大渕愛子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 227540件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/02/26 14:39:03

    愛子はこうせいと居てもなにもしないんだから。
    金山見てニコニコするのは当たり前!

    普通の人が読んだら「ハァ?」って呆れるブログ内容

    • 0
    • 17/02/26 14:52:18

    >>104272
    あー、また、ナイ胸を腕に当ててるw

    • 0
    • 17/02/26 14:59:23

    >>104243
    ただのアンチだけど?
    あなたのアンチの仕方が気にくわないって言ってるの

    • 0
    • 17/02/26 15:00:06

    http://archive.is/5PwEN

    出た!愛子のストレス発散ブログw
    旦那を世界発信でディスる
    まずタバコを止めさせろ

    • 0
    • 17/02/26 15:00:56

    http://archive.is/keqwP

    薬丸家似の赤ん坊に笑いかけるヒモ。
    自分も相手にしろ、そろそろ非常事態に備えて3人目準備するんだみたいなノリの愛子。
    異様な空気だね(笑)

    • 0
    • 17/02/26 15:02:21

    >>104296
    気に入らないから黙れというやり方は愛子と同じだからやめたほうが懸命。

    • 0
    • 17/02/26 15:05:20

    コメントしてる海老フライ子さんは身内っぽいね。

    • 0
    • 17/02/26 15:16:17

    >>104272
    鼻にしか目がいかないw

    • 0
    • 17/02/26 15:26:32

    >>104298
    ヒモ彦、仕事しろ!

    • 0
    • 17/02/26 15:30:03

    >>104301
    人相学ではこうらしい。

    【鼻だけが目立つほど大きかったり間のびして長すぎるのは金に縁の薄い相です。】

    • 0
    • 17/02/26 15:41:07

    >>104296ちゃん
    東京マラソンでも走って
    バタンキューと倒れればよかったのに

    • 0
    • 17/02/26 15:44:41

    毎日顔付き合わせていたら険悪にもなるわな
    暇人おふたりさん

    • 0
    • 17/02/26 15:46:05

    どうせ完ミなんだから
    ひとりで家出しちゃえ~、愛子

    • 0
    • 17/02/26 15:47:12

    おいでー
    と言ってくれる人がいるじゃん

    • 0
    • 17/02/26 15:50:15

    仲良しだった頃

    • 0
    • 17/02/26 15:53:37

    >>104308
    ロックコンサートに行った時だね
    ゆうせーまで連れて行くなんてね

    • 0
    • 17/02/26 15:53:57

    >>104308
    こんな場面でも目つきの悪い愛子さん。笑

    • 0
    • 17/02/26 15:54:37

    愛子ができない事6つ。

    • 0
    • 17/02/26 15:54:50

    >>104307
    3人目できちゃうよw

    • 0
    • 17/02/26 15:57:01

    >>104312
    3人目がレ◯に似た女の子だったら笑えるね()

    • 0
    • 17/02/26 15:57:07

    再放送さえも愛子さん出ないなw
    あ、愛子事件があってから、テレビでヒモ彦さんも見てないw
    あ、育休でしたねwwwww

    • 0
    • 17/02/26 16:01:00

    >>104314
    金山は2回ぐらいドラマに単発で出てたけど、存在感ないわ棒読みだわでたぶん次に呼ばれることはなさそうだし話題にもならなかったかな。悪い意味でここで突っ込まれてた程度で。

    • 0
    • 17/02/26 16:16:03

    >>104264
    おい、一重の金山!みっちょんは窓際に
    座らせず、鬼女愛子はいつも窓際に
    座らせて、ヒモになれば気を遣うって
    下心見え見え。最低な糞ったれ。

    • 0
    • 17/02/26 16:22:30

    >>104242
    バカなのに余計にバカに見えて、憐れ。

    • 0
    • 17/02/26 16:26:13

    >>104311
    ホントだ!
    まだまだあるけれどね

    • 0
    • 17/02/26 16:31:10

    >>104193
    ダ〇ンの特徴だよ。

    • 0
    • 17/02/26 16:35:28

    >>104298
    そりゃキムがこうせいの面倒見て話しかけるからこうせいもキムに笑いかけるんだろうよ。
    いつもいるだけの愛子は何もしてないからこうせいもあんな顔になるんだよ。
    愚痴愚痴書く暇あったら子供達のために育児したら?誰も同情しないわ。
    ゆうせいが偏食なくなるように工夫して料理するとか子供達に絵本読んであげるとかすることたくさんあるでしょ。それをしてこなかったのに愚痴愚痴キムに嫌みったらしく書くなよ。
    無職旦那でも、愛子も今は仕事ないんだから同類でしょ。しかも復帰の目処もたってないw

    • 0
    • 17/02/26 16:42:27

    http://archive.is/u8JOn

    ちっちゃすぎじゃね!

    • 0
    • 17/02/26 16:49:11

    >>104321
    半年くらい靴一緒?

    • 0
    • 17/02/26 16:53:05

    アイコスって煙草なんだね
    金は喫煙者なんだ赤ちゃんいるのに臭そう

    • 0
    • 17/02/26 16:55:02

    愛子って全然自撮しないのかな。
    こうせいとそんなにいっぱい一緒にいるなら抱っこしたりで写真撮ればいいのに。

    • 0
    • 17/02/26 16:57:23

    >>104321
    え?!あのアンパンマンの風船の写真の後ろにいるのゆうせい?めっちゃ小さくない?
    また赤のズボン、、
    ここでいつも裸足とか言われてるから急いで靴下買いにいったのかw

    • 0
    • 17/02/26 17:01:08

    >>104297
    アイコス、アイコスと連呼するので、私が呼ばれているのと勘違いするんですよね…


    ものすごい低レベルな会話

    • 0
    • 17/02/26 17:02:00

    >>104321
    3足セットの靴下3つって靴下の3足セットを買ったんでしょ。国語勉強しなよ~台本読んで自分なりの解釈して演じたりアドリブ出来ないだろうな。それかセリフ覚えられず全てアドリブか

    • 0
    • 17/02/26 17:04:30

    >>104321
    ショッピングモールでは手を繋ぎましょう。写メ撮ってる場合じゃないよ。

    • 0
    • 17/02/26 17:04:42

    >>104263
    ホットドッグがまずそうに見える

    • 0
    • 17/02/26 17:09:44

    ゆうせい:薬丸ハワイから帰ってきてはやく遊んでー

    • 0
    • 17/02/26 17:11:25

    >>104321
    ゆうせい、うちの7ヶ月の子と一緒くらいかな?

    • 0
    • 17/02/26 17:14:27

    >>104257
    まずそう。ゆうせい用がないから、かにぱんか
    いつものパン屋のパンなんだろうね。
    ゆうせいにはサンドイッチのほうが食べやすいと思うけど、食べたこともないだろうね

    • 0
    • 17/02/26 17:28:26

    >>104321
    小さすぎる…。
    頭の大きさで、何とか身長稼いでる感じがする。
    ゆうせいの服、父親好みのおとなりの国を
    意味する赤のパンツ。

    • 0
    • 17/02/26 17:41:08

    >>104322
    同じだね。

    • 0
    • 17/02/26 17:45:29

    >>104321
    髪の毛修正してる?

    • 0
    • 17/02/26 17:45:57

    ゆうちゃんのお弁当最近載せないね

    • 0
    • 17/02/26 17:55:08

    >>104333アウター着てると誤魔化されるけど、赤いTシャツ着て両手ガシッ!の積み木の写真のとか、頭に対して体が異様に小さくてバランスおかしいよね。
    栄養不足なんだったら本当に可哀想。

    • 0
    • 17/02/26 17:56:19

    >>104321
    ゆうちゃん
    アンパンマンどうでもよさそうだけどww

    • 0
    • 17/02/26 17:57:58

    >>104335
    足も伸ばしてるね。

    • 0
    • 17/02/26 18:02:33

    >>104337
    頭が歩いてるみたいだね

    • 0
    • 17/02/26 18:17:18

    >>104340
    店頭に置いてる、ペコちゃん人形みたい。
    ゆうせいって、首も短いのかな?
    いつも首が埋もれてる感じなんだけど。

    • 0
    • 17/02/26 18:18:17

    >>104333キム、赤が好きなんだね!男の子で普通は赤選ばないよね、あちらのかただわダサい趣味だし!

    • 0
    • 17/02/26 18:20:57

    >>104341首も手も足も身長も!ダウン系かな?

    • 0
1件~50件 (全 227540件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ