旦那と別れたいけどお金の為子どもの為に我慢してるかた居ますか?

  • 旦那・家族
    • 126
    • ここ
      15/09/03 07:45:19

    >>125
    うちも同じ。
    私の事かと思う位。
    うちの旦那は精神的DV、酒乱、束縛、夫婦生活の強要を我慢して頑張ったけど、もう無理。
    離婚の話をしてるけど、受け入れてもらえず、
    自分が変わるから。。。って言われた。
    けど、私は水面下で離婚の準備を始める事にしました。
    相談できるところに相談しています。
    準備が整うまでの我慢。我慢。
    皆さんも精神的に病みますよね。
    もう毎日が嫌です。

    • 14
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ