大渕愛子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 227540件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/06/21 22:44:58

    金山こんなにも仕事がないのに保育園狙っていたのはなぜだ?
    まだ忙しくなる見込みがあったのかな

    • 12
    • 132186

    ぴよぴよ

    • 17/06/21 22:23:38

    >>132162
    我が家の定番~
    早く買いに行け~
    無職爺さん。

    • 13
    • 17/06/21 22:22:02

    >>132172
    3歳になっても今と同じだと思う。
    あはは~

    • 17
    • 132183

    ぴよぴよ

    • 17/06/21 22:17:28

    >>132162
    保険の食パン

    • 11
    • 17/06/21 22:16:23

    >>132157
    おっぱい大きくて、肌艶のいい、さくらちゃーんがそらいいに決まってる

    • 14
    • 17/06/21 22:12:29

    >>132166
    だからいつも口が開いちゃうんですね。

    • 9
    • 132179

    ぴよぴよ

    • 17/06/21 21:40:55

    >>132171
    トレーニングの帰りにマネキンと写真撮ってた時あったよね
    年で太りやすくなった上、ビール飲み過ぎだよね子育てがストレスになるし、おやじぶよぶよ、太る一方だよね

    • 12
    • 17/06/21 21:38:25

    >>132172
    こーせーの6ヶ月健診は?
    行かなくてもいいの?

    • 7
    • 17/06/21 21:36:06

    >>132173
    ハッキリ確定するれしょ

    • 4
    • 17/06/21 21:35:05

    こーヘルメット被れよ

    • 16
    • 17/06/21 21:31:30

    うーの気配が無いな

    • 8
    • 17/06/21 21:27:17

    >>132172
    70センチになるかしら

    • 8
    • 17/06/21 20:31:09

    うーせいの3才の誕生日楽しみ(o^∀^o)

    • 6
    • 17/06/21 20:27:36

    >>132169
    会員じゃなくてビジターだったのかね?
    お金ないからw

    • 18
    • 17/06/21 20:20:32

    >>132169
    そういえばそんなこともあったね!
    やたらと健康食品みたいなの食べてるときもあったし…
    なに目指してたんだろ(笑)
    会費払えなくてやめたのかな。
    あの邪魔な逆さまぶらさがり器やってればいいのよ。

    • 17
    • 17/06/21 20:14:57

    紐はゴールドジム辞めたの?

    • 11
    • 17/06/21 20:05:07

    今日は相思相愛の薬丸とお食事かしら~?

    • 9
    • 17/06/21 19:49:07

    私だったらブロッコリーかにんじん、食べなくても毎日入れるけどな。
    完食しそうなもの入れてるだけじゃん。

    • 16
    • 17/06/21 19:19:22

    >>132164
    基本固いもの食べさせないよね。咀嚼力が無さそう。

    • 16
    • 17/06/21 18:59:50

    >>132161
    弁護士辞めても無理無理
    だーれも再び愛子を見たい人なんかいないって

    • 16
    • 17/06/21 18:58:06

    >>132162
    うーは噛めないのかね
    ハンバーグや海老がいつもブツ切り
    量も少ないし
    うーを大きくしようと思わないのかね

    • 23
    • 17/06/21 18:25:42

    >>132143
    体で払えるのは値打ちがある間だけだよ。

    • 9
    • 17/06/21 18:07:42

    愛子が作った弁当、いつも美味しくない感じの酷い弁当。
    エビマヨって小さい子供の弁当に入れる?
    ゆうせいいつも不味くて教室の床におかず床に落として捨てているのかも?
    完食なんて有り得ないもの。

    • 35
    • 17/06/21 18:02:58

    >>132160
    タレントは無理よね。
    弁護士辞めるならまだ出れるだろうけど。
    弁護士枠以外ではオファーないし。
    テレビ出てなくても、生活は困ってませんって意地のブログみたい。

    • 23
    • 17/06/21 17:32:32

    アイコが弁護士じゃなくなったら
    生活や幼稚園どうするのかな?
    タレントとしてもイメージダウンだし
    ミーハー気分な芸能人仕事なんて無理よね?

    • 12
    • 17/06/21 17:32:20

    爺さん金持ってないしブサ顔で爺さんだから女子高生は見向きもしないのでは?
    おまけに変な嫁とアレレ兄弟の息子がいるから無理って言われそう。

    • 13
    • 17/06/21 17:29:29

    愛子は特にあの腕、手、血管浮きまくりの
    男みたいだから余計にババァ臭い。

    • 16
    • 17/06/21 17:27:05

    そりゃ、40ババァの肌より、20代、10代のピチピチ肌の女を抱きたいわな。

    • 13
    • 132156

    ぴよぴよ

    • 17/06/21 17:22:17

    >>132154
    いやいや、遊んでるワイ。

    • 8
    • 17/06/21 17:20:43

    >>132153
    金山JKと遊びたいんだろうけど事件起こしたら干されるしそれでなくても仕事ないから今はおとなしくしてるんだろうね。

    • 6
    • 132153

    ぴよぴよ

    • 17/06/21 17:13:58

    金山も夜遊びすればいいのに~
    また、彦さんが帰って来ないとかblogで騒ぐだろうけどw
    こんな嫁だから誰からも誘われないのかな

    • 11
    • 17/06/21 17:07:07

    >>132139
    金山は1人になったらお金稼げないからね。
    今は子供ネタで生活してるもんね。
    ほぼ無職爺さん。

    • 16
    • 17/06/21 17:06:52

    >>132144
    しかも、熱烈なお誘いって脳内変換して、ハワイにまで押しかける厚かましさw

    • 15
    • 17/06/21 17:02:37

    ピヨピヨ隊いないのかな?
    のんきに、みんなでグウタラ昼寝してんだろうね!笑笑
    もうすぐピヨピヨ隊が動きだすよ~笑笑

    • 8
    • 17/06/21 16:57:53

    >>132144
    洗濯機は乾燥機能付きに買い換えてたっけ
    ほうり込むだけだけど、たたむこともしないんだろうね!考えられないクソババアだわ!

    • 13
    • 17/06/21 16:54:24

    >>132141
    無能で発覚かしら?

    • 3
    • 17/06/21 16:52:57

    >>132143
    股を開くことなんて朝飯前!!!

    • 10
    • 132145

    ぴよぴよ

    • 17/06/21 16:51:37

    >>132128
    洗濯も金山がやるんだよねw

    愛子、今も家事は全くやってないよね
    子供の面倒もたいして見ず…金山不在なら薬丸家。
    呆れるね

    • 19
    • 17/06/21 16:50:16

    >>132141
    ごり押しか枕で雇って貰う?なんせ、元ヤンのキャバ嬢ですから~。
    しかし、この悪徳無能を雇うような法律事務所は評判が悪くなるわ。デス女。

    • 16
    • 17/06/21 16:48:20

    >>132140
    学生の頃からアバズレで停学処分になったり
    キャバクラで働いていたりする女が弁護士に
    成れる分けがない!!
    叔父が弁護士の試験官してたから捏造して
    成ったんだよ!!

    • 17
    • 17/06/21 16:41:35

    >>132126
    無能悪徳、懲戒処分になった大渕愛子なんて
    雇ってくれる所なんか無い!!!
    次の懲戒請求も出てるのに!
    懲戒処分はいつかな?
    次は弁護士資格剥奪だったね!笑笑笑

    • 17
    • 17/06/21 16:36:50

    >>132108
    そもそも生活や金銭面で困窮してる人のためにできたのが法テラスなのに、その利用者から月額何万も顧問料取ること自体がおかしいよね。知識がどうこう以前に弁護士としての資質がないと思う。

    • 22
    • 17/06/21 16:33:22

    >>132133
    猫部屋ぐらいは担当で掃除してると思ってたのにホント、クソ女だわ!
    哺乳瓶ミルクぶっ指しだけか?
    金山もよく一緒に居れるよな~
    一般の人なら即離婚だわ!!グウタラ怠慢クソババア愛子!

    • 18
    • 17/06/21 16:28:28

    >>132116
    家庭が幸せ過ぎて友人関係が希薄になったわけじゃなくて、
    クソ嫁のクソな性格が災いして友人が消えた感じだよね。
    まぁ避妊しなかったのが不幸の始まりだよw

    • 17
1件~50件 (全 227540件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ