大渕愛子

  • 芸能人・有名人
    • 226894
    • 愛子魚拓
      20/08/20 15:43:01

    http://archive.is/SaNiN

    さくらやの会社作った理由ってさすがにこれでは強引すぎない?懲戒処分されずにテレビに出続けてたら子供3人いても別の会社作ってなかったんじゃないの?
    というか、法テラスの不祥事や裁判沙汰でイメージが悪くなってアムール株式会社の名義では商売しづらいから本名登記の会社を別に作ったのかと思ってたわ。笑

    どうでもいいけどタイトルの「育児によい循環を」って何のつもり?
    現実には育児に良い環境とは程遠いことしか愛子ってやってないよね。夜中のライブミー生配信で幼児出演させてたこともあったし。

    • 23
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ