スザンヌ、涙で決意一歳息子と別居

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 15/05/01 11:33:13

3月18日の離婚会見から約一カ月。本誌記者は、スザンヌ(28)の熊本の実家を訪れた。
子供の面倒を見ていた母・キャサリン(53)に、娘の新生活を聞いた。

――今後は、熊本を拠点に活動されていくことになるんでしょうか?

「そうですね。子供がまだ小さいうちは、そうなると思いますね」

母親や妹たち家族で、全面的にバックアップしていくという。

1カ月前の離婚会見で、スザンヌは妻子を捨てた夫を一言も非難しなかった。

「あの離婚会見でスザンヌの好感度は非常に上がりました。
そのため、彼女への仕事のオファーは福岡だけでなく、東京でも急増しています。
東京のレギュラーや、準レギュラーで出演の話もあるそうです。
しかし、彼女の東京での仕事が増えれば増えるほど、実家の熊本で子供と一緒にいる時間は少なくなります」(芸能関係者)

それでも、スザンヌは東京での仕事を入れることに前向きだという。

「育児では家族に頼っているスザンヌですが、収入面も頼ることはできません。彼女自身は『自分が稼がなきゃ……』という気持ちが強いのです。
彼女は熊本の愛息を母に預け、自身は東京で“別居生活”となってでもテレビなどの仕事を増やしたいそうです」(前出・芸能関係者)

シングルマザーが秘めていた涙の決断……。テレビで見せる笑顔の裏には、母の固い決意があった――。

http://news.livedoor.com/article/detail/10063993/
2015年4月30日 10時0分

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/07/21 08:35:48

    最低な母親。コイツきらいになった。

    • 0
    • 15/05/04 12:55:18

    >>57うん
    離れるわけがない
    だっけ?

    • 0
    • 15/05/03 01:05:59

    >>15だね。よく自分の子供と離れて暮らせるな。ほんと分からない。

    • 0
    • 15/05/02 22:13:11

    これ本人が否定してたよね。

    • 0
    • 15/05/02 20:31:07

    事務所も戦略間違ってるよね。
    元旦那を悪者にせず、円満離婚をアピールしてスザンヌをいい人キャラにしたいなら、しばらく拠点は九州ってキッパリ決めた方がママタレとして長く売れそう。
    今のうちに番組に出すだけ出して儲けようって考えなのかな。
    どちらにしても息子さん可哀想だ。

    • 1
    • 15/05/02 20:05:10

    >>54
    うまいね\(^o^)/

    • 0
    • 15/05/02 20:02:18

    キャサリンじゃねーよ

    • 0
    • 15/05/02 08:15:10

    子供と離れるのは本当に辛いんです!とかって泣きながら同情買うインタビューまたするんだろうね~

    • 0
    • 15/05/02 08:01:30

    >>41
    同感!!
    ローカルテレビで地道に仕事してても子供を養う十分な稼ぎはあるはず。
    生活レベル落とすことも出来ない、華やかな東京での生活しか考えてない、子育ては家族のフルサポート受けなきゃ出来ないじゃ子供産まなきゃ良かったんだよ。

    • 2
    • 15/05/01 23:42:09

    でたでた、この事務所の記事操作
    あげたり、やばいの消したり
    スザンヌも子供と一緒にいるよりテレビに出たいのが本音でしょ

    • 2
    • 15/05/01 23:35:19

    >>42
    結局自分が芸能界から離れられないだけだよね

    • 1
    • 15/05/01 23:25:25

    >>45
    マーガリン

    • 0
    • 15/05/01 23:22:33

    >>47
    モテる×
    足元見られる◯

    • 0
    • 15/05/01 23:18:29

    離婚するとモテるからね。遊びたいんだよね。
    子供かわいそう。

    • 1
    • 15/05/01 23:14:09

    >>38
    わかる。自分に同情して欲しい感じがいや。本当に同情するべきなのは息子。

    • 0
    • 15/05/01 23:13:23

    >>20妹はマーガレット?マーガリン?だっけ?

    • 0
    • 15/05/01 23:10:37

    >>42
    ほんとだよね。

    • 0
    • 15/05/01 22:52:16

    どうしようもないみたいないい方だけど息子と二人東京で暮らしながら保育園入れて働くとかの選択じゃないからはあ?って感じ。甘えすぎ~。同じシンママでも今井絵理子って息子と二人暮らしだよね??

    • 0
    • 15/05/01 22:41:26

    父親もいなくなった、母親もいないじゃ、この子供って一体なに?かわいそうだよ。母親なんだから一緒に暮らしなよ。

    • 1
    • 15/05/01 17:06:56

    息子と別居してまで、東京で仕事しなくちゃいけないのーΣ(ノд<)
    それで、ママ雑誌とかママタレとしてテレビに出たとしても、子育てしてないし、説得力ないよ!
    ママタレ名乗らないでね!

    • 2
    • 15/05/01 15:18:57

    そこまでしてテレビの仕事にしがみつかなくてもいいのにね
    子供よりタレントとしての自分が好きなんだね
    スザンヌがテレビ出てたら捨て子の息子の影がちらついてチャンネル変えたくなるわ

    • 1
    • 15/05/01 15:13:27

    子育てがめんどくさくなったのか。子供と離れて可哀想な私…でも子供の為に頑張って働くからね!って感じ?引くわ~

    • 1
    • 15/05/01 15:00:35

    えー…ドン引き。ただ自分が楽したいだけじゃん。
    あんたの子供でしょうが。自分で育てろよ。
    いやー、今までなんとも思ってなかったけどスザンヌ嫌いになった

    • 0
    • 15/05/01 14:35:03

    >>24
    同じく

    • 0
    • 15/05/01 14:07:08

    こういう人がいるからシングルのイメージが悪いんだよね。親に頼らないで頑張ってる人たくさんいるのにね~。 芸能人でも。 稼ぎたいとか言う前に、洋服とかネイルとか、まず浪費癖なおせよ
    ぜいたくしなければ普通に2人で暮らせるのに 息子ネグレクトでかわいそうだわ

    • 0
    • 15/05/01 14:02:06

    東京のほうが楽しいし田舎で地味にシンママなんてやってらんないよねー
    だれにもほめられない地味な暮らしなんて

    • 0
    • 15/05/01 13:59:14

    ママタレに参入するつもりなら、そんなやり方じゃ反発食らうわな。
    仕事だけしてりゃいいなんて楽すぎ。
    子供のためより自分のため。
    子供丸投げで矢口みたいなゲスなキャラ狙い?
    この話が本当なら、仕事終わりに飲みに行って男できてデキ再婚がオチかな。

    • 0
    • 15/05/01 13:56:55

    ママタレ枠狙ってみたけど、だるいし遊べないし田舎つまんないしぽーい

    • 0
    • 15/05/01 13:56:08

    かわいくないんだろな

    • 0
    • 15/05/01 13:50:33

    >>22
    いやぁ、斎藤がクズなことに変わりはない。前妻に対する態度でわかるでしょ。

    スザンヌは仕事増やすより子どものそばにいればいいのにな。親も孫の面倒を見るより出来ることあるでしょ。

    • 0
    • 15/05/01 13:43:32

    子どもより今までの暮らしが大事ってことだよね?

    • 0
    • 15/05/01 13:43:27

    楽勝だね。子供は親に預け、仕事は一般人とはケタ違いに稼げて。
    子供が生まれておかしくなった斎藤とも会ったりしそう。

    • 0
    • 15/05/01 13:37:02

    何かおかしいよ。

    • 0
    • 15/05/01 13:36:09

    >>25
    禿同。

    • 0
    • 15/05/01 13:28:34

    >>25
    1人だけなら家事も放棄できるね。
    スザンヌって元旦那と一軒家買ってないの?

    • 0
    • 15/05/01 13:07:00

    体裁の良い育児放棄。
    本当に大事なら一緒に東京に住むくらい可能でしょ。
    シッターだって保育園だってあるんだし、親に頼らないシングルなんて沢山いる。
    涙ってのも嘘泣きっぽい

    • 0
    • 15/05/01 13:04:21

    子供と離れるなんて考えられない。どうしても東京にいないとダメなんだったら、私なら母親に頼んで東京来てもらう

    • 0
    • 15/05/01 12:54:10

    こんな小さい時に離れて暮らすなんて…
    もったえないね。可愛いのに。

    • 0
    • 15/05/01 12:47:54

    こういうところが、結婚生活中も見えてたんだろうね。斎藤にもかんじるものがあったんじゃないかな?

    • 1
    • 15/05/01 12:47:09

    この芸能関係者とやらの言っていることを鵜呑みにしちゃだめよ。

    • 0
    • 15/05/01 12:44:42

    スザンヌは芸名だから仕方ないにしても、キャサリン(53)は何回聞いても受け付けない。

    • 0
    • 15/05/01 12:43:35

    シングルじゃ家にいろは無理だけど、稼がなきゃいけないならシッター雇えばいいのに。
    子供がかわいそう。

    • 1
    • 15/05/01 12:36:23

    なんで子どもと別居するんだろう。
    シンママとして働いて子育ても出来るのに…。
    批判はしないけど私は理解できない。

    • 0
    • 15/05/01 12:24:44

    >>13
    うーん…辻ちゃんほど嫌われてアンチも増えないでしょー。

    • 0
    • 15/05/01 12:13:24

    贅沢しなければ地元の仕事だけでも食べていけるよね?稼がなきゃって、自分が生活レベル下げたくないからだよね。最低だね

    • 1
    • 15/05/01 12:12:51

    えー離れて暮らせれるなんて母性ないね。
    楽な道に行っただけじゃん

    • 0
    • 15/05/01 12:11:19

    >>10 でも、稼がないことにはねぇ。

    • 0
    • 15/05/01 12:11:15

    主婦層に叩かれて辻ちゃんみたいになれたらいいなって思ってるのかな。

    • 0
    • 15/05/01 12:10:12

    うわー、母性の欠片もないのかねー。
    母親とか妹が全面的にバックアップなんて、離婚前からだろ。

    いつになったら自分の子供とちゃんと向き合うの?
    いいね、苦労してなくて。

    • 0
    • 15/05/01 12:07:47

    使ってくれる番組も話題のあるうちにせいぜいロンハーやナイナイアンサーぐらいだろうに。

    • 0
1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ