新婚旦那が喘ぎ声で離婚したいです。

  • 旦那・家族
  • 匿名
  • 15/05/13 20:49:00

新婚したてなんですか旦那がエッチしたときに an・an言うようになり段々エスカレート。お尻の穴まで触るように要求され嫌嫌触るとガバガバ。異常にガバガバでした。たくましい男らしい所に惚れたのに気持ちが冷めてしまいました。離婚考えてしまいます。結婚式挙げたばかりで離婚は非常識でしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 131件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/05/15 09:46:25

    お母さんには何て話したの?
    喘ぎ声が嫌だとか、お尻が…とか細かく話したの?

    • 0
    • 15/05/14 22:18:54

    まずトピタイくらいまともな日本語文にしなよ。

    • 0
    • 15/05/14 22:09:43

    >>125全て言うべきなんじゃないの?

    • 0
    • 15/05/14 22:07:35

    >>116
    イボにゾッとしてしまいました。

    • 0
    • 15/05/14 22:01:00

    >>126はい。私のです。

    • 0
    • 15/05/14 21:57:15

    >>125
    母はご自分の母?

    • 0
    • 15/05/14 21:53:53

    母に相談しました。まずは正直な気持ちを話して関係を修復する方向で考えて欲しいといわれました。半日考えてましたがどう伝えたらいいんでしょうか?とても気持ち悪く感じてしまい、アナルに締まりがなくて何で締まりがないか疑問に感じてる事、mになられても私はsにはなれないし精神的に苦痛な事も伝えてもいいんでしょうか?それともsmは好きではない、ノーマルしか無理と伝えるべきでしょうか?

    • 0
    • 15/05/14 18:15:30

    >>121 大人だけど、そんな関係は気持ち悪い。子供がいるなら、なおさら。

    • 0
    • 15/05/14 18:09:53

    私も真っ先にゲイかと心配する。

    • 1
    • 15/05/14 15:48:14

    >>121アダルトな部分を大人と勘違いしているようだけど残念ながら発言も行動も大人とは思えないです。

    • 0
    • 15/05/14 15:45:13

    >>119
    別にいいんじゃないの?貴方には関係のないことだから。
    叩きたいの?(笑)
    大人には色んな世界があるのよ。
    子供は黙ってなさいよ。

    • 0
    • 15/05/14 09:29:26

    肛門がばがばってどんな状態?
    うんこ出ちゃわないの?

    • 0
    • 15/05/14 09:18:01

    >>106なんだろ!この人
    きもい

    • 0
    • 15/05/14 09:15:01

    肛門がばがばって、私ならゲイ?ておもってしまいそう。先に性病検査に行きます。
    そして、離婚。

    • 1
    • 15/05/14 09:14:43

    キモイ
    結婚するまでは無かったのか?

    • 0
    • 15/05/14 09:13:02

    うちの旦那もこれ好きで参る。
    アナを舐めてとか言われるけど汚くてイボもあるし無理…。
    DVDとか全部尻のやつ。気持ち悪くて拒否しているから離婚は時間の問題かも。

    • 1
    • 15/05/14 09:12:34

    いいじゃん離婚しなよ

    • 1
    • 15/05/14 09:05:46

    綿棒突っ込んでやれっ!

    • 0
    • 15/05/14 09:04:44

    は気持ちいいよ
    ボールペンでつんつん(笑)

    • 0
    • 15/05/14 09:02:33

    まず旦那とちゃんと話し合いしたら?
    嫌な事は伝えて改善策考えて 直らなかったら最終的に親でしょ、いきなり親って…

    • 0
    • 15/05/14 08:20:34

    >>108
    お母さんに旦那のアナルがばがばな件話すの?w

    • 0
    • 15/05/14 08:19:45

    >>108
    いやいやお母さんて…
    親を哀しませるなよ

    • 0
    • 15/05/14 08:17:43

    アナル経験してみた方いーよ。衝撃的な快感です。

    • 0
    • 15/05/14 08:11:37

    コメントありがとうございます。
    まずは母に相談にいくことにしました。

    • 1
    • 15/05/14 00:07:42

    >>106
    不倫には変わりない。
    ケツいじりすぎて頭おかしくなったかww

    • 0
    • 15/05/13 23:58:14

    >>104
    私は好きじゃない。
    旦那も好きじゃない。
    だからセフレと楽しんでる。
    不倫とかじゃなくて、ただセックスを楽しんでるだけ。
    その相手は私がいないとダメだそうだ。
    私もそうだけど、愛してるとかは無い。あくまでプレイヤー。

    • 0
    • 15/05/13 23:30:21

    >>97羨ましい。そんな旦那欲しい。

    • 0
    • 15/05/13 23:22:05

    >>103
    ケツイケるくち?(笑)

    • 0
    • 15/05/13 23:20:37

    >>94
    私は楽しかった
    こんな旦那だったら楽しかったのになって(笑)マジです

    • 0
    • 15/05/13 23:19:54

    >>101
    アナるんが帰宅したんだよ~

    • 0
    • 15/05/13 23:18:50

    主は何処へ?

    • 0
    • 15/05/13 23:17:36

    結婚前にあまりセックスしなかったの?

    • 0
    • 15/05/13 23:02:56

    ゲイの友人がいってました。
    穴がガバガバだと、年取ってから垂れ流しになり悲惨だと。

    • 1
    • 15/05/13 22:55:33

    SMが好きな人は風俗行ってるよ!
    だってそれが趣味なんだもんね!

    • 0
    • 15/05/13 22:54:01

    うちは反対で主人がアナル好き。浣腸の道具もされたことあってそれが嫌で一度別れたんだけど、やっぱり忘れられず結婚しました。ハードSMも好きなんでそこはDVDで我慢してもらって、穴舐めるとか攻める程度、自分の受け入れられる部分伝えたら段々落ち着いてきましたよ。
    旦那さんも結婚したばかりで興奮しているのでは?結婚したんだから全部大丈夫。みたいな。話し合っても相手が譲る気なかったら離婚かな…。

    • 0
    • 15/05/13 22:38:46

    面白い釣りだった。

    • 0
    • 15/05/13 22:27:41

    >>94やめてあげて(笑)このコメントで余計にむなしさアップしたから(笑)

    • 0
    • 15/05/13 22:24:22

    ねぇこんな虚しくなるトピ立てて楽しいの?全然面白くない

    • 0
    • 15/05/13 22:23:09

    >>84
    へ?前立腺の意味わかってる?

    • 0
    • 15/05/13 22:21:00

    やっぱり釣りか!!
    釣りだと思った。

    • 0
    • 15/05/13 22:18:51

    釣りでしょ? つまんねー。

    • 0
    • 15/05/13 22:12:25

    >>85
    我が家も、旦那開発したけど元からMな男が羨ましいとこあるな。(笑)
    性癖は、(重度じゃなければ)変えれるよね。

    • 0
    • 15/05/13 22:09:15

    みんなすごいwww

    • 0
    • 88

    ぴよぴよ

    • 15/05/13 22:07:21

    私はめっちゃSだから、そんな旦那がほしい。
    ひいひい言わせて、恥ずかしい姿を写真に撮って保存したいわw
    仕事中にその写真を送って、旦那を辱めたい。
    澄ました顔して仕事しているのに、妻からのメールでこんなものを送られてるのよって。
    それだけで萌えるwww

    • 0
    • 15/05/13 22:05:01

    >>85
    性癖は直らない。
    開発は出来るけど、なくす事は出来ません。

    • 0
    • 15/05/13 22:02:56

    羨ましいです。あえぎ声&アナル系は私が求めて今や立派なものですが、元からそんな男の人が良かったなー。
    性癖だってなんとでも変えられるんだから、離婚は考え過ぎじゃないかな。

    • 0
    • 15/05/13 22:00:01

    >>76
    盲腸で毛を剃る時に勃起する人いるでしょ。
    そういう場合に射精させて剃りやすくさせる方法が前立腺刺激。
    一発だよ(笑)
    だからってホモとか無いです。

    • 0
    • 15/05/13 21:58:00

    >>81
    馬鹿だね。
    前立腺で快感を得るからって、同性愛とは限らないのに。
    無知ってこまる。

    • 0
    • 15/05/13 21:56:53

    楽しめばいいのに。
    主さんさ、私はMだっていうけど、どっちかって言うとMの方が主導権あるのよ?
    SはMのされたい事を忠実にするんです。
    サービスのSとも言うほどだからね。
    主だってこうしてほしいって言う願望はあるんじゃないの?
    旦那さんだったらそれをかなえてくれそうだし、すごく良い関係になれるとおもけど。
    主さんはセックスに対して潔癖なの?

    • 0
1件~50件 (全 131件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ