生活保護不正受給は少ないと思う?多いと思う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/05/14 18:43:09

    曖昧な知り合いの噂レベルの話を
    信じないでください

    • 0
    • 15/05/14 14:59:16

    多いわ。3人に一人はいると思うわ。

    • 0
    • 15/05/14 14:57:25

    知り合いの保護の人みんな不正だよ

    • 0
    • 15/05/14 14:20:22

    生活保護不正受給者のほとんどが在日

    • 0
    • 15/05/14 14:20:11

    実際に何人か知ってるし多いとは思う。
    でも見た目にわからない理由の人もいるから、健康に見える=全てが不正受給なわけではないから難しい。

    • 0
    • 15/05/14 14:19:36

    テレビや何やらいつも不正の報道してるのに、少ないと思ってる人がまだいると思うの?

    • 0
    • 15/05/14 14:19:10

    ほとんど不正でしょ

    多いと思うよ

    パチしてる人もいるし

    信じられない

    • 0
    • 15/05/14 14:18:40

    ママスタにもいたね。
    そういえば。

    けっこういるんじゃない?不正受給者。
    生活保護で高級車乗り回してる人の話を聞いたことあるよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ