大渕愛子

  • 芸能人・有名人
    • 227211
    • 愛子魚拓
      20/09/24 22:42:35

    https://archive.is/HVOfc

    弁護士の場合は仕事部屋に子供入れたりして万が一大事な書証や書類にいたずらされたりしたら一巻の終わりだから子供は仕事部屋に入れないか書類は全部金属製の鍵付き金庫に入れておくっていうのをどっかで見た気がするんだけど。
    愛子のとこの仕事部屋って前に全体の写真載せてたことあったけど金庫らしきものなかったし書類も表に出しっぱなしだったよね。
    もしかして弁護士の仕事をする部屋ではないってことなのかな?
    っていうか家事とか親らしいことって何もしてる様子がなさそうなんだけど子供の食事とかお風呂って誰が面倒見てるんだろうね。

    • 17
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ