大渕愛子

  • 芸能人・有名人
    • 202985
    • 匿名
      18/11/15 13:37:32

    届きました。18/11/15

    先日ダイビングのライセンスを取得しました。
    そして今日、ライセンスがと届きました。
    ライセンスで1番最初が、OPEN WATER 。
    何だか嬉しいですね。
    今回お世話になった、キングフィッシャー沖縄の眞部さん有難うございました??
    子供も制限はありますが、10歳から潜れるようなので10年後家族みんなで潜れたら楽しそうです。
    それまで僕がしっかり勉強して、何本も潜らないとですね。(^^;;


    沖縄はこれで行ったのかー
    やっぱり仕事じゃないじゃん
    何がライセンスだよ
    受講修了証だな
    家族で10年後?
    ナンセンス!
    うーこーにそんな事出来ない

    • 16
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ