旦那と別れたいけどお金の為子どもの為に我慢してるかた居ますか?

  • 旦那・家族
    • 95
    • 匿名
      15/05/04 07:59:26

    平均寿命通り生きられたとして、あと、4、50年も、今の旦那と毎日一緒に生活していくことを想像するとこわくないですか?

    自分が生まれてから、家族と過ごした時間は、2、30年。
    自分の子どもと共に過ごす時間も、2、30年。

    人生の中で一番長い期間一緒にいる人が、旦那であるということに、なぜ私は今まで気がつかなかったのだろう…。
    下手したら60年くらい(人生の4分の3くらい)一緒にいるんだよ??好きでもない人と…。

    結婚相手選びで人生が本当に全然変わるよね…。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ