会陰切開しなかった方

  • 妊娠・出産
    • 51
    • 匿名
      15/05/09 10:54:01

    一人目切開したけど、痛いけどまあ耐えれる痛さだったよ。3日ほどはドーナツクッションにソロ~っと座ってた。
    二人目の時は早くて衝動に任せて出したからズタズタに避けて、こんなに酷いの見たことない、とベテラン看護婦さんが言う程避けた。大量出血で危険だったし。先生が丁寧に縫ってくれたおかげか、一人目より痛くなかった。動けず一日尿管付けてたけど、外してからおしっこしても痛くなかった。
    三人目は未熟児で産まれて、全体的にものすごく楽だし裂けなかった。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ