ガルちゃんに書き込めない人~‼

  • 友募・馴れ合い
    • 46
    • 39番のみるくです
      16/04/16 13:22:09

    >>45

    たまたまかな。全く同じハンドルネームだったんで一瞬私が書いたのかなて^^;
    でも日付みたら今朝は書いた覚えないから別人ですね^^;

    私も地震とかでこんな時こそガルちゃんで情報交換したり不安な思い書いて安心したかったんだけど、相変わらず書けませんでした(><;)
    それでついここを開いちゃいました。

    私ももうずっと書き込み出来ないので、早く書き込み出来るといいですね。
    てか、なんでこんな長いこと書き込み出来ないんでしょうね~。困ります。
    どこか他にいい掲示板ないですかね~。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ