• No.149

    15/05/08 13:05:52

    うちも去年この授業あった。生後から一年おきの写真が必要だったから、SDカードを探すのが面倒だった。
    小さい頃の分はスタジオアリスで誕生日には撮りに行ってたから本当に助かったけど。下にまだ二人いるから、また二年生になったらいるんだろうなと思うと少々気が重い…。
    わざわざ授業にしなくても、産まれてきた時の事や名前の由来とか話してるんだけどねぇ。

  • No.152 匿名

    15/05/08 13:08:00

    >>149
    138です。同感。個人的なこと、わざわざ授業にするまでもない。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。