の特徴
    白いもの。
    物の上にかかると食べれない。

    ゆうせい、お弁当のご飯の上になんかのってたやつのけてたよねー、あいこさん。

    • 0
    • 17/02/27 19:12:53

    >>104551
    この番組みて侑生ともっと向き合わないと
    手遅れになっちゃうわよ。

    • 0
    • 17/02/27 19:12:25

    >>104550
    デス愛子、
    つぶれないこと、倒産しないことを祈る

    • 0
    • 17/02/27 19:06:17

    >>104549
    不都合からは逃げるタイプだから見ないかも()

    • 0
    • 17/02/27 19:05:45

    >>104548
    ◯◯の妻たちだね。
    結婚したら人生劇変!

    ゆうせいと比べてみないとね。

    • 0
    • 17/02/27 19:05:21

    >>104547
    ラゾーナが悪徳弁護士夫婦御用達の場所みたいなイメージつくと地元の人たちがかわいそうだよね。

    • 0
    • 17/02/27 19:04:22

    愛子さんテレビ始まったよ。
    見てるかしら?

    • 0
    • 17/02/27 19:04:08

    始まったよ!!
    ちゃんと観ときなさいよ、愛子、紐彦。

    • 0
    • 17/02/27 19:03:10

    予防接種していないような子をラゾーナへ?パーティーへ?
    育児ブログやめて下さい

    • 0
    • 17/02/27 18:49:24

    >>104542
    インフルエンザ()明けの焼肉もあるよ

    • 0
    • 17/02/27 18:36:56

    >>104543
    それも年寄りの。
    無茶苦茶育児。

    • 0
    • 104544

    ぴよぴよ

    • 17/02/27 18:34:57

    大人中心の生活

    • 0
    • 17/02/27 18:21:29

    生後20日も経たないうちから連れ回し過ぎ。子供都合の外出なんてお宮参りだけじゃん。
    12月6日 こうせい誕生
    12月25日 薬丸家のクリパ参加
    1月7日 初めての散歩
    1月22日 お宮参り
    2月9日 レミの誕生日祝いで外出
    2月20日 薬丸パーティ参加

    • 0
    • 17/02/27 17:50:19

    >>104492
    愛子が生意気だから。

    • 0
    • 17/02/27 17:48:59

    何が鼻がフガフガだよ
    そんなだったらブログに書くだろ
    あー夜連れ回すからだよーって言われるのが嫌で黙ってたのか

    • 0
    • 17/02/27 17:44:21

    >>104536
    母乳外来にも金山を連れて行くんだから
    金山と一緒だよね

    • 0
    • 17/02/27 17:42:32

    2月上旬に薬丸娘のお祝い
    中旬に薬丸の誕生会

    愛子の都合でこうせーの注射は後回し
    勝手な女!

    • 0
    • 17/02/27 17:39:00

    >>104492
    ごめんだけど、可愛くないよ~
    なんでこんな生意気な顔してんだろ。

    • 0
    • 17/02/27 17:35:18

    >>104520
    愛子1人で行くわけない。

    • 0
    • 17/02/27 17:33:50

    フレンチトースト、卵入ってないのかな。黄色いよね。私の見間違えかな?

    • 0
    • 17/02/27 17:32:33

    また嘘ついてるね
    夜遊びに連れ回していたから
    予防接種行きそびれただけだろ

    • 0
    • 17/02/27 17:30:58

    予防接種後、すぐ立ち直る更正、笑

    金山はほなな(^o^)忘れてるけど?
    『これ実は粉ミルクなんです!』とか言わないから、愛子が書いたかな?

    • 0
    • 17/02/27 17:29:56

    こうせい帽子被っても
    長い頭のまま
    トンガリ帽子のようになっちゃって
    隠したつもりが
    残念でした 笑
    かわいくなーい
    暗い子

    • 0
    • 17/02/27 17:28:22

    「褒めてあげたいと思います」って、思うだけでしょ?子供の褒め方知らないでしょ?w

    • 0
    • 17/02/27 17:27:11

    予防接種前の昂生
    ちょっと不安そうな、切なそうな表情を浮かべていますね
    (凄いねこーせー、これから注射と分かるんだ)

    初めての注射だったので、大丈夫かなぁ…と心配しましたが、昂生は、一瞬大声で泣いて、すぐに立ち直りました
    先生も、あまりにすっと泣き止んだので、「わ!立ち直りが早い!凄い!」とおっしゃっていました
    (何が立ち直りだよ、愛子の関わる医者に会ってみたいね、いつも信じられない発言が多いからさ)

    よくがんばりました
    たくさん褒めてあげたいと思います
    (皆受けるんだよ、ゆーせーと沢山遊んでやれ~)

    • 0
    • 104529

    ぴよぴよ

    • 17/02/27 17:17:21

    「たくさん誉めてあげたいど思います」
    はぁ? 
    誉めるのはゆーせーじゃないの?
    ゆーせーへの愛情が全然感じられないよ

    • 0
    • 17/02/27 17:11:20

    >>104525

    途中で投稿しちゃったよ!

    わけわかんない。

    あごの力、噛みきる力、つぶす力なんかついてないわな。あのごはんなら。
    そら、食パンも小さく切らないとたべれないよな。

    • 0
    • 17/02/27 17:10:51

    普通のまともな神経の親だったら
    小さい子供や乳児を連れて遅い
    時間まで連れて出歩くとかしないよ。

    お出掛けしても夕方には切り上げて
    帰ってご飯やお風呂入れて早く寝かせる
    と思うけどここの親は自分達が楽しみたいが
    為に子供を犠牲にして夜遅くまで
    人混みに連れ回すの大好きよね。

    特に母親の方が我慢出来ない性格なのか
    出たがり目立ちがたりでしょうがないわ。

    風邪やインフルエンザの事とか考えないのかな。
    私だったら夫婦で誘われても旦那だけ
    行かせて子供と留守番してるけどなぁ。
    生活のリズムとか乱したくないしね。

    • 0
    • 17/02/27 17:09:18

    離乳食もいつまでも、ぐちゃぐちゃの食べてる。
    丼ものばっかりってここによくのってたけど、ほんとにそうだね。

    それと、1才から使えるとかいうシリーズよくつかってるけど、もう2才がちかいからね。

    そのわりに、早い時期から甜麺醤、みりん、酒もだったかな使ってたりさ。
    わけわ

    • 0
    • 17/02/27 17:01:12

    フガフガじゃなくて、ただ単に忘れてたとか…

    • 0
    • 104523

    ぴよぴよ

    • 17/02/27 16:22:15

    鼻がフガフガするのは豚っ鼻だからじゃ

    • 0
1件~50件 (全 227540件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ