ZIPの家族ムービーでさぁ!

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 15/05/08 13:00:28

出産した直後の嫁が分娩台の上で
感動して泣いてて
夫が頭ポンポンして涙拭ってるやつ!

キモいんですけど!

何とゆうか血なまぐさい感じを想像してしまって朝から気持ち悪い。
あと、夫婦のあの感じゾワッとする。

ワタシハツメタイニンゲンデスカ…

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 182件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/11/18 10:29:20

    へぇーーー、あんな姿を見せられると、とっても美しくて愛おしくて、ますます妻のことが好きになっちゃうけどね!あのビデオの奥さん、とっても表情が綺麗だし、ね!可愛い奥さんだからかな?

    • 0
    • 15/06/23 09:48:33

    同じこと思ってた人がこんなにいたなんて!矢部夫妻?とか思ってしまった…ちょっと奥さん似てたから

    • 1
    • 15/06/23 09:25:07

    立会する男苦手。

    立会する俺かっこいい!とか思ってそう。
    やたらと立会自慢するしね。

    • 0
    • 15/06/23 07:45:05

    寒気した

    • 0
    • 15/05/15 20:55:02

    >>169わかる!我が子の為の記録じゃないのかよ!ってね

    • 0
    • 15/05/15 16:38:49

    人に見せるものじゃないと思っているから、他人の出産シーンを見ても感動しないな。痛いんだよね~懐かしいとしか
    感想がないな。

    • 0
    • 15/05/15 16:29:50

    今日だよね?

    • 0
    • 15/05/15 10:00:48

    よかった~。私も同じこと思ってたけど、こんなにたくさんいたのね(笑)

    • 0
    • 15/05/15 09:57:41

    >>165
    ああいう時の自分を知らない人にまで見せたいなんて意味がわからないよね

    • 0
    • 15/05/15 09:55:06

    >>170
    古臭いよね

    • 0
    • 15/05/15 09:40:11

    わかる!見ると本当ぞわぞわするけど自分だけじゃなかったと安心!笑

    • 0
    • 15/05/15 09:39:36

    >>147 なるほど 納得です

    • 0
    • 15/05/15 07:44:36

    >>157えー、古臭いキモイ顔

    みんなそんなに不細工なの?

    • 0
    • 15/05/15 07:43:19

    >>167子供写してなくてウケル

    お前はいいよ、産まれてきた子を写せ

    • 0
    • 15/05/15 07:39:35

    >>159
    (笑)

    • 0
    • 15/05/15 07:36:43

    さっきチラッと写った。
    今晩はまたドーンと出るのかしら?

    • 0
    • 15/05/15 07:23:17

    これって今日でもう放送されなくなるんですかね。

    自己顕示欲の塊夫婦。生々しかったなー

    • 0
    • 15/05/15 07:22:36

    >>3
    そう思う

    • 0
    • 15/05/15 07:21:19

    >>147
    だからか~違和感あるよね。身内だけで楽しめばいいのに何故他人に見せたいのかね。

    • 0
    • 15/05/15 07:17:42

    >>161
    同意。

    • 0
    • 15/05/15 07:17:15

    >>152
    気分が悪くなる

    • 0
    • 15/05/15 07:00:59

    医療関係者以外に見せたくない姿だと思ってるから、無理!

    • 0
    • 15/05/15 06:50:46

    >>155
    そう!家庭内だけでいいのにわざわざ他人の出産ビデオなぞ見たくないという人も沢山いるのに。見せたがる神経がわからん。自分が感動したから他人も感動するだろうという究極の自己満足なんだろうな。

    • 0
    • 15/05/10 13:17:56

    私が可愛いか可愛くないか確認してやるから待ってろ

    • 0
    • 15/05/10 13:14:51

    >>154確かに

    • 0
    • 15/05/10 00:33:36

    >>156可愛いよね。それはさておき、夫婦のやり取りがキモい。

    • 0
    • 15/05/10 00:28:42

    え~私い~なあんなに可愛くて。産んだ直後まで可愛いいんだ~と毎回見てた。あの人可愛いくないと言う人いたけど可愛くない?私皆とずれてるかな(;゜∀゜)

    • 0
    • 15/05/09 14:30:22

    出産のビデオ撮るなよ
    家族内だけにしてよきもちわるすき

    • 1
    • 15/05/09 14:29:26

    かわいいの?頭ポンポンされるのもむかつくから
    あんなことされたらてめえふざけんな!とか思う
    自分より格下だからポンポンする

    • 0
    • 15/05/09 07:32:22

    >>149
    私もかわいくて羨ましいなと思ってみてたよ。

    • 0
    • 15/05/09 07:01:12

    >>142
    あー!!
    私ウミガメの産卵も無理なんだ!
    涙流しながら卵ブリブリされてるの見るだけでも
    イタタタ、オエッてなる(笑)

    • 0
    • 15/05/09 06:58:49

    >>143
    そう!我が家も朝ごはん食べながら見てるから(テレビ消せよって笑)
    気持ち悪い。
    血とかうつってないかも気になる

    • 0
    • 15/05/09 06:56:13

    >>138
    ごめんw

    • 0
    • 15/05/09 00:35:57

    >>122 同じく。かわいいなーと思いながら毎日見てた!笑

    • 0
    • 15/05/09 00:04:18

    そうか!
    やっぱり違和感というか朝からなんかあれみると嫌な気分になるのは気のせいじゃなかったのね。多分、産後あんなに綺麗なわけないじゃん!っていうのと頭ポンポン?はぁ?っていう妬みもあるんだけどね(笑)なんか朝からほんとにみたくない。変えて欲しい。あのコーナーは好きなのに。

    • 0
    • 15/05/08 23:54:51

    小さい子や動物ネタなら微笑ましく見れるんだけどね。大人は撮られてるの意識してるから、他人が見るといやらしい感じがするんだろうね。

    • 1
    • 15/05/08 23:51:12

    すっごい分かる。あれ本当に無理。上目遣いがまたさらにキモい!てかよその家のムービー見せられても幸せ感じないからやめてほしいわ

    • 1
    • 15/05/08 23:33:10

    >>119 普段からぶりっ子キャラなんだ

    • 0
    • 15/05/08 23:21:58

    >>138
    私はそのレスに賛同するレスをしたわよ!笑

    • 0
    • 15/05/08 22:56:14

    >>137全く同じw
    まぁ、朝ご飯の最中に見ていて気持ちのいいもんではないよね

    • 1
    • 15/05/08 22:41:43

    この映像見るたびにウミガメの産卵が頭をよぎるんだけど…

    • 0
    • 15/05/08 22:23:51

    >>126 みひろっぽいの想像してたけど、なんか違う!

    • 1
    • 15/05/08 22:13:35

    業界関係者っぽいなーと思ってたけど
    やっぱりか

    • 0
    • 15/05/08 22:06:25

    可愛い、キレイとかじゃなく、ダンナの頭ポンポンと涙拭う行為と妻のカメラ目線が気持ち悪い。しかもあの時間食事中。夜の特番だったら何とも思わないんだろうか?

    • 0
    • 15/05/08 22:05:32

    とうとうトピたったんだー

    ZIPトピでは、一番にレスしたのにーw
    悔しいw

    • 0
    • 15/05/08 22:01:01

    可愛い人だけど、毎朝は辛い
    でも、感動のシーンだから言ったらだめかと思ってた(笑)

    • 0
    • 15/05/08 21:57:02

    主はキモくない。よくこのトピ思いついたね。ありがとう。誰かにわざわざ話す事でもないし、でもあのムービー嫌だなと思ってたので。解ってもらえてスッキリした。

    • 0
    • 15/05/08 21:48:40

    >>126スッピンこの人に近そう…
    え?あのおつかいの人なの?
    哺乳瓶買ってきたやつだよね?

    • 0
    • 15/05/08 21:40:39

    >>46
    こっちの方がリアルでいいかもね。

    あの奥さん作ってる感あるから、皆の顰蹙買うんだろうね。

    • 0
    • 15/05/08 21:34:09

    >>126
    違うと思うよ。

    • 0
1件~50件 (全 182件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ