大渕愛子

  • 芸能人・有名人
    • 151319
    • 匿名
      17/09/25 05:21:08

    >>151309
    愛子がどうこう以前にアプリのバグ多いし初期設定からしてやりづらい。配信者層のクオリティも全体的に低めでツイキャスの方がはるかにまし。広告ではなくログインコインで配信者の取り分を左右するあたりもなりすまし対策が何もできていない証拠。
    しかも退会方法がユーザー画面のスクショをメールで送信させるというセキュリティ意識の低さ。
    愛子が出ようが出まいが関係なく、アプリ自体を使う気にはなれないね。紐付けで登録メアドやSNSアカウントも何に使われるかわかったもんじゃないし、中華系のはやっぱりちょっとね。

    • 29
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ