大渕愛子

  • 芸能人・有名人
    • 226696
    • 匿名
      20/08/05 14:30:41

    【来週くらいに #ビ・ハイア を提訴した裁判と、逆にビ・ハイアと #スピネル から提訴された裁判の期日が決まる予定です。具体的な日付はお伝えできませんが、とりあえず現在の進捗としてはそんな感じです。】
    【なおビ・ハイアとスピネルそれぞれから提訴された裁判は併合されております。】

    後段の代理人の愛子は複数名義で相手を訴えたら勝ち目があるとでも思ってたのかしら?併合ってことは裁判所から1つにされちゃったってことよね。

    • 26
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ