WOWOW入ってる人! パッキャオ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • 匿名
    • TlAIENkLKj
    • 15/05/03 08:27:14

    カード挿し変えればなんでもいけるけどね

    • 0
    • 17
    • 匿名
    • ON7Rk8K+nq
    • 15/05/03 00:36:11

    >>15
    うん。
    録画しながらじゃなければ、リアルタイムで見られるからレコーダーだけでいいと思うよ!
    プレミア録画中にシネマとかなら見られるし。

    • 0
    • 16
    • 匿名
    • yUPT/AqgKF
    • 15/05/03 00:32:23

    うちHDDだからテレビの契約だけだけど、そのテレビでしか見られない…

    • 0
    • 15
    • 匿名
    • XPePCSuuC8
    • 15/05/03 00:20:31

    >>13
    詳しくありがとう!
    ほとんどリアルタイムで見なくて録画ばかりだからテレビの契約辞めたらいいんだね。
    ありがとう!

    • 0
    • 15/05/02 23:45:05

    >>12

    ありがとうございます。
    よく分かりました^ ^

    • 0
    • 13
    • 匿名
    • ON7Rk8K+nq
    • 15/05/02 23:41:58

    >>11
    リアルタイムで見ることが少ないならテレビの契約辞めたらどうかな?
    リアルタイムで見たいけど録画もしたいことが多いなら、両方で契約しててもいいと思うけど。
    私はレコーダーだけの契約で問題無いよ。

    • 0
    • 12
    • 匿名
    • ON7Rk8K+nq
    • 15/05/02 23:39:27

    >>9
    レコーダーの契約してないと録画ができないの。
    でもレコーダーで契約してる場合、そのチャンネルを見ながら録画はできない。
    リアルタイムで見たいけど、録画もしたい時はテレビとレコーダーの両方契約しないといけない。
    まぁ、録画してるのをすぐに追いかけ再生?して観ればいいだけかなーとは思うけど。

    • 0
    • 15/05/02 22:46:56

    >>7

    レコーダーで契約するの知らなくて、普通にテレビで契約して、後日録画するときにWOWOWが録画できなくて、結局2台分契約したんだけど、テレビの方解約できるのかなぁ。
    2台目も千円くらいかかるし勿体ない

    • 0
    • 10
    • 匿名
    • MHjhsaVVv5
    • 15/05/02 22:45:51

    パッキャラマーオかと…

    • 0
    • 9
    • 1vcg7gTyaY
    • 15/05/02 22:42:58

    >>7

    ありがとうございます
    レコーダー契約してなかったら別料金かかるんですか?

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • wMMSC4eFuj
    • 15/05/02 22:40:22

    少し待てばFC2で見れるよ。

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • ON7Rk8K+nq
    • 15/05/02 22:17:30

    録画するのにお金はかからないんじゃない?
    ディスク代金?
    レコーダーで契約してないとか?
    でもWOWOW加入してる人って、放送時間とかの関係もあるし、だいたいレコーダーで契約してそうだけどな
    うちはレコーダーで契約してるけど、視聴も不便じゃないし、テレビで契約はしてないよ。

    • 0
    • 6
    • 1vcg7gTyaY
    • 15/05/02 21:58:23

    ありがとうございます。
    録画機器の方で契約してなかった場合お金かかるんですか?

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • XPePCSuuC8
    • 15/05/02 21:39:37

    でも、テレビで契約、録画機器でも追加で契約してるから2台分お金払ってる

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • CQnUDfPAkZ
    • 15/05/02 21:36:49

    かかりませーん!
    明日のパッキャオ楽しみ~!

    • 0
    • 3
    • 1vcg7gTyaY
    • 15/05/02 21:18:46

    あげます

    • 0
    • 2
    • 1vcg7gTyaY
    • 15/05/02 20:56:04

    >>1
    ありがとうございます

    かかるとしても絶対言わないタイプなんであえて本人には聞けません>_<
    全然WOWOW入ってる人いなくて、色んな人が入ってる人探してくれたんですが、1万かかるからヤダと、断られたと聞いて、、、

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • TlAIENkLKj
    • 15/05/02 20:51:49

    録画頼んだ相手に聞けばいいのに
    WOWOW契約してるなら他にはかからないよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ