大渕愛子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 227540件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/02/28 10:59:36

    愛子って恥ずかし気もなくブログやってられるよね。あんな不祥事起こして、恥さらして笑

    • 0
    • 17/02/28 11:20:04

    >>104695
    うんw
    遠慮とか配慮とか知らないのかな()

    • 0
    • 17/02/28 11:24:44

    >>104695
    魚拓検索結果に出てきたので貼り。何年も前のだけど元の記事は消えてる?

    http://archive.fo/QkOEP

    • 0
    • 17/02/28 11:25:58

    薬丸ブログ

    結婚して妻になり母になり子育てを
    頑張っている姿に朝からウルウル… 。
    個人的に感慨深い一冊です
    ワガコ(娘ちゃん)の出産と子育て
    母 岡江久美子さんとのやり取りや
    エピソードが絵に浮かび「クスッ!」と
    笑えてウルウルの楽しいエッセイ集
    とても文才がある美帆ちゃん

    エピソードが目に浮かび、でしょう?
    絵に浮かびなんて言わないよ
    流石悪徳夫婦の友人
    この本読んで愛子の異常さが分かったか!
    それでもまだ友人やめないのー?
    あー切っても切れない縁なのね

    • 0
    • 17/02/28 11:28:58

    >>104698
    薬丸帰ってきたから、また近々夜遊びするね。
    会わずにいられないから。

    • 0
    • 17/02/28 11:30:04

    >>104698
    愛子以下ってそういないもんなー()

    • 0
    • 17/02/28 11:32:50

    愛子キャプチャー貼り

    • 0
    • 17/02/28 11:37:23

    >>104701
    ワーとかキャーって怖すぎ。猫じゃなくても逃げる

    • 0
    • 17/02/28 11:38:50

    >>104701
    ありがとう。
    チビとゆうせいの大きさ、あまり変わらないんだね(笑)
    どう見ても猫いじめてる図だし猫スペースに裸足で入り込んでるけど、愛子は注意もせずにブログ用に撮影?(笑)

    • 0
    • 17/02/28 11:39:29

    >>104701
    母親譲りでロックオンするとしつこいね
    スクール()でもそうやってるんだろうけど嫌われるよ?()
    デブ猫嫌がってると思いますけどね

    • 0
    • 17/02/28 11:40:55

    >>104701
    足短すぎ

    • 0
    • 17/02/28 11:47:21

    >>104702
    そのうち心配したご近所さんが通報したりしてねw

    • 0
    • 104707

    ぴよぴよ

    • 17/02/28 11:53:48

    >>104703チビが、ゆーせいの手をガブリと噛んでやればいいのに!顔も爪でガリガリ引っ掻いてやればいいのに!なら辞めるだろうよ(笑)

    • 0
    • 17/02/28 11:54:16

    >>104701
    この子、足の指を折り曲げて踏ん張らないと力が入らなくて体支えられないし立ってもいられないんじゃないの?

    • 0
    • 17/02/28 11:56:03

    >>104701
    1年前と全く同じコーディネートw
    本当に成長してないなー。

    • 0
    • 17/02/28 11:56:35

    猫はお腹弱いから 持ち方を教えないといけないのに 見てるなんて鬼母。虐待。こんなアッポー引っ掻いてやればいいのに。アレレは ワーッとかキャー!とかうるさそう。近所迷惑❗今日は療育じゃないの?

    • 0
    • 17/02/28 11:59:40

    >>104701
    こう見えて、チビは標準より遥かにデブ猫になってるし
    アレレ君は標準より遥かに………

    • 0
    • 17/02/28 12:00:32

    >>104710
    一年前と全然変わらないね
    今さらだけどびっくりだよ

    • 0
    • 17/02/28 12:02:31

    >>104709
    まるで猿
    猿の方が賢いかw

    • 0
    • 17/02/28 12:05:48

    >>104701
    奇声発して猫いじめかい。
    指先丸ってキモいし、ゆうせい小さすぎて去年の写真かと思ったよ!
    こんなにゾワゾワする子いないわー。
    ゆうせいのおかげで今日はアクセスアップかな。
    ゆうせい様々だね。

    • 0
    • 17/02/28 12:06:26

    >>104701
    ゆうせいの左側にある脚が見えてるのって猫タワー?
    その脚よりゆうせいの足短いってどんだけ短いんだよwww

    • 0
    • 104717

    ぴよぴよ

    • 17/02/28 12:11:06

    >>104709踏ん張る時は指先曲げないよね!開いたままで普通は踏ん張ると思うんだけど。

    • 0
    • 17/02/28 12:16:24

    >>104704
    ()←これ多いけど、どういう意味?

    • 0
    • 17/02/28 12:17:56

    >>104709
    ハンマートゥ?
    今履いてる靴も長いこと履いてるよね…

    • 0
    • 17/02/28 12:22:06

    >>104701
    この後放り投げてたりして!

    • 0
    • 17/02/28 12:38:17

    >>104709
    足の指が変形してるね
    これだけ色々な所が素人目から見たっておかしいのに健診で見てる医師が「問題ありません」なんて言う?w
    ほんとは健診受けてないとか?

    • 0
    • 17/02/28 12:38:48

    >>104716
    短いねぇ。。。

    • 0
    • 17/02/28 12:40:23

    >>104718
    踏ん張るときは曲げるよ。
    ゆーせーは踏ん張らなくても曲げてるから問題

    • 0
    • 17/02/28 12:41:09

    >>104709
    何これ?態々じゃないだろうし
    反対に指先曲げてたら転びそう
    奇形児

    • 0
    • 17/02/28 12:45:36

    あの足堂々とのせてる。
    ということは、カミングアウトか?
    昨日テレビ見て、奥山よしえポジションねらいか?

    ゆうせいの育児、大変な母を演じる愛子さんか?

    • 0
    • 17/02/28 12:47:01

    小原んちの長男と発達具合が同じやね

    • 0
    • 17/02/28 12:47:19

    >>104722
    色々指摘されるのが嫌で健診も予防接種も行ってないんだと思う。
    あの身長や言葉の少なさなら、少なくとも様子を見ましょうくらい言われると思うんだよね。

    • 0
    • 17/02/28 12:47:54

    >>104726
    産みっぱなしの母ちゃん愛子
    育児放棄物語なら分かる

    彦さん愛子のパッカーん生活

    • 0
    • 17/02/28 12:53:42

    このタワーは「猫のおあそびポール」よね?
    一節30センチ程度だった気が。

    • 0
    • 17/02/28 12:56:31

    >>104730
    え…じゃあゆうちゃんの足の長さは金山の足のサイズと変わらないくらい?w

    • 0
    • 17/02/28 12:57:40

    >>104727
    全然違うね~

    • 0
    • 17/02/28 13:00:55

    >>104727
    小原さんの所は個人差の範囲
    こちらは一向に追い付くことも追い抜くこともないレベル

    • 0
    • 17/02/28 13:01:58

    チビちゃんて、赤いズボン履いた人のこと?笑

    • 0
    • 17/02/28 13:05:03

    >>104722
    キムが
    順調でした
    の一言で片付けた健診だよ
    受けたとしてもおかしいじゃん

    • 0
    • 17/02/28 13:06:55

    >>104717
    焼おにぎりは美味しいからさ
    泥で作ったおにぎり
    あら、まるで埴輪みたいね

    • 0
    • 17/02/28 13:07:32

    >>104732全然違うね!せいきちくんは運動神経が良くて日本語も英語も話してるし状況判断とかも分かってる!ゆーせいは運動神経悪そうだし言葉もパンパンとアポ~他に言えるのかな?ボーッとしてる感じだし口ポカーンで口元だらしない感じだし他に色々と?

    • 0
    • 17/02/28 13:24:09

    こうせいは頭が長いからよく切られているが
    ゆうせいは動きが鈍いわりに足だけボカシが多かったのは変だからか
    これなんかフォークみたい

    • 0
    • 17/02/28 13:36:47

    今日は又イロイロ暴露してくれたね~
    ワー、キャー言いながら猫部屋へって怖っ!猫が気の毒
    チビがチビに捕まっちゃったのね~
    最後の写真
    足が短すぎる~
    この前の靴下買った日の一枚目のゆうせいの後ろ姿のやつ、金山が足伸ばしたのバレちゃったね

    • 0
    • 17/02/28 13:39:31

    >>104738
    もうこの立ち方からしてアレよね
    スタンプしてあってもどんな顔してるのか想像がつく

    • 0
    • 17/02/28 13:52:33

    >>104737
    嘘。せいきちはまだ喃語のみです。
    走ることもできてません ヨタヨタですよ

    • 0
    • 17/02/28 13:53:53

    >>104738
    この甚平
    上下とも長過ぎて
    秀美さんが裾あげしたんだよね
    月齢マイナス1年の服ならジャストなの?
    小さ過ぎる

    • 0
    • 17/02/28 13:55:05

    >>104709
    あらま 小原正子の長男と同じ足だわ

    • 0
    • 17/02/28 13:57:57

    >>104741
    どうでも良いから!あっちで言って喜べば良い。

    • 0
1件~50件 (全 227540件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ