義母について相談があります。

  • 旦那・家族
  • 匿名
  • 6dA0CVMhpK
  • 15/04/30 19:54:15

義母の事なんですが、アレルギーある子供に何でもあげようとします。

出来れば義母に会いたくないんですけど、子供がばぁちゃんばぁちゃんっていいます。

映画を見に行くだけならいいと義母に言いました、義母に映画館に売っているものは絶対ダメだと説明しました。子供にアレルギーようのお菓子と水筒を渡しました。

たった二時間の映画館で義母は映画館の物は買いませんでした。映画館の前にお菓子などを買って子供に食べさせていました。

今は子供はアレルギー症状になっています。病院にも行った時に義母に何あげたか聞いたらアレルギーのもとになるチョコレートとピーナッツあげてました。義母は少しづつ少しのづつあげたからといいます。

医師からダメだって物をあげて子供が具合悪くなるの知っているのに辞めません。

子供の命が大事なので義母に会わせない私は性格悪い女でしょうか?

子供が苦しいんでいる姿を見ると胸がいたくなります。

今は寝ているんですが、私が映画連れていけば良かったと自己険悪になります。

皆さんならどうしますか?文章下手ですいません

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~5件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
    • 8
    • 匿名
    • 6dA0CVMhpK
    • 15/04/30 20:02:21

    旦那に会わせたくないと伝えたらそれはおかしいと言われました。

    映画館まで車で10分でした。家から帰ってきた時には息子が喉を押さえていたのですぐ救急車呼びました。

    私も二人っきりにさせたことを反省します。ありがとうございます。

    • 0
    • 15
    • 匿名
    • 6dA0CVMhpK
    • 15/04/30 20:11:01

    誤字すいません

    皆さんありがとうございます。子供を守れるのは私だけですね。義母は病院の医者と絶対会おうとしません。忙しいっていいます。

    一人で辛かったので皆さんありがとうございます

    • 0
    • 47
    • 匿名
    • 6dA0CVMhpK
    • 15/05/01 06:54:47

    昨日は看病していたのでコメント遅くなりました。子供は5歳です。
    子供にも食べたらダメだって教えています。

    義母に病院からの診断書とアレルギーの恐怖知って貰おうと思います

    • 0
    • 61
    • 匿名
    • 6dA0CVMhpK
    • 15/05/01 10:30:23

    医師から食べ物は少しづつは昔の人の思い込みだそうです。医師がする行為であって医師ではない人がする行為ではないと義母に医師が注意して頂きました。

    • 0
    • 62
    • 匿名
    • 6dA0CVMhpK
    • 15/05/01 10:34:41

    >>52 全くこの考えです。子供がばぁちゃんばぁちゃんっていっているので会わせないって鬼かも知れませんが、子供の命が大事です。

    • 0
1件~5件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ