警察の取り締まり

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 118件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/05/16 11:02:41

    電柱に隠れてたのも見た事あるよ。
    はみ出てたけどw

    • 0
    • 15/05/16 10:49:23

    これは凄過ぎだけど、いつも木の陰に隠れてる!
    そもそも隠れてないのはいないなー!
    対向車から見たら間抜けだけどw

    • 0
    • 15/05/14 13:18:35

    こんなところに潜んでるんだ
    必死(笑)

    • 0
    • 15/05/14 12:57:53

    >>114知りた~い
    捕まるようなことするのが悪いって
    制限速度で走るのは迷惑だってママスタでトピあったしみんな賛同してたし、どうなんだろうね

    • 0
    • 15/05/14 12:49:49

    >>113
    あなたは40km道路は何キロで走ってる?

    • 0
    • No.
    • 113
    • _(:3 」∠)_うほっ

    • 15/05/14 12:48:10

    >>104
    捕まるようなことするのが悪いよね?

    • 0
    • 15/05/14 12:44:55

    >>111思った

    • 0
    • 15/05/14 12:44:19

    そこまで主叩かれるようなこと言ってる?
    叩いてる人同一いっぱいいるだろうな

    • 0
    • 15/05/14 12:42:52

    >>109そうだよ
    警察官はノルマがあること認めない

    • 0
    • 15/05/14 12:41:42

    >>107 それをノルマと言うのでは…

    • 0
    • 15/05/14 12:39:29

    >>104
    え?皆が皆自分と同じと思わない方がいいよ

    • 0
    • 15/05/14 12:34:12

    >>96うん、ノルマはない
    ただ目標検挙数はある
    そして達成できないと上からの圧力がかかる

    • 0
    • 15/05/14 12:32:53

    >>96なんで公務員やめたの?

    • 0
    • 15/05/14 12:32:13

    >>99レーダーとかつけてその場しのぎだけどね

    • 0
    • 15/05/14 12:31:24

    うわーそんな隠れ方して嫌な感じだね
    堂々と交通整理でもしててほしい

    主叩きのトピになってるけど、自分が捕まったら警察批判みんなするんだろうな

    • 0
    • 15/05/14 12:25:58

    うちは一時停止無視を取り締まる為に、よく墓場に隠れてるよ…。左前方、前方、右前方、右ブワァッと凄い見通しいいのに一時停止の標識がある
    左にチョロロと墓場があるが、墓にくっつくように隠れてる…

    あんなに見通しいいから、知らない人はだいたいみんな右ばかり見ながら、一時停止しないで左折して…墓場からピピーッて出て来て止められてるわ。

    • 0
    • No.
    • 102
    • _(:3 」∠)_うほっ

    • 15/05/14 12:22:07

    警察がいてくれなきゃ困る!

    • 0
    • 15/05/14 11:30:56

    悪質な違反者捕まえて下さい
    車種関係なしに外車であろうと何でも捕まえてくれたら文句は言いません

    • 0
    • 15/05/14 11:19:18

    56だけどうちの近所よくシートベルトしてるけど、みてるところと車とめるところと30mもなく、しかも軽い曲がりで曲がったら警察官が道の真ん中にいて誘導してるのみるから、マイクとかでは言ってないよ。曲がって人がいたら絶対びっくりすると思う

    隠れてるのスピード違反だけじゃないよね。

    • 0
    • 15/05/14 11:14:27

    警察のやり方とか、なんやかんや言って
    も、次は気をつけようと思うから、結果
    抑止にはなってるよね。

    • 0
    • 15/05/14 11:05:53

    主ちゃんと反省してんじゃん。
    今回の事で、「次からは気を付けよう」と思えたならいいじゃん。
    大事故になる前に気付けてよかったよ!安全運転でいこ~

    • 0
    • 15/05/14 11:02:23

    >>94
    >>95
    そうだね。一旦停止して、ブレーキ離すと同時に警報が鳴ったの。
    そこで、もう1回ブレーキを踏んで止まればよかったけど、私はアクセルを踏んでしまった…
    別に急いでたわけじゃないのにね。
    今回の件で、これからはブレキーを踏むと思うわ。
    事故になる前に勉強になってよかったわ。

    • 0
    • 15/05/14 10:58:09

    >>37
    私も元警察官で、旦那が警察官ですが、ノルマはないですよん。ただのデマです

    • 0
    • 15/05/14 10:57:17

    しゃ断踏切って、遮断機降りてきてるときに進入したってこと?
    「まだ行ける!」って気持ちはわからなくもないが、なんだかんだで怖くてちゃんと待つわ。

    普通車の12000円反則金はしゃ断踏切とスピード違反だけだもんね。

    • 0
    • 15/05/14 10:56:22

    >>92
    主…捕まえてくれた警察官に感謝しなよ。うっかりスピード出し過ぎちゃいましたとかとは話が違う。そこで事故が起きたらそれこそ大事故じゃん

    • 0
    • 15/05/14 10:53:22

    シートベルトは減点で罰金はないと
    思う。

    • 0
    • 92

    ぴよぴよ

    • 15/05/14 10:50:01

    うちの近くで一時停止取り締まりしてるけど警察丸見えだし誰も捕まらないだろって見てたらおじいちゃんが捕まってた。

    • 0
    • 15/05/14 10:49:05

    何にせよ違反する阿呆がいるから隠れてまでも取り締まらないといけなくなったわけで。警察も阿呆ばっかだと大変だよね。

    • 0
    • 15/05/14 10:47:49

    >>85
    シートベルトも反則金なの?

    • 0
    • 15/05/14 10:47:14

    >>81
    え?どれがそうなるの?自分では全く分からない。本当に批判してる気はないし。

    • 0
    • 15/05/14 10:47:00

    シートベルトと一時不停止は罰金9000円くらいだよね?ケータイも。
    んじゃ、何で捕まったの?

    • 0
    • 15/05/14 10:46:06

    >>80
    だから、批判なんて一度もしてないから。別に腹も立ってないし。

    • 0
    • 15/05/14 10:44:41

    >>79
    スピードじゃなかったら、飲酒・一時不停止・シートベルト・チャイルドシートいずれかかな。

    • 0
    • 15/05/14 10:42:43

    >>79何して捕まったの?

    • 0
    • 15/05/14 10:42:34

    >>79
    そっか。でも何の違反か書いてないし画像は速度違反のなんだから
    勘違いしないでよね!
    は、いいがかりになっちゃうよ

    • 0
    • 15/05/14 10:41:44

    >>80そうだね。普通に生活してたら警察批判するような事って無いんだけどね。

    • 0
    • 15/05/14 10:40:55

    主さんの書き方だと警察批判してる感じだけど。

    • 0
    • 15/05/14 10:40:23

    このトピに限らず警察批判する人って基本的に変わった人が多いよね

    • 0
    • 15/05/14 10:40:03

    >>76
    私も隠れてる警察官に捕まったから、隠れて取り締まりしてる画を貼っただけだけど。
    それがたまたま3つともスピード違反だっただけ。

    • 0
    • 15/05/14 10:39:21

    こういうのって普通周りの友達や家族に話して終わりみたいな話じゃない?

    • 0
    • 15/05/14 10:39:00

    >>75
    最後の一行であなたも同類じゃんww

    • 0
    • 15/05/14 10:38:40

    >>71
    じゃあ何でスピード違反の画像のせたの?

    • 0
    • 15/05/14 10:37:44

    >>70言い訳せずにまっとうに生きなよ。本当にみっともないですよ。
    周りに正してくれる人が一人もいなかったんだね。

    • 0
    • 15/05/14 10:37:23

    >>68
    未だにこんな親いるよね。
    実際事故に合わないとわからないんだよね。そうなったら、もう遅いんだけどね。

    • 0
    • 15/05/14 10:36:58

    >>70もうそこの事言ってるんじゃないんだけど・・・

    • 0
    • 15/05/14 10:36:58

    >>70

    勉強代だと思って次からは気をつけて下さいね。

    • 0
    • 15/05/14 10:36:54

    >>69
    スピード違反じゃないし。なんでも勝手に決めつけないでね。

    • 0
    • 15/05/14 10:35:58

    勘違いしてる人がいるけど、
    私は隠れて取締している警察官への批判は1度もしてないから。
    「よくやるな」とは思ってるけど「ずるい」なんて言ってないから。
    今回、捕まった事も別に腹は立ってないし。
    罰金12000円だけどね。

    • 0
    • 15/05/14 10:34:42

    >>65いいからスピード違反して走ってる事に反省しなさいよね。捕まったのに反省しないとか一人の人間、母親としてもどうよ。

    • 0
1件~50件 (全 118件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ