旦那が浮気しているような気がする。

  • 旦那・家族
    • 113
      15/05/22 23:03:49

    ありがとうございます。
    離婚は時間をかけて、こちらの条件もすべて飲んでもらって、有利になるまでは判子は押しません。
    長い戦いになると思いますが、あとからああすればよかった、こうすればよかったと後悔するのは嫌です。

    相手の旦那さんはまだ知りません。私から言うつもりもありません。ただ、相手の方に慰謝料を請求するので、そのときには言わなくても旦那さんにはバレると思います。

    子供も1人いるようですが、奥さんが引き取るそうです。うちの旦那が面倒を見ると言っていました。

    自分の子供3人捨てて、他人の子供の面倒を見れるわけがありません。本当に頭の中がおかしいんだと思います。そしてそんな男のどこがいいのか、それでも一緒にいたいと言う女もバカだと思います。ふたりとも現実が全く見えていないようです。
    旦那に対する気持ちももう消えました。
    ここまでバカにされて見下されて、目が覚めました。うまくいかなくて戻ってきたとしても、とれるものはとって離婚します。自分と子供達の一生を、あんな人のために台無しにはしたくありません。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ