sk2とか高価な化粧品てさ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 27
    • カヲ(∵)ナシ
    • 15/05/12 07:10:04

    ケチだとは思わないなぁ。容器にも意味があるんだろうし。酵母だから独特の匂いがするけど、確かに物はいい。ただ、肌質が変わったのか以前使った時はツルッツルの肌になったけど、最近買って何回か使ったら吹き出物が出来てダメだったorz

    • 1
    • 15/05/12 03:28:03

    >>6
    研究や開発費も入ってるんじゃない?

    • 0
    • 15/05/12 02:20:13

    赤い瓶の美容液は凄いスベスベお肌になる。もうやめられない。

    • 0
    • 15/05/12 01:39:41

    SK~は私は駄目だった。小さな湿疹出て、使い続けても改善しないから諦めた。敏感肌って面倒だ

    • 0
    • 15/05/12 01:23:27

    >>20
    「安い容器」じゃなくて
    「使いやすい容器」だよ

    • 0
    • 15/05/12 01:15:24

    高いけどやっぱりいいよ!
    合う合わないがあるだろうけど、敏感肌の私はすごく肌の調子良くなって肌荒れもなくなったよ!

    • 0
    • 15/05/12 01:12:28

    >>16(笑)

    • 0
    • 15/05/12 01:10:14

    安い容器は中味が劣化しやすい。

    • 0
    • 15/05/12 01:06:46

    >>18
    その意味もあるのかなぁ…。
    レスありがとう。トピずれしちゃうのでこの辺でm(_ _)m

    • 0
    • 15/05/12 01:03:59

    >>15
    貧乏なのに、SKⅡ使ってるの!?って意味じゃなくて?

    • 0
    • 15/05/12 01:02:38

    >>13
    解るわ

    • 0
    • 15/05/12 01:01:55

    若い頃からノ○ビアしか使った事ないのよ!が、自慢の姑
    人前で言わない方がいいと思った。営業妨害で訴えられそう。

    • 0
    • 15/05/12 01:00:21

    >>12
    ありがとう、基礎化粧品のライン使いのセット?をプレゼントしたんだけどね(ーー;)ほんと今度から普通のでいいかも。
    トピずれごめんなさい。

    • 0
    • 15/05/12 00:59:16

    >>11
    私はただ気づいてなかっただけなの(笑)

    • 0
    • 15/05/12 00:58:57

    sk2買うなら月一回でもエステがいーなぁ

    • 0
    • 15/05/12 00:57:32

    >>10
    口紅か何かプレゼントしたの?
    義母世代ならSKⅡくらい知ってそうだけどね。
    次からはカネボウあたりでいいんじゃない?
    若干トピずれすまそ

    • 0
    • 15/05/12 00:53:47

    使い安い…使い易いだね。理解するまで時間掛かった。みんな良くわかったね。

    • 0
    • 15/05/12 00:52:28

    この間義理の母にプレゼントしたら「これあなたも使ってるの?」と言われた。うちが貧乏なの知ってて言ってるって事は高い化粧品って知らないのかな…。
    プレゼント選びに失敗した。SK2って有名だよね?

    • 0
    • 15/05/12 00:47:39

    ゲランの美容液が6万してたまげた。
    容器がハイテクすぎる。

    • 0
    • 15/05/12 00:45:47

    アイシャドウなんかは一個3円とかでできるって聞いたなー
    skⅡ使ってみたいなー

    • 0
    • 15/05/11 23:50:25

    >>3
    そうそう。
    蓋が拡大鏡になってて目の周りのシワのチェック出来るの。
    詰め替えも衛生面から出さないのかな。

    • 0
    • 15/05/11 23:40:34

    原価数円はオーバーだけど何百円だろね…ほとんどが宣伝費。

    • 0
    • 15/05/11 23:33:52

    数円ってどこ情報なの?
    SK2はそれなりにいい成分を組み合わせて使ってるみたいだけど。

    • 0
    • 15/05/11 23:31:05

    コーラや煙草じゃあるまいし。化粧品って、原価数円で 出来るの?

    • 0
    • 15/05/11 23:29:14

    ケチと言うかパッケージも全て含めてブランドなんじゃない?だから容器だってこだわりがあるのでは。

    • 0
    • 15/05/11 23:28:27

    そんなこと思う人は使わないよ

    • 0
    • 15/05/11 23:27:25

    ほとんどが広告費さ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ