大渕愛子

  • 芸能人・有名人
    • 110735
    • 匿名
      17/03/30 11:59:26

    >>110727
    アメブロのコメントって都合のいいコメント集まらなければ匿名で大量アカウント作って集客用にステマ行為も可能だからね。本当は規約違反だけど野放し状態なのが実情。
    愛子に関しては2ちゃんにもあったけど中の関係者が結構せこいステマやってたログも残ってるから、アメブロのコメントも私はあまり信用してない。愛子本人が関係者がステマやってることを知らない可能性もあるから、もし知らないなら単純に責任力足りないというか管理不足だと思う。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ