杉浦太陽、つんく♂にエール「1日でも早く声が聞きたいです」

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 15/05/09 22:10:45

サンケイスポーツ 5月9日 18時10分配信

 俳優、杉浦太陽(34)が9日、東京・池袋サンシャイン噴水広場で行われたTOKYO FM公開収録イベント「シンクロのシティ公開収録~チャレンジing那須塩原」に出席した。

 妻でタレントの辻希美(27)が在籍していたハロー!プロジェクトのプロデューサー、つんく♂(46)が4月に声帯の摘出手術を受けたことを公表したが、「(つんく♂と)LINEでやりとりはしています。知ったときはショックでした。声が出るかもしれないということなので、1日でも早く声が聞きたいです」と“復帰”を願っていた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 112件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/05/10 00:12:38

    無神経で、非常識なバカ男

    頭悪そうな感じが顔に出てるよね、この男。

    嫁のお陰でまだ世間から知られてるだけで、この男を知れない人は沢山いるよね
    私の友達はこの男の存在をしらなかったよ

    • 0
    • 15/05/10 00:12:28

    つんく♂さんとLINEって太陽とそういう仲なの?辻と出来ちゃったで発表したばかりのユニットをめちゃくちゃにしたくせに!
    つんく♂さんが相手にするわけない

    • 0
    • 15/05/10 00:05:27

    つんくさんが、発表したその日?に、夫婦でWiiのカラオケしてる写メ、あれは偶然?薄っぺらいコメントしないで!

    • 0
    • 15/05/10 00:04:57

    うわぁ、、、、、非常識にもほどがある

    夫婦そろって、さすがイタイ発言。
    もう少し考えて発言しろ

    • 0
    • 15/05/10 00:03:10

    >>94 アホ過ぎてこっちが恥ずかしくなるよね

    • 0
    • 15/05/10 00:01:30

    >>94
    少女犯罪…それからさらに仕事なくなったかもね。

    • 0
    • 15/05/09 23:58:37

    ほんと何も考えず発言する人だなー。

    • 0
    • 15/05/09 23:58:27

    夫婦で非常識だね

    • 0
    • 15/05/09 23:57:39

    うわっ薄っぺらいペラペラや~。
    無神経なやつ。

    • 0
    • 15/05/09 23:55:23

    いろいろ軽すぎる。つんくさんのおかげで嫁が芸能界に入れて出会えたようなものなのに尊敬の心が見えない。失礼すぎる。

    • 0
    • 15/05/09 23:45:33

    無神経すぎる。
    声よりめ体調を心配するべきでしょ。
    歌手が声帯を失うって相当な覚悟なのに。。。
    なんか本当に最低な人だね。

    • 0
    • 15/05/09 23:44:51

    つんく♂さんがこの記事読みませんように…

    • 0
    • 15/05/09 23:42:25

    最低。

    • 0
    • 15/05/09 23:41:04

    >>98
    親の顔が見てみたいね。

    • 0
    • 15/05/09 23:33:42

    >>90
    確かつい最近まで箸も正しく持てなかったんだよね

    • 0
    • 15/05/09 23:32:40

    >>91
    韓流スターみたい

    • 0
    • 15/05/09 23:29:59

    >>94
    小学生の質問だね…

    • 0
    • 15/05/09 23:26:57

    >>93もしかしたら演技なのかしら。犬食い=お腹を空かせた戦時中の青年が無我夢中になった結果を全面に出す感じで。旅人になりながらも俳優魂を忘れてない人なのですね。

    • 0
    • 15/05/09 23:25:56

    >>85
    覚えてる!
    『いつも少年犯罪、少年犯罪と言いますが、少女犯罪はないんですか?』
    みたいなことをドヤ顔で質問したんだよね。
    専門家が絶句しつつ『法律では少年犯罪と言う言い方には少女も含みます…』とか
    呆れ顔で説明していた。
    太陽30過ぎのオッさんなのに、そんなことも知らずに情報番組に出るって恥ずかしくないのか?
    バカな嫁と一緒になって遊んでばっかりいないで少しは勉強すればいいのに。

    • 1
    • 15/05/09 23:19:36

    >>92ただの旅番組です。
    俳優なのにドラマなんて何年も出てません。

    • 0
    • 15/05/09 23:18:02

    >>90そんなドラマがあるんだね。犬食いしてるって凄い俳優じゃん。見たことないから想像だけど貧乏少年が台所で盗み食いしながら成長するストーリーなのかな?

    • 0
    • 15/05/09 23:14:38

    俳優なの?見たこと無いけど台湾とか中国の人なのかな。

    • 0
    • 15/05/09 23:14:16

    キッチンが行くだっけ?唯一の出てる番組。あれ視聴率良いのかなぁ。くちゃくちゃ犬食いで食べるから不快だわ。

    • 0
    • 15/05/09 23:11:46

    一般人?有名人の二世?

    • 0
    • 15/05/09 23:06:24


    知名度ないから目立たないけど辻さんより
    非常識だよ。

    • 0
    • 15/05/09 23:06:18

    >>85
    マジか!頭のおかしい人は黙ってて欲しいね。

    • 0
    • 15/05/09 23:05:28

    >>84
    ごめん。私もバカだ・・・リハビリだ。リハピリって何よ(笑)ゴメンね訂正です。

    • 0
    • 15/05/09 23:05:03

    >>41
    テレビでニュースの「少年犯罪が増えている」ってやつに「少女犯罪はないんですかね?」ってサラッと答えて周りを凍らせた人だからね。

    • 0
    • 15/05/09 23:04:30

    バカなんだなって改めて思ったわ。
    声が出なくてリハピリしている人に対していう事場じゃないよね。
    言うんだったら、一日も早い回復を祈ります。って感じでしょ。
    頑張ってる人に、もっと頑張れって言うとか。クズのいう事だわ。
    バカって罪だね。

    • 0
    • 15/05/09 23:03:47

    自分のネタで勝負しろ!

    • 0
    • 15/05/09 23:03:22

    なんだコイツ。バカにしてんの?癌がどれほど辛いか分からない奴の軽い台詞だね。

    • 0
    • 15/05/09 23:01:53

    発表があった日に、下着丸出しの嫁とカラオケしていたよね。当てつけかと思ってビックリしたよ。

    • 1
    • 15/05/09 22:52:30

    いい加減人の話ばかりしないで自分の話をしたら?
    自分の暴力事件や父親の話になると逃げ回るくせに人のはベラベラ話す!

    • 0
    • 15/05/09 22:49:05

    自分の話ないもんね。
    モー娘。頼みなんだね。

    • 0
    • 15/05/09 22:48:50

    つい最近声帯をとった人に
    言う言葉ではない

    • 0
    • 15/05/09 22:47:49

    心にもないこといっちゃって…。
    あの日カラオケ熱唱してたくせにw

    • 1
    • 15/05/09 22:47:40

    >>70
    つんくじゃなくてつんく♂だよっ!♂←これ大事!

    • 0
    • 15/05/09 22:46:43

    声がそんなに聞きたいの?笑
    これからガンの転移はないの?
    そっちを心配するのが先立と思うが…

    • 0
    • 15/05/09 22:45:38

    声が聞きたいってよく軽々しく言えるね。1度言葉飲み込んで頭に戻して誰かからコメントしてもらえばいいのに。

    • 0
    • 15/05/09 22:44:52

    >>67
    社会的には立派な大人なのに、ほんと幼稚だよね。夫婦そろって…。

    • 0
    • 15/05/09 22:44:21

     俳優の杉浦太陽(34)が9日、都内で行われたイベント「チャレンジing 那須塩原」に出席した。

     栃木県那須塩原市の魅力をPRするイベント。同市に何度も訪れたことがあるという杉浦は、同所の魅力を語るとともに地方への移住に思いをはせ、「子育てが終わったら落ち着いたところで暮らそう、と(家族で)話をしています。老後の話が楽しい」と語った。

     喉頭がんで闘病中の音楽プロデューサー・つんく♂(46)が先日、声帯を摘出する手術を行ったことが明らかになった。
     妻の辻希美(27)がモーニング娘。の元メンバーのため、杉浦にとってもつんく♂は「兄貴的な存在」。最近も「ラインでメッセージのやり取りをしています。時期ごとに、のどにいい果物とかはずっと送っていたんです。僕にできることはそれくらいしかなかったので…」と明かし、「やっぱり(摘出したことを)知った時はすごくショックでした」と心境を告白した。

     杉浦は「つんく♂さんの声はみんなの心にいつまでも残っていると思う」と話し、「いろんな処置で声も出るかもしれないので。1日も早く声を聞きたい。願っています」と回復を心待ちにしていた。

     モーニング娘。の元メンバーでタレントの中澤裕子(41)が第2子を出産したことについてもふれ、「最近、“モーニングメンバー”も妊娠したり、出産したりして“モーニングママ”も増えてきているので。本人(辻)も喜んでいます。楽しいことが増えてきました」と笑顔をのぞかせた。

    • 0
    • 15/05/09 22:44:14

    >>64
    ばかーw

    • 0
    • 15/05/09 22:44:07

    とりあえずつんくはそろそろ「つんく」にしたらいいのに。

    • 0
    • 15/05/09 22:43:39

    そもそも声が聞きたいって太陽は言ってるのに、なんで歌うってことになってんの(笑)

    • 0
    • 15/05/09 22:43:09

    >>66
    私、1つだけですが…?笑

    勘違い???

    • 0
    • 15/05/09 22:41:58

    34歳、上手く立ち回る術を身につければいいのにね・・

    • 0
    • 15/05/09 22:41:21

    >>60
    あなたの連投にお腹いっぱい

    • 0
    • 15/05/09 22:41:02

    >>56
    私も思った。
    所詮 こんな夫婦なんだよ

    • 0
    • 15/05/09 22:40:41

    >>57
    つんく♂つんく♂うるさい(笑)

    • 0
    • 15/05/09 22:40:37

    >>57だよね。
    会話は、できても歌は歌えないから。
    太陽も心にもないことを

    • 0
1件~50件 (全 112件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ