大渕愛子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 227540件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/05/20 18:21:31

    >>122621
    サイズ感がすごいなw.

    • 3
    • 17/05/20 18:17:02

    >>122627
    子供の定食の本なんて…
    今更何を?
    本買っても作るものは愛子の弁当の本と同じで
    たかだかしれてると思うけど。

    • 9
    • 17/05/20 18:13:22

    >>122630
    壺キムチもね(笑)

    • 6
    • 122631

    ぴよぴよ

    • 17/05/20 18:10:09

    >>122628
    ここで毎回韓国のりバカにされてるから
    写真に載せてないだけで絶対な買ってるよ。
    祖国の食べ物は必須だよ。(笑)

    • 10
    • 122629

    ぴよぴよ

    • 17/05/20 18:04:52

    >>122627
    我が家の定番サーモン?
    韓国のりでしょーが!!!
    バカが!!!!

    • 16
    • 17/05/20 18:02:48

    http://archive.is/7MNHH

    これで2、3週間も食材持つのね、
    あの夕飯じゃね。

    • 13
    • 17/05/20 18:01:18

    >>122623
    愛子は臭いものには蓋をするから
    あり得る

    • 5
    • 122625

    ぴよぴよ

    • 17/05/20 18:00:30

    話題作りのためにまたコストコでの買い物アップブログ。笑
    無職に等しいんだから混んだ土日に行かなくても
    平日に買い物に行けば良いのにね!
    ここの親子見た人達誰か居ないかな?
    ゆうせいの事教えて欲しいわぁ。

    • 12
    • 17/05/20 17:59:33

    >>122616
    コレコレ!笑
    ゆーせーの頭がこれ以上大きくならないように!

    • 3
    • 122622

    ぴよぴよ

    • 17/05/20 17:52:07

    うーせいも~と言って
    これ1日被ってそう

    • 6
    • 17/05/20 17:52:01

    >>122618
    でも毛根の数はこーせーの方が多そうだよねw
    ゆうせいよりは生えそろった時の見た目は良さそうだけどねー。

    • 6
    • 17/05/20 17:50:57

    こうせいにヘルメット治療を公開するくらいなら、頭をぶった切った画像を載せないで、ちゃんとして写真を載せてあげればいいのに!
    息子の存在が恥ずかしいと言ってるみたいですよ。
    どうしてもバレたくないなら、ブログやめろよ!カス!

    • 22
    • 17/05/20 17:49:56

    ゆうせいは髪の毛伸びるの早かったけど、こうせいは遅いよね。
    個人差あるけど、ここのうちの子は二人とも個性的な見た目だよね(笑)

    • 13
    • 17/05/20 17:48:13

    愛子、自分の理想通りの子供じゃなきゃ満足しないんだね。
    加工修正の次はヘルメット?

    金山と愛子の子で、
    小頭・小顔・足長・鼻高・美形の子供が生まれてくる訳ないじゃん!www
    バカだよね~

    • 20
    • 17/05/20 17:47:12

    ゆうせいは、そのうちこれで育てられる

    • 12
    • 122615

    ぴよぴよ

    • 17/05/20 17:41:11

    我が子の頭頂部分カットしてブログに写真載せてた母親が今度はヘルメットに頼るって?でもヘルメットで治るならそれはそれでいいのかな。母親の頭の中身はヘルメットでも矯正不可能だけど。

    • 18
    • 17/05/20 17:39:10

    他にも悩んでいる方もいるかと思うのですが、とかで、ヘルメット姿を雨限で公開しそう。
    なんか面白い人だよな、と、つくづく思うわ。



    いつものかかりつけ医の診察や健診の他に、ゆーせーも定期的に外来へ。
    低身長、骨格外来

    行ってるんじゃないのかな?
    手足も平均以下だと思うし、レントゲン撮ってるんじゃないのかな?

    • 9
    • 17/05/20 17:37:48

    >>122607
    もう少し年齢いったらホルモン治療するんじゃない?

    • 6
    • 17/05/20 17:37:38

    >>122604
    オシリーナの子はヤフトピで肯定的なコメント結構付いてたからな~、うちもお金あればやらせたかったみたいな
    そういうの見てイケるって思ったのかな?笑

    • 3
    • 122610

    ぴよぴよ

    • 17/05/20 17:36:44

    >>122606
    特注でしょ

    • 4
    • 17/05/20 17:36:19

    頭が長いままのほうが身長稼げるよ

    • 11
    • 122607

    ぴよぴよ

    • 17/05/20 17:32:47

    こうせいのサイズのヘルメットってあるの?

    • 4
    • 17/05/20 17:30:51

    頭の長いのくらい
    どーにでもなりそうなものだけれど
    低身長はグルット360゚
    どこから見ても誤魔化しようが無い
    心配するならゆうせいだろ

    • 11
    • 17/05/20 17:30:31

    秋山莉奈の赤ちゃん見て、こうせいも!と思いついたのかな。
    あちらのお子さん、おめめくりくりで可愛いよね。
    ただの一般人の愛子さんは、何でもかんでもブログで公表しなくてもいいのに。

    • 12
    • 17/05/20 17:30:12

    ゆうせいはこうせいのヘルメットが気になるようですが「こうちゃん、いいこいいこ」と言いながら撫でてくれます。
    とか愛子妄想劇場がますますヒートアップしそう(笑)

    • 12
    • 122602

    ぴよぴよ

    • 17/05/20 17:24:02

    頭の形って気になってたけど、よっぽど病気じゃない限りは、立つようになればたいてい治ると思ってたけど…?
    違うの?
    ヘルメットするんだねぇ
    それも可哀想な気がするけどな

    • 14
    • 122600

    ぴよぴよ

    • 122599

    ぴよぴよ

    • 17/05/20 17:19:12

    >>122593
    こうせいボケーっとしてるから大丈夫じゃない?
    まぁ泣き出したら速攻外すと思うけど。子供の泣き声とか愛子無理でしょ。

    • 9
    • 122597

    ぴよぴよ

    • 17/05/20 17:17:33

    こーせーの頭の形が歪なのも先天性のもので、自分たちが同じ向きで寝かせっぱなしだったからじゃないのよと言いたいのかな?

    • 13
    • 17/05/20 17:14:38

    愛子が頭長いんだから、遺伝じゃんね笑

    • 12
    • 17/05/20 17:14:19

    こうせいにヘルメットを被せてアクセス稼ぎだな。
    こうせいは、まだ顔出ししてるから、ゆうせいより稼げると思ってるんだろう。
    愛子さーん!ゆうせいの今の動画を載せたらもっと稼げますよ!!

    • 10
    • 17/05/20 17:13:56

    頭の中味は大丈夫なら
    形なんて髪が伸びりゃどうにかなるんじゃない?
    50万かけて最長18ヶ月までは治療できるらしいが
    わぁ~1日たりともヘルメットなんて!
    こうせいが辛抱出来るのか
    親が付き合えるのか
    3日坊主じゃなきゃいいが

    • 9
    • 122592

    ぴよぴよ

    • 17/05/20 17:06:23

    ヘルメット矯正写真を他の子で見てみたが夏場は辛そう

    • 3
    • 17/05/20 17:04:43

    >>122584
    しかも自己愛も入ってるぽいしね
    金山は鈍いのか歳だからか知らないけど、さっさと医療機関に相談に行った方が良さそう

    • 6
    • 17/05/20 17:02:11

    >>122501
    ゆうせいをどうにかしろよ!
    泣けてくる。

    • 10
    • 17/05/20 16:57:18

    病気で頭の形が固定されら場合もあるって、筋性斜頸の事いってるの?
    これは別に頭の形が固定されてるわけじゃないよね…。
    ちゃんと医師の話理解できてないのか?

    • 6
    • 17/05/20 16:54:00

    時間が限られているのにハワイへ行ってたわけ?
    何のこっちゃ

    • 14
    • 17/05/20 16:53:38

    >>122582
    頑張りたいです、とか、頑張ります、って普通書くけどねー。自分自身のことなのにあえて「~と思います」を多用する人は自分に自信がない虚勢張りが多いらしいよ。

    • 8
    • 122585

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 227540件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ