大渕愛子

  • 芸能人・有名人
    • 226402
    • 匿名
      20/07/10 06:59:18

    >>226401
    「次に目の画像を載せます
    大丈夫そうな方は見てください↓↓
    ちょっとご意見をお聞きしたいので」
    いい年して本当かまってちゃんw
    まずは眼科に行って医者に聞けよ!
    何の意見を聞きたいんだ?
    可哀想~とか言ってもらいたいんだろうけどこういう画像載せるの何度目だよw(ネタ切れの時の常套手段)
    仕事で出張、コロナで県跨ぎが申し訳ないから仕事をチャチャっと済ませるってコロナなくてもチャチャと済ませてたくせに
    第一チャチャと済ませるような弁護士に依頼したくないし依頼があるとは思えない

    • 22
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ