大渕愛子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 227540件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/08 15:56:13

    http://archive.is/4N0AX

    白玉なんて子供でも作れるのによっぽど作ったことをアピールしたいんだね。
    愛子にとってはこれでも立派な料理ってこと?

    「又後ほど」

    書いてるの完全に愛子じゃん。(笑)

    • 17
    • 20/05/08 15:54:40

    >>225164
    爺は
    「おい!金出せ!」って言ってる顔にしか思えない

    どこがキリッ顔(笑)強盗顔の彦爺

    • 18
    • 20/05/08 15:49:57

    >>225165
    画像修正やアイメイクする時間はあるのに家事育児しないの?この人。笑
    (メイク部分抽出)

    • 19
    • 20/05/08 11:09:36

    >>225165
    目つきがカタギに見えない(笑)

    • 15
    • 20/05/08 06:34:23

    >>225164
    カツラネタもうやめたの?
    カツラ頭貼り付けとバレてやれなくなったのかしら?
    愛子が自分の不気味な写真載せる場合、相当精神的に追い詰められてる時だと思う
    早く捕まって楽になれば?笑

    • 21
    • 20/05/07 23:23:48

    http://archive.is/C1GwU

    個人事務所なら別に短時間にしなくても長時間使う方が効率いいはず。家だと仕事にならないのもあるはず。それが短時間しか行かないってことはほとんど事務所の仕事がないってことじゃないかな。
    そもそも弁護士の仕事じゃなくって皿や座布団の方で行っただけじゃないの?
    金山の写真写りがいいと言ってるけどぜんぜん良くないよ。単に目つきが悪くなってるだけだよね。愛子にとっては目つきが悪人っぽいのが写りがいいって言うんだ?(笑)

    目の充血で騒ぎたいみたいだけど、それ仕事疲れの充血じゃないよね。二重術でまぶたを引っ張りすぎてる人は部分的に充血しやすいよ。しかし目の奥がどす黒いね。性格が出てるかな。

    • 24
    • 20/05/07 23:12:01

    http://archive.is/vTiIM
    外で写真撮ればいいのに店内でマスク外して撮るとか今の時期非常識では?
    家族の分買ったわけじゃなくて1人用?
    ブログ撮影の時以外は別居してるような雰囲気だね。

    • 23
    • 20/05/07 12:50:53

    ブサピンク

    • 32
    • 20/05/07 12:48:37

    >>225157
    目がねー

    • 33
    • 20/05/07 12:47:20

    >>225157
    すっかり何屋か分からん

    ブログ、ボッタクリ座布団・食器
    それらの其々の僅かな収入のみ?
    ジジイもあてにならないし
    貧困家庭

    • 27
    • 20/05/07 12:40:58

    >>225155
    唐揚げがいつも小さくて貧乏ったらしい
    トマトは皿から溢れそうだし
    一番奥は豚小間を茹でただけ?
    食欲失せる

    • 32
    • 20/05/07 10:05:22

    >>225156
    服の色がピンクとかじゃないと、まるでうーみたいで、ゾワゾワするわ。

    • 35
    • 20/05/07 09:43:07

    >>225156
    へ~、やっぱり母の日企画のお皿の売れ行きがイマイチだったんだ 笑
    イマイチというか全く売れてなさそうだけど
    レンタルミーは目を大きくしてることより眉間に出来た傷がもうなくなってるけど入れ忘れた
    のかな?
    まぁ右目横の傷もあったりなかったり小さくなったり大きくなったりいつもやることいい加減だから
    ウィッグも最初だけ騒いで面倒になってそのうちなかったことにしそうだわ ズボラ愛子
    いろんな物がほとんど貼り付けだからお金かからないものね~笑

    • 39
    • 20/05/07 09:31:26

    またまた目を大きく見せようと修正するから、変な目元になっちゃってるよ。
    修正してて、変だと分からないのかな?

    母の日企画のお皿の売れ行きがイマイチだったから、慌ててぼったくり座布団宣伝に切り替えたね。まともな人は、座布団もお皿もこんな時に買おうと思わないし、それじゃなくても値段高いのに尚更のこと。
    第一に、料理は旦那任せ、子育ても半分以上旦那が面倒見てる人が、よくこの様な品物販売しようと思ったのがまか不思議で仕方ないわ。

    • 47
    • 20/05/07 08:28:39

    >>225153
    こんな食卓、幼児が3人いる家庭の食事じゃないよ
    ジジイは別居はしてるけど愛子にブログ乗っ取られても放置だし結果いつまでも愛子とは縁が切れない理由は何だろうね
    やはり共依存なんだろうか、、、
    ※ 共依存とは過剰に依存し合う人間関係のこと

    • 27
    • 20/05/07 00:00:25

    http://archive.is/aEzF2

    新型コロナで苦しんでる人や亡くなってる方が結構いるのに「GWも終わり~」って正気で言ってるの?
    そんな無神経な人が売り込む物を大事な赤ちゃんに買おうとは人の子の親なら思わないと思う。
    無神経というよりはこの類だろうけど。

    表面上は口達者
    利己的・自己中心的
    自慢話をする
    自分の非を認めない
    結果至上主義
    平然と嘘をつく
    共感ができない
    他人を操ろうとする
    良心の欠如
    刺激を求める

    • 36
    • 20/05/06 23:47:21

    http://archive.is/FPHGj

    動画やブログの収入あてにしてると、この先もっとお金に困るようになるよ。
    行列とお付きの人が仕掛けたふなっしー商法で一時期ギャラがあったからといって調子に乗ってた愛子のその後だけ見ても無様なんだから。

    • 19
    • 225152

    ぴよぴよ

    • 20/05/06 21:37:53

    >>225142
    『こどもの日の昨日、スマホスタンドを使って、兜飾りと鯉のぼり屏風の前で、家族写真の撮影に挑戦しました』
    たかが家族写真撮るのに「挑戦」だって 笑
    『ちょっと笑える写真が撮れて、いい思い出になりました』
    子供の日は毎年あるし毎日子どもたちがいるはずなら「いい思い出になりました」なんて書かないでしょう
    正直に「いい貼り付け写真が出来ました」と書けばいいのに、、、
    それにしてもなぜ子供の日にズラネタ持って来たのかしら?

    • 36
    • 20/05/06 21:31:10

    【225146】
    は外部サイトに勧誘して個人情報を収集するスパムです。皆さんアクセスしないように気をつけてください。

    • 19
    • 20/05/06 20:55:19

    >>225142
    兜を飾っているのは、棚ですよね?
    とりあえず、凹んだ場所を棚にしたような
    利用方法が、微妙な棚ですね。
    こどもの日の記念写真って、
    階段の手すり?が、真ん中にあるけれど、
    びっくりするような構図。
    他に、兜飾れる場所ないのかしら?

    • 38
    • 20/05/06 20:46:15

    本業は弁護士だと思うのですが

    お皿の販売や赤ちゃん用品の経営も
    してるのでしょうか?

    • 34
    • 20/05/06 20:16:02

    彦の動画に子供達の声入ってるの?

    • 9
    • 225146

    ぴよぴよ

    • 20/05/06 18:44:07

    >>225143
    合成といえば注文メールの画像って愛子が購入したっていう証拠がどこにもないんだよね。

    • 13
    • 20/05/06 18:42:29

    端午の節句に子供たちには何も買ってあげずに愛子は自分用にブサイク増強用のカツラ買ったってこと?
    頭の外よりも中身をどうにかしろ。

    • 32
    • 20/05/06 16:55:39

    >>225139
    拡大して見たら髪の外側全体が
    ボコボコしてる。合成かw
    ほおの下輪郭線が変に成ってるし
    やはり合成したのか
    ウイッグ3本買ったって言ってたけど?
    嘘でしょうw

    • 29
    • 20/05/06 16:00:40

    http://archive.is/SIbTo

    子供の日の家族写真なのに全員バラバラじゃん。冷めた人間関係がよく表れててぜんぜん笑えないね。こんなブログを平気で書くってことは、家族ってどういうものか愛子は知らないんだろうね。

    ちょっと前の爺ブログ
    「お菓子ハンバーガー作り。色々と作業するんですが、長男と一緒にやっていたので写真はありません。😅」

    今回のブログ
    「こどもの日の昨日、スマホスタンドを使って、兜飾りと鯉のぼり屏風の前で、家族写真の撮影に挑戦しました」


    スマホスタンド使って写真撮ることできるんだったらお菓子ハンバーグ作りの時だって撮れてるはずだよね?
    はい、また愛子の嘘がばれた。

    • 38
    • 20/05/06 15:51:04

    http://archive.is/0Cg6X

    料理の動画なら本職の料理人さんや料理の上手な芸能人の分だけで十分。テレビの料理番組もあるしね。
    愛子一家が出す料理動画なんて全く参考にならないし需要もないよ。そんなに出したいならゴミの日にゴミ置き場に出しといたらいい。

    • 18
    • 20/05/06 15:01:27

    なんかおかしくない?
    身近な友人とやらに先に相談したとか、先にウィッグ3個も買っておいて、坊主にしようと思ってますって載せておいて、メッセージで蒸れるとかなんですね。と言ってるけど、学生時代散々ウィッグ被ってたんでしょ?じゃあそんなこと百も承知のはず。
    やっぱりネタとしか思えない。
    するんだったら、この連休中にさっさとしてるはずよ。やることなす事、本当わざとらしいから嫌いだわ。

    • 51
    • 20/05/06 14:06:47

    >>225135
    いつも子どもや爺さんの頭、顔、身体など寄せ集めの合成写真見てるとこのカツラ愛子も頭と顔を貼り付けたように見えるし愛子ならやりかねない
    髪がロングのまま被れないしw

    • 28
    • 20/05/06 13:37:15

    >>225107
    ショートの方、似合ってない。

    • 13
    • 20/05/06 13:23:49

    >>225135
    懲戒処分の時より顔付き悪くなったね。失敗を反省して真っ当に生きてたらそういう目にはならないと思う。

    • 25
    • 20/05/06 12:40:48

    愛子ってマムシみたいな顔だったのね。ウィッグ付けて余計に悪徳顔が酷くなった。

    • 30
    • 20/05/06 12:37:12

    ウィッグの商品価値下げるんじゃない?こんな人相悪い人に勝手に使われたらさ。販売元が潰れなきゃいいけど。

    • 30
    • 20/05/06 10:38:59

    >>225133
    前半は同意
    「だけど平日は朝から夕方まで保育園。春休み、夏休み、冬休みもずーと園に放りこんでるし。どんだけ不精なの?
    ワンオペ、ワンオペってうるさいけど殆ど
    彦が家にいて家事育児全般してるし」
    ってこの部分は愛子の妄想ホラブログを信じてるってことだよね?
    ここを読んでたら子どもたちを園には行かせてる様子もないし家族一緒に住んでる気配もない
    全てウソだとわかると思うわ

    • 28
    • 20/05/06 10:01:51

    結局、皆さんの意見を聞いて坊主はやめて
    ベリーショートにしました。
    参考になりました。ありがとうございました。

    ぐらいだよ。
    本当にやるなら坊主にしてから、ウィッグを着けて
    実は…だよ。

    そもそも、家事一切やらない人が時間がない
    ってどうゆう事?
    仕事してるから?だけど平日は朝から夕方まで保育園。春休み、夏休み、冬休みもずーと園に放りこんでるし。
    どんだけ不精なの?
    ワンオペ、ワンオペってうるさいけど殆ど
    彦が家にいて家事育児全般してるし、たまの長期
    出稼ぎも1週間に1度は帰って家事して作り置きもしてたし、実父も呼んで世話させてた。

    何もしない癖に1人で3人仕事しながら育ててるみたいな言い方するな。

    • 36
    • 20/05/06 09:30:00

    >>225131
    最初からやる気は全くなくてブログのアクセスアップが目的で計画的に煽って釣ってたらこれと似たような事してるってことよ。おとり広告ってやつ。
    http://www.caa.go.jp/policies/policy/representation/fair_labeling/representation_regulation/case_002/

    • 22
    • 20/05/06 08:22:34

    >>225111
    坊主にしようと思う、なんて、既に決めているかの様な、え?と気を引く書き方、て、悪質だと思う。
    特に「弁護士」と称してる人なら。性格が表れてる。
    どうせそんな気ないでしょう、と思っていたら、案の定。
    周りの誰かにこう言われたから、なんてそんなに簡単に変わるなら、最初からこんな風に書かないで欲しい。

    • 26
    • 20/05/06 07:56:54

    >>225108
    悪どい妖怪みたいな見た目。

    • 27
    • 20/05/06 07:54:52

    >>225125
    子宮頸がんってのはデマ(嘘)だよ。

    • 21
    • 20/05/06 05:56:00

    >>225116
    法テラス差額17万だっけ?本来返金しなければならないお金を何度請求されても返さなかった愛子が金にもならないことをする訳がない
    どうせここを見て
    《調べたら(アンチがいうには)髪が31センチ以上なければ寄付することが出来ないそうです。ベリーショートにして寄付するのは諦めましたアセアセ》
    とさも寄付する気満々だったように書くんじゃないの?笑
    母親を使わなくても髪を寄付しなくてもいい口実が出来てよかったね!
    ホラ愛子

    • 24
    • 20/05/06 05:10:09

    坊主はシャンプーリンスしなくていいって、シャンプーはするでしょ。
    それを言うならシャンプーするのが楽でしょ。
    バカすぎる…

    • 27
    • 20/05/06 04:55:12

    愛子は顔がでかいし、エラ張りだから、ベリーショートは似合わないでしょ。

    • 19
    • 20/05/06 03:45:37

    愛子
    抗がん剤治療するんじゃ無い?
    子宮頚がんになったんじゃないの
    いきなり坊主って変な話過ぎる
    匂わせてから「実は!…」って発表しそう
    ウィッグまで買うなんておかしいじゃん

    • 12
    • 20/05/06 03:27:17

    >>225102
    最近「水曜日のダウンタウン」で妻が坊主にしたいと言て旦那から許可もらうの困難な説してたけど、キムはすぐOKなんだね。愛子が何しようとどーでもいいんじゃないww

    • 22
    • 20/05/06 01:26:39

    ブスだね~髪短くしない方がいいよ。

    • 14
    • 20/05/06 01:25:56

    兄妹でもチューしてる写真なんて載せるな。
    かわいいなんて思うのは親だけ。
    気持ち悪いわ。

    • 34
    • 20/05/06 00:56:54

    愛子のブログにコメントしてる人達って、通院中の人達ばかり?通院といっても精神方面の。

    • 19
    • 20/05/05 23:44:11

    >>225119
    メダカ=救いようがない
    って意味です。

    • 18
1件~50件 (全 227540件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ