大渕愛子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 227540件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/02/26 01:04:11

    >>104185
    親指いつも変だよ

    • 0
    • 17/02/26 01:08:21

    >>104188
    だから汚弁当にもくっそ小さいハンバーグをわざわざカットしてアルミホイルに入れてたねw
    そしてそぼろに卵にしらすという異色の三色丼にカットしたミニトマトのみ汚弁当あったね()

    • 0
    • 17/02/26 01:23:41

    >>104158
    クリプレがこれだもの

    クリスマスプレゼント☆16/12/26
    サンタさんから侑生へのクリスマスプレゼントは、こちらの、アンパンマンカラーパッドプラスでした
    1.5才から5才まで長く遊べて学べる
    早速、試してみた侑生
    お絵かきしたり、タッチしたり…
    リモコンとか携帯とかパソコンとか、電気製品をいじりたがるので、このパッドをいじって、楽しく学んでいってくれれば…と
    大好きなアンパンマンが出てくるたびに、「パ?ンパン」と大きな声で呼んでいました

    こんなんで学べるか!
    ハイ、得意の物任せ
    人任せはもっと得意な愛子

    • 0
    • 17/02/26 01:23:53

    >>104190 
    足の親指と人差し指だけこんなに開こうとしても開けないんだけど…何で?奇形?

    • 0
    • 17/02/26 01:27:59

    >>104187

    大口16/08/28
    性欲旺盛な、愛子。
    大きな口を開けて、モリモリ食べてくれました。
    夫としては、嬉しい限りです。

    スカトロかっ_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ

    • 0
    • 17/02/26 01:38:27

    レジの写真も砂場のもやりにくいそうな高さだね。背ひくすぎ?

    • 0
    • 17/02/26 01:46:09

    ある日の夕食17/02/21
    ステーキとサーモンのバター焼き。

    昨日のはステーキがハンバーグになっただけじゃん
    同じものばかりでよく飽きないね

    • 0
    • 17/02/26 01:48:03

    >>104195
    うん。
    低すぎ。
    身長検証出来そうねww

    • 0
    • 17/02/26 01:50:21

    >>104194
    何気に
    すーっと読んじゃったよ
    性欲ね 笑

    • 0
    • 17/02/26 02:07:04

    >>104196
    だって金山は偏食で口だけ愛子の専属料理人だからね 

    彦さんの大得意な中華料理
    彦さんは俳優を目指す前は大阪で中華料理のマスターに弟子入りしてたんです
    プロなんです お店を出してほしいよね~
    (うろ覚え)なんて書いてた愛子
    それを真に受けてか中華ばかり作ってた金山()
    愛子の弁当まで中華
    似た者夫婦なんだな()

    • 0
    • 17/02/26 02:29:29

    オモニのハンバーグソースの正しいレシピを電話で聞いてきて欲しいなー。私も作りたい!

    • 0
    • 17/02/26 05:20:11

    >>104005
    足の先まで超緊張でこわばらせてピーンw

    • 0
    • 17/02/26 05:53:03

    次はブランコ激揺れ侑生写真をお願いね愛子さん

    • 0
    • 17/02/26 06:17:11

    >>104199
    コストコのプルコギを夕飯に食べた翌日から
    3日連チャンでプルコギ弁当だったような
    いくらなんでも飽きるわ
    愛子両親は金山が嫌いでも、愛子は何も出来ないし、懲戒にはなるし
    金山親はどーしようも無い嫁だと思いながらも、金山ひとりよりはマシな生活だろうからと
    結局親達も諦めの境地?
    だから廻りも見て見ぬふり
    家族4人ばかりか廻りも皆不幸
    この家族の負のオーラ半端無い

    • 0
    • 17/02/26 06:17:16

    >>104194
    _| ̄|○、;'.・ オェェェェェばかりだよw

    • 0
    • 17/02/26 06:29:54

    >>104203
    3連チャンはこーだった

    2日連続のコストコのプルコギ σ(^_^;)
    15/08/18
    一昨日は、薬丸さんの家で、野外プルコギ

    これがとても美味しかった
    このプルコギは、コストコのものだと教えてもらい、彦さんは、早速、昨日、侑生を連れてコストコへ
    そして、昨晩もプルコギ
    やはり美味しかった
    それにしても、コストコ、私も行きたかったです
    行ったことないのです。。。
    次は私も連れて行ってもらう約束をしました

    離乳食のブログにコメント、ありがとうございました
    冷凍しても1週間しかもたないんですね
    一昨日作った分は自分で食べてみます

    お弁当を届けに来てくれた可愛い人??
    15/08/18
    ずっ~と彦さんを見つめ続ける可愛い人
    ママの顔は殆ど見てくれなかった
    ママの顔は殆ど見てくれなかったけれど、仕事の合間に侑生に会えて幸せだったよ
    持ってきてくれたお弁当はこちら
    またプルコギだ
    3日連続~
    美味しいから、3日連続でも嬉しいです

    ママママ言うな!

    • 0
    • 17/02/26 06:37:40

    >>104199
    王将で1年足らずのバイトが
    随分話が膨らんじゃったのねww

    • 0
    • 17/02/26 06:50:49

    >>104205
    そのキムとユーセイのコストコの様子おかしいよ
    他人に声かけられてもユーセイの無反応って

    コストコデビュー15/08/17
    今日は、侑生とコストコにやってきました。
    昨夜薬丸さん宅で教えて貰った物を買いに。
    侑生は、コストコデビューです。笑
    初めての所でちょっと不安そう。
    中に入ったらあちこち見るのかな?と思ってたら、ずっと僕の顔見てました。笑
    何人かの方に話し掛けて貰ったんですが、侑生がじっと僕を見てるので皆さん笑っておりました。(^^;;
    しかしこのベイビービョルンの抱っこ紐、抱っこする時も外す時も簡単で楽チン。
    4000円くらいとリーズナブルで、いい買い物しました。
    さてと、侑生にミルクあげて帰路につきます。


    すでにアレレだった?

    • 0
    • 17/02/26 07:54:54

    >>104207
    そのぐらいの月齢じゃ変じゃないでしよ

    • 0
    • 17/02/26 08:25:43

    >>104208
    他の様子も併せて考えた上でおかしいと言われてるのよ。

    • 0
    • 17/02/26 08:42:03

    >>104208
    え~~~
    5ヶ月だよ
    異常だよ

    • 0
    • 17/02/26 08:46:47

    すべり台
    ゆうせい怖かったでしょうね
    あれじゃあすべり台、怖くて嫌いになるわ
    それを平気で見ている親の気が知れない

    • 0
    • 17/02/26 08:47:10

    >>104210
    異常なのはあなたの方ww

    • 0
    • 17/02/26 08:52:02

    >>104212
    あなたのほうが異常です。粘着気質なところもね。

    • 0
    • 17/02/26 08:52:06

    >>104212
    ここは大渕愛子アンチです。
    多分ですが…
    大半は、104210の方を異常だと思う人はいませんよ。

    • 1
    • 17/02/26 08:54:09

    >>104212
    5ヶ月の赤ちゃんは人見知りが出てくるようで、視覚や聴覚が発達してきていることから、普段接っしていない人を敏感に察知するため、怖いという感情や不安という気持ちが出てくるのです。
    泣き出したり、不思議そうな顔で知らない人を見たりします。

    ゆーせーは無反応で明らかにおかしいね
    聴覚は大丈夫なのかね
    脳の問題か?

    • 0
    • 17/02/26 08:54:36

    >>104211
    ゆでダコになってた時や水族館で棚に置かれてた時も()

    • 0
    • 17/02/26 08:56:12

    >>104214さん
    >>104213さん
    ありがとう。

    • 0
    • 17/02/26 08:58:44

    >>104212
    グータラ愛子?
    口答えする間に料理のひとつも学べ!
    あ~愛子はまだ寝てるか~ww

    • 0
    • 17/02/26 09:00:25

    >>104212
    異常な親子

    • 0
    • 17/02/26 09:06:29

    >>104218
    愛子は寝ても覚めても四六時中スマホ握りしめてるイメージしかない。(笑)

    • 0
    • 17/02/26 09:17:18

    >>104219
    うん
    親は普通じゃないね
    前の車が遅いというだけで
    運転手に唾吐き殴る父
    懲戒処分下されたハハ(とても母とは言えないから馬鹿にした笑い声)
    それらを子供達が知る日はいつでしょうね

    • 0
    • 17/02/26 09:24:50

    >>104219
    愛子の顔、妖怪みたい。

    • 0
    • 17/02/26 09:35:32

    >>104219
    薬丸に会う日は胸元が大きく開いた着こなしが多かった気がするw

    • 0
    • 17/02/26 09:41:58

    >>104219
    あら、この中なら金山が一番可愛いわねw

    • 0
    • 17/02/26 09:44:23

    >>104214
    大渕アンチだから大渕のことを言うのはいいけど他の5ヶ月の子のことも否定するような書き方だからでしょ。

    • 0
    • 17/02/26 09:51:04

    >>104225
    そのことについては
    いろいろな方により、以前何度もここで書いてあったと思います。
    今更討論するのも説明するのも…
    ご自分で読み返してくださいね。笑

    • 0
    • 17/02/26 10:00:49

    >>104225
    不愉快な思いをされるのなら
    ご自身の為にもここには
    もう来ない方がいいと思いますが
    ここは大渕愛子のやり方に反感を持っている人の集りです
    あなたにとっては
    きっとこれからも怒れることばかりですよ。

    • 0
    • 17/02/26 10:11:41

    彦が頭痛で道路にうずくまっても何もしなかった女
    その後も彦の健康のために料理したりしない女

    • 0
    • 17/02/26 10:11:58

    >>104227
    そんなに大渕アンチなら
    大渕のことだけ叩く内容書けばいいんじゃん。

    • 0
    • 17/02/26 10:12:01

    こうせい普通に育ってるようだけどさ…
    将来老いぼれた両親とアレレな長男の面倒みるのか(涙

    ちゃんと貯蓄しろよ!アホ夫婦!!
    あ、貯蓄してるからあんな質素な料理なのか(涙

    • 0
    • 17/02/26 10:13:12

    >>104219
    愛子はどこ見て、あーんって言ってるの?
    誰にアピールしてるの?笑

    • 0
    • 17/02/26 10:15:31

    元々ゆうせいがこんなに嫌われる原因を作ってるのは、金山夫妻のせいじゃないの?

    • 0
    • 17/02/26 10:49:42

    大渕は貯金ありそうだから金山はなさそう

    • 0
    • 17/02/26 10:56:04

    今更だけれども
    愛子も、もちろんだけど
    金山は特に、今の生活には不満でいっぱいでしょうね
    子供がいなかったら
    とっくに離婚しているだろうね
    お気の毒

    • 0
    • 17/02/26 10:56:49

    >>104229
    ゆうせいが産まれてからの大渕と金山のブログを
    ぜーんぶ読んでみなよ
    もう来るなよ、しつこいし、面倒臭い
    そんなに言うなら
    【大渕だけの事しか言ってはいけない】アンチトピ作りな~笑

    • 0
    • 17/02/26 10:59:47

    >>104235
    そうだよ。
    愛子も嫌なヤツだが
    こういう粘着女も終わってるわね。

    • 0
    • 17/02/26 11:11:42

    >>104235
    あなたのアンチポイントずれてるよってことを言いたいんだけどどうにも伝わらないんだね。
    アンチなら他の子のこと傷つけても構わないという姿勢も変えないのね。

    • 0
    • 17/02/26 11:15:15

    >>104228
    思いやりも気を利かせることもできないバカ嫁。
    妻としても母としても失格!
    本来なら妻として母として家事育児を頑張るけど、バカ女は知らん顔でスルー。
    家族のことを思ったら料理するよね。
    冷たい女よね、大渕って。

    • 0
    • 104239

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 227540件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ