旦那と別れたいけどお金の為子どもの為に我慢してるかた居ますか?

  • 旦那・家族
    • 99
    • 匿名
      15/09/01 20:36:03

    つくづく思うけど、ギャンブル、DV、モラハラ、借金等が離婚したい理由にあげてる人って結婚前に気が付かないものなの?
    ほんとうに結婚してからいきなり豹変するもの?なにかしら兆候は感じ取れるはずだと思うんだけどなぁ。上記が理由での離婚って相手を見極められなかった自分の落ち度もあるから自業自得に思う。
    こんなのは人としても最低だから別れることが子供のためなのに別れない人もいるんだねー

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ