大渕愛子

  • 芸能人・有名人
    • 207978
    • 匿名
      19/01/21 13:42:07

    烏さんを訴えて一審勝訴してるcasuobさんの発言。
    【はい、高裁判決は2月5日です。提訴予告は今の裁判の控訴理由書の中でしてきていて、今回僕が提訴した烏賀陽の投稿は、僕が彼を攻撃する投稿をそれ以前にしていたからだと主張していて、それを問題視して別訴を提起すると主張しています。】

    「烏さんの名誉毀損が認められて賠償判決が一審で出てるけど、元々はcasuobさんが攻撃してきたのが原因だから訴えてやる」ってことかしら?
    なんか無茶苦茶な言いがかりつけてません?代理人の愛子さん。

    • 18
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ