真似されるのが嫌な人ってどうして?

  • なんでも
    • 32
    • 匿名
      15/05/04 03:57:12

    学生時代のバイト先に恐い女がいた。
    eggに載ってもおかしくないくらい可愛いギャルの子がいたんだけど
    その子が着てた服と同じ物、しかも全身丸パクリで翌日に着てきた30半ばのオバサン。
    もうギャルの子は恐くて固まってたし周りもドン引き。その日にギャルの子は辞めてしまったよ。
    例えばユニクロのヒートテックは暖かくて便利だとか100均の小物入れは収納に便利だの情報交換した上で真似るのは何とも思わないけど
    あまり親しくない中で突然、真似られたら誰も良い気持ちしないし不気味だよ。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ