手越とキス写真流出の元SKE48亀頭桃菜、AVデビュー

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 15/05/01 16:23:58

アイドルグループ・SKE48の元メンバーで、在籍時はグラビアでも活躍した鬼頭桃菜(21歳)が、三上悠亜に改名し、MUTEKIデビューすることがわかった。
それに伴い、現在発売中の写真週刊誌「フライデー」にはヘアヌードが掲載されている。

鬼頭は2009年に行われた第2期SKE48追加メンバーオーディションに合格し、同年グループの一員としてデビュー。
2014年4月の卒業まで、約5年間にわたり活動した。グラビア方面でも活躍し、週刊漫画誌や週刊誌の表紙を飾ったこともある。

また、2013年7月には「週刊文春」が、「SKEグラビア女王・鬼頭桃菜と ジャニーズ肉食男・手越祐也の泥酔キス」と報道。
東京・六本木の会員制バーで開かれた合コンにおける、複数の“乱れた”写真が掲載され、その中には鬼頭と手越がキスしている一枚もあった。

SKE48は2014年4月に卒業。卒業を決めた理由について、「自分のやりたいこととか、これから先にどうなって行きたいのかとか色々考えた結果、
もちろんアイドルというお仕事が大好きで、やっていたんですけども、皆さんとお別れするのも、メンバーとお別れするのも寂しいんですけど、
自分のやりたいことをやって行こうかなと決断をして、卒業を決めました」とコメントを発表していた。

MUTEKIの公式サイトによると、出演するのは1本限定とのこと。タイトル名は「Princess Peach」で、6月1日に発売されるという。

http://news.livedoor.com/article/detail/10068654/
2015年5月1日 11時44分

http://news.livedoor.com/article/image_detail/10068654/?img_id=8342374

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/07/21 08:15:47

    そろそろ次の獲物は誰やろ?

    • 0
    • 15/07/21 03:38:30

    ムテキ行き過ぎやデ★AKBエロいデ★

    • 0
    • 15/07/19 14:33:36

    手越って平成の和巳やなw

    • 0
    • 15/07/18 02:46:27

    手越ブイブイやな(笑)

    • 0
    • 15/07/16 22:43:37

    かめあたま?

    • 0
    • 15/07/16 11:26:07

    きとうでしょ?

    • 0
    • 50
    • 田中勝春子
    • 15/07/16 11:11:50

    正しくエーブィな名前やデ★

    • 0
    • 15/07/16 07:56:37

    一重だった?

    • 0
    • 15/07/16 04:55:31

    >>47
    何がSKEの人らしいって?
    トピタイにもトピ文にも元SKEって書いてあるじゃん
    あなたは見えてないの?

    • 0
    • 15/07/16 04:32:51

    SKEの一人らしいね。
    山口りこといい、、何やってんだかw

    • 0
    • 15/07/16 02:26:46

    亀頭って誰やねん!!!(笑)

    • 0
    • 15/07/16 01:50:18

    ↓買ったでぇい♪

    • 0
    • 44
    • よっちゃん♪
    • 15/07/14 22:24:18

    >>43 あのメロディー頭に残るわ(笑)始めはなんちゅー曲やとオモタけど馴染んできた上に手越も好きになってきたとゆう(笑)

    • 0
    • 15/07/14 22:01:21

    >>42
    ♪チュムチュム~インディア~チュムチュム~インディア♪って知らないの?NEWSの新曲!チュムチュム\(^^)/♪

    • 0
    • 15/07/14 20:04:53

    >>41
    は?
    誰も>>39のコメントに対して言ってないけど
    他の書き込み見てと小学生並みの書き込みが殆どだけど

    • 0
    • 15/07/14 20:02:38

    ↓ニュースの新曲のチュムチュム知らないの?

    • 0
    • 15/07/14 19:35:55

    ここにコメしてるの、本当に母親?中学生みたいだな

    • 0
    • 15/07/14 18:04:01

    ガーサス、チュムチュム♪

    • 0
    • 15/07/14 15:13:38

    手越め!!!

    AKBばっかり!!にゃんにゃんも手を出したらしいな!!

    • 0
    • 15/05/11 13:53:32

    AV 阿呆くさい‐ば~か

    • 0
    • 15/05/11 13:50:08

    エロエロちゃん&#x{12:F6CE};&#x{12:F6CE};

    • 0
    • 15/05/11 13:47:45

    馬鹿メス豚&#x{12:F6B7};恥曝し&#x{12:F6B7};

    • 0
    • 15/05/09 17:58:47

    >>32
    だよね、AV行くのも本人の意思でしょ?嫌なら辞める事も出来る訳だし、他にジャニーズから脅しかけられてるとか?(笑)

    • 0
    • 15/05/09 17:43:26

    改名してAVデビューの元SKE鬼頭桃菜、お騒がせの数々…
    夕刊フジ 5月9日 16時56分配信
     「20歳になっていろいろ考えることもあり、自分のやりたいことをやりたいと思って決断しました」

     大きな決断をしたのは『SKE48』の元メンバー鬼頭桃菜(21)。なんと“三上悠亜(みかみ・ゆあ)”に改名し、6月1日にBlu-ray&DVD『Princess Peach』(MUTEKI)でアダルトデビューするというのである。

     「『フライデー』でも、惜しげもなく裸を披露しましたが、あまり驚きはありませんでしたね」

     こう話すのはある芸能プロ関係者。

     「鬼頭はアイドル時代に“グループトップのクズ”と称されていました。3年前には、Sexy Zoneの握手会にお忍びで行ったり、翌年にはNEWSの手越祐也(27)と“熱烈キス”写真が撮られたり。また、卒業目前になって鬼頭のTwitterアカウントが流出。ツイートには《SKEというグループがひたすらきもい》や《緑の衣装きもい》といったグループへの悪口や、『まえにめっちゃきもいやつおる』とファンを中傷するようなツイートが露呈しました」(前出・芸能プロ関係者)

     “やりたいこと”がAV女優だったとは・・・。

    • 0
    • 15/05/02 07:39:02

    ジャニーズ的にはさらに手越のイメージダウンになるんだからジャニーズ側がやらせるとかないでしょ。この子が勝手に行ったんでしょその道に。

    • 0
    • 15/05/01 21:38:55

    男優は手越似でいいんじゃない?

    • 0
    • 15/05/01 20:49:47

    改名しない方がAV的には合っていたと思うけどね

    • 0
    • 15/05/01 20:32:16

    旦那がファンだから買うよ!
    これからも応援します!

    • 0
    • 15/05/01 20:09:27

    >>26
    どっちから手をだしても、そういう場所に行くのは自分かと。
     
    合コンは未成年ではないのかね?

    ジャニヲタではない。

    • 0
    • 15/05/01 19:52:49

    親はどんな心境なんだろ。

    • 0
    • 15/05/01 19:42:35

    何か気の毒だな…
    手越から手出したのかもしれないのに

    • 0
    • 15/05/01 18:34:16

    内容

    商品コメント
    あの国民的アイドルグループのグラビアプリンセスが1本限定のMUTEKIデビュー!アイドルがディープキスしておっぱい揉まれまくってフェラしてハメちゃってます!3Pまでしちゃって嬉しい限り!超貴重お宝映像をお見逃しなく!いやぁ~本当にすごい時代になってまいりましたよw(関係者談)

    • 0
    • 15/05/01 18:20:35

    一本でも、一生残るよね。

    • 0
    • 15/05/01 18:06:59

    >>6男同士かと思った。

    • 0
    • 15/05/01 17:54:40

    >>12
    よくアイドルになれたね

    • 0
    • 15/05/01 17:51:45

    ヤリたいことかぁ~

    • 0
    • 15/05/01 17:43:52

    かわいそうだね

    • 0
    • 15/05/01 17:39:57

    ジャニーズこえー…………

    • 0
    • 15/05/01 17:33:56

    ジャニーズの怒りを買うとこうなるのかな。

    • 0
    • 15/05/01 17:16:09

    >>12 顔違う

    • 0
    • 15/05/01 17:05:35

    亀頭じゃないんかい。(笑)

    • 0
    • 15/05/01 16:47:38

    あちゃー

    • 0
    • 15/05/01 16:42:11

    知らない人

    • 0
    • 15/05/01 16:41:48

    顔ちがいすぎ

    • 0
    • 15/05/01 16:41:16

    整形かな

    • 0
    • 15/05/01 16:40:12

    3Pしとる

    • 0
    • 15/05/01 16:39:44

    >>9
    デブス。

    • 0
    • 15/05/01 16:37:47

    あなたの亀頭を癒してあげるだってw
    消されるかな

    • 0
    • 15/05/01 16:35:29

    ジャニーズとmarumaruな写真をとられたら最期だね

    • 0
    • 15/05/01 16:31:04

    ごくり…。すごい名字だブー!

    • 0
1件~50件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ