大渕愛子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 227540件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/12/15 22:02:38

    今回のパーティは誰か侑生を可愛かったと書いてくれた?

    • 0
    • 15/12/15 22:13:26

    >>18748
    みかけないね。(笑)

    • 0
    • 15/12/15 22:16:21

    >>18747
    普通に納豆炒飯w
    愛子さんがいようがいまいが切っただけ焼く炒める料理。こんなパパッと料理を「彦さんの料理はおいしい」と絶賛できる愛子さんって何もしてこなかったんだろうな…。

    • 0
    • 15/12/15 22:41:14

    ゆうせいって天童よしみに似てる時ある。

    • 0
    • 15/12/15 23:25:48

    >>18748
    可愛いどころか、金山とゆーせーの存在に触れてる人いなくない?w

    • 0
    • 15/12/15 23:50:56

    >>18752
    かろうじて薬丸だけじゃない?
    千秋ブログに至っては金山ファミリーに近寄ってすらない感じだった。

    • 0
    • 15/12/15 23:59:22

    >>18753
    有村昆もユカイもスルーだしねw

    • 0
    • 15/12/16 00:01:20

    金山、アミちゃんの所に擦り寄っていたのかもね。
    ユーセイ、ダシに使って、自分が仲良くなりたいだけ。

    • 0
    • 15/12/16 00:24:51

    そういえば上地祐輔の結婚パーティーには呼ばれてなかったんだね。
    接点なさそうだし当たり前かもだけど。(笑)

    • 0
    • 15/12/16 02:21:53

    >>18748
    ギャン泣きされて皆気分悪かったんじゃない?

    • 0
    • 15/12/16 08:34:23

    >>18753
    大物でもなくどちらかというと評判良い俳優ではないし、暴行、離婚とか
    だから自分から仲良くしたいと近づく人が少ないのかもね

    • 0
    • 18759

    ぴよぴよ

    • 15/12/16 09:02:36

    >>18758
    夫婦ともにちょっとね。
    黒い人脈にうっかりつながりたくないもんね。
    パーティー写真ってけっこう気が抜けない。

    • 0
    • 15/12/16 09:29:25

    >>18756
    お祝い金が要る所には行かないし?

    • 0
    • 15/12/16 10:17:51

    >>18761
    お通夜参列もお香典や交通費必要だしね。

    • 0
    • 15/12/16 11:22:42

    >>18757
    メンバー見たら、結構独身の人多いしね。
    子どものギャン泣きにあんまり慣れてない人も多いはず。みんな、内心うるさいなーとか思ってたんじゃない?
    時間帯といい、メンバーといい明らかに大人のパーティーなんだから、子どもが泣いたらさっさと帰るべきだよね。

    • 0
    • 15/12/16 11:37:59

    手ぶらでプレゼント付きただ飯なら是が非でも厚かましくノコノコと行く、
    金山一家。

    • 0
    • 15/12/16 11:43:38

    あんた、彦のブログのコメントで彦と会話してんの?絵文字でもわかるよ。

    • 0
    • 15/12/16 11:46:42

    >>18755
    金本監督の時も侑生使っていたねw
    阪神キャップかぶって。
    ほんとに芸能人なの?愛子が結婚しなければ私たちも思い出しもしなかったのに。

    • 0
    • 15/12/16 11:47:25

    金山、タダ飯好きだよね。
    京都に居る時も先輩の部屋でお肉食べて、残りを貰って来たり、根っからのゴチ体質。
    金山が誰かにご馳走する事は皆無?
    訃報は何処にいても手を合わせてお終い。
    貧乏臭い俳優、エキストラ、生涯脇役という言葉がぴったり。

    • 0
    • 15/12/16 11:48:03

    愛子のブログ更新も、やっつけ感ハンパないね。

    • 0
    • 15/12/16 12:58:37

    >>18768
    今ブログ見て同じ思いでここに来た
    昨日も10枚以上も猫の写メ
    今日のもどうせ同じ時のでしょ
    書くこと無いならやめればいいのに
    数稼ぎの、ホントやっつけブログ
    ゆうせいが眼中に無いのが見え見え

    • 0
    • 15/12/16 14:52:20

    >>18769
    もう夫婦共々ブログつまらないね。猫好きには楽しいのかな。

    • 0
    • 15/12/16 15:43:26

    トドみたいな猫だね。餌やりすぎなんじゃないの?

    • 0
    • 15/12/16 15:50:29

    >>18770
    大の猫好きですが、
    ここの猫には全く興味ないです。
    そしてつまらないから読まないです。
    動画なんぞ再生したこともないです笑

    • 0
    • 15/12/16 15:52:26

    >>18767
    私、この人の俳優業見たことないです。
    再婚するまで存在知りませんでした。

    • 0
    • 15/12/16 15:56:39

    >>18773
    Vシネマのヤクザ役、チンピラ役、2時間ドラマの犯人役、または殺される役、など
    脇役俳優です。バブルの頃、ご存じないかもしれませんが、ちょこっとトレンディードラマ
    に出たくらいです。その割にスキャンダルばかりが多くて、良いイメージはゼロです。

    • 0
    • 15/12/16 16:00:13

    >>18767
    ケチケチして出すとこで出さないから人脈も無しで余計仕事ないんだよね。ほんと生涯脇役って言葉がぴったりだわ。

    • 0
    • 18776

    ぴよぴよ

    • 18777

    ぴよぴよ

    • 15/12/16 16:02:01

    >>18770
    猫にぜっんぜん興味が無いので、つまらない上に、猫好きにとっても内容無さすぎで、馬鹿にしているとしか思えない
    タマは警備
    クティは甘ったれ
    チビは顔が可愛い?
    何回も同じ事しつこい

    • 0
    • 15/12/16 16:03:57

    >>18775
    その脇役もイマイチ
    その内、通行人とかのエキストラ

    • 0
    • 15/12/16 16:04:59

    >>18778
    タマは警備って夫婦揃って言っているけど、勝手にそう見えているだけじゃんね。
    ただの、のんびりした猫ってだけかも。
    思い込みが激しすぎるね。

    • 0
    • 15/12/16 16:05:34

    >>18780
    お前ほどじゃない

    • 0
    • 15/12/16 16:13:55

    生涯安泰と思って、弁護士に猛アタック
    ところが嫁の本業が、ハテナ?
    自分に殆んど仕事が無い
    嫁のタレントまがいの仕事に頼る

    結局、男が稼げないって最悪
    良く毎日、食事が喉を通るな…

    料理も中華三昧
    育児もゆうせいが気の毒になる様な有り様

    ふたりのつまらなさを増したブログともサヨナラだわ

    • 0
    • 15/12/16 16:17:37

    >>18780
    ゆうせいの心の内を説明する時も、デタラメな自分に都合のいい解釈ばかりだからね

    しかも猫寄りの
    ゆうせいは猫たちを好きです、みたいな

    • 0
    • 15/12/16 16:21:23

    >>18782
    根っからの子分肌だから、先輩方にゴマすって、最低限のエキストラは貰えている状態。
    愛子のおかげで少しはバラエティーにも出てるけど、容姿は最悪だし、頭は悪いわで使い途
    は無いね。人柄の悪さも顔に出ているし。
    よく食事が喉を通るな~って私も思うわ。

    • 0
    • 15/12/16 16:22:59

    >>18780
    18781を気にするな~
    女でおまえって言う人最低
    他人におまえと言う割りには、自分はうしろ向きの人生しか歩めないん人なんだよね

    • 0
    • 15/12/16 16:26:32

    >>18784
    一年中、盆と正月の繰り返し
    ちっとも羨ましくないけど
    むしろ自分がそんなだったら寂しいだけだわ

    • 0
    • 15/12/16 16:32:36

    >>18784
    前にノンストップ出てた時に朝から不快だったわー。清潔感無さすぎ。この夫婦ほんと清潔感がない。子供もなんだか清潔感なく見えちゃう。

    • 0
    • 15/12/16 16:37:05

    ここの夫婦は自分たちのアピールに必死で子供のことは二の次。
    だから叩かれるんですよ。

    • 0
    • 15/12/16 16:39:19

    >>18781
    金山覗いてるみたい?

    • 0
    • 15/12/16 16:59:31

    >>18785
    有難うございます。

    • 0
    • 15/12/16 17:19:31

    動画ゆうせいくん見たいなぁ

    • 0
    • 15/12/16 18:00:56

    >>18785
    は?意味わかんねーよ。
    お前みたいなやつに言われたくない。

    • 0
    • 15/12/16 18:09:15

    やっぱり金山はゴルフだったんだね。
    今から京都に行けばいいのに。

    • 0
    • 15/12/16 18:14:57

    >>18792
    柄悪。

    • 0
    • 15/12/16 18:16:47

    >>18793
    ゴルフに行く時間があるなら京都に行けるのに。罰当たりめが。

    • 0
    • 15/12/16 18:17:53

    >>18792
    愛子が言いそうだな?

    • 0
    • 15/12/16 18:21:16

    また人の金でゴルフ?
    売れない俳優が、何やら怪しい人脈と謎の接待ゴルフして、お車代貰っているんだね。
    人間としてカス、終わっている。

    • 0
1件~50件 (全 227540件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ