旦那のクレジットカードについて

  • 旦那・家族
  • ZJH6F9SWIa
  • 15/05/02 15:36:41

四年ほど前に、何度か支払いを遅延したことがあるそうで、現に携帯もローンすら組めません。
クレジットカードは一枚しかもってないんですが、そのカードはまだ使えますし、キャッシング機能もついたままです。
ブラックリストならこのカードも使えなくなるんでしょうか??

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 4
    • 経験者
    • ydGQmyW4+r

    • 15/05/02 17:43:42

    不思議なことに、すでに持っているクレカは引き続き使えるし、滞納なく使い続けていたら更新できます。キャッシング枠やショッピング枠の増額だって可能です。
    それなのに、新たにクレカを持ったり、ローンを組んだりはできません。なぜならブラックだから。
    ブラックになった元の借入分を完済して、そこから最長で5年経てばローンが組めるようになります。

    • 0
    • No.
    • 3
    • 匿名
    • wwnX40WLwT

    • 15/05/02 16:42:41

    延滞しただけで他のローン組めないとか

    それ本当に延滞なの?

    私の弟、職無くして延滞なんかザラだったけど(クレジットに車、携帯、公共料金)

    とりあえず全部支払いは終わって

    今安定して
    普通に車の
    ローンも組めたし携帯も組めたよ!

    • 0
    • No.
    • 2
    • 匿名
    • OHIkJBi8HM

    • 15/05/02 16:06:32

    カードの支払いが遅延しない限り持っている間は使えるんじゃない。カードの使用期限がきた時にどうなるかは分からないけど。

    • 0
    • No.
    • 1
    • 匿名
    • Y2sxxJ8oAE

    • 15/05/02 16:04:11

    そのカードは使えますしって使えるんじゃん。
    試しにネットで何か買ってクレカの決済してみたら?店のレジで使えなかったら恥ずかしくない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ