二歳。スニーカー。ベルクロとスリッポン。スポーツブランド?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 7
    • 匿名
    • ZyLYid8gv9

    • 15/05/13 13:18:44

    まだ自分でどこが当たるとか歩きにくいとか言えないからとりあえず評判のいいやつ履かせてたよ。
    もちろん試着してみてだけど・・・
    二歳はまあ自分で履けなくてもいっかって感じでNB、三歳入園で自分で履けるダイナモフリーにした。

    • 0
    • No.
    • 6
    • 匿名
    • 8W/zC5Gf3n

    • 15/05/13 06:38:39

    ミキハウスがはかせやすくて好き。2歳ならまだちゃんとしたメーカーのものが足に負担にならなくていいかもね。
    保育園の園長も子供が一番履きやすいのはスリッポンと言ってました。

    • 0
    • No.
    • 5
    • 匿名
    • F5B/BzpKV+

    • 15/05/12 12:33:23

    ミズノのキッズシューズいいよ。成長段階の子どもの足をサポートする作りになってて中敷きもこだわってる。でも、そんなに高くない。

    うちの子はもうすぐ3才だけどナイキのダイナモ履いてる。その前はイフミー。3年生と5年生の上の子もダイナモ。軽いし歩きやすいし動きやすいらしい。次もこれがいいと言ってる。

    靴屋に行って、色々話聞きながらきめたらどうかな?行く前にシューズアドバイザーがいるか確認とって、シューズアドバイザーがいるところに行ってみるのもいいと思うよ。

    • 0
    • No.
    • 4
    • 匿名
    • uvsV+zPWOA

    • 15/05/12 11:04:33

    うちはその頃はスリッポン履かせてたな。自分で脱ぎ履きしやすいし、幅広だから。
    ハッシュアッシュのをよく買ってた。ウエットスーツみたいな素材だから洗いやすいし。西松屋の布のは洗ったらすぐボロボロに…
    キッズフォーレ?だかのはキャンバス地だけど柄が可愛かったな。

    後はナイキのアクアソック。そのまま水遊びも出来るやつだけど夏は蒸れずに良かった。今はないのかな?
    ナイキならイモムシみたいなやつを今履いてる子が多いね。うちの子はサイズがもう大きいから可愛くないけど、小さいサイズだと可愛いよ。

    • 0
    • No.
    • 3
    • 匿名
    • YRV9t178ik

    • 15/05/12 07:24:19

    スキッポン履かせてる

    • 0
    • No.
    • 2
    • 匿名
    • KIYUhd/kar

    • 15/05/12 06:26:16

    うちはその時期外遊びが激しくて靴がどんどん破れたから(三輪車のせい…)、あえて安いのはかせてた。自分ではきたがるから、スリッポンが楽だった時期もたしかにある。
    店頭ではかせて決めなよ。本人が気に入ったやつがいいのでは

    • 0
    • No.
    • 1
    • 匿名
    • G0HCwMuoUb

    • 15/05/12 06:18:49

    実際に履かせてから決めました

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ