10kgいくらのお米買ってる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/30 22:55:29

    イオンの火曜市で青森のまっしぐらを1980円で買ってる
    安いのに美味しい
    米食い男子3人がいる我が家には嬉しい

    • 5
    • 37
    • しめじん28号
    • 15/04/30 19:35:35

    ツルをよぶお米(こしひかり)徳島産、3,000円位。

    • 0
    • 15/04/30 19:17:59

    きらら10キロ2300北海道
    ななつぼし10キロ2400北海道
    ひとめぼれ玄米30キロ10000長野

    • 0
    • 15/04/30 19:10:06

    手荒れが酷くて無洗米を3000円前後で。
    無洗米でも軽く洗ったほうが良いと聞いた、今日。

    • 2
    • 15/04/30 19:08:46

    >>33
    お米屋さんて高いイメージだけど、安いね!
    地域にもよるのかな。

    • 1
    • 15/04/30 18:54:45

    2300円くらいの
    お米屋さんで買ってる。
    明日買うから品名みとく。
    忘れちゃったよ

    • 0
    • 15/04/30 18:53:03

    あきたこまち2000
    普段は2480円なんだけど、木曜日は2000になる。

    • 1
    • 15/04/30 18:51:12

    千葉県産10kg2650円
    この前は5kgが1週間でなくなった...
    GWで連日弁当作りあるし、どのくらいでなくなるのか怖いわ~(>_<)

    • 2
    • 15/04/30 18:48:11

    10キロ2750円。
    熊本の、きぬひかりを買ってる。
    安いくせに美味しいし、好みのべたつき具合&#x{11:F99F};たまらん。
    Aプライス(業務用の店)で買う。

    • 3
    • 15/04/30 18:45:47

    マツコがCMしてるホクレンのゆめぴりか、ななつぼし

    ゆめぴりかは五千円ぐらい
    ななつぼしは三千円ちょっとかな。

    道民なので北海道のお米食べてます。

    • 1
    • 15/04/30 18:10:01

    道算。ななつぼし。3千円~3千5百円。

    • 1
    • 15/04/30 18:02:26

    税込で3600~3700円ぐらい。
    森のくまさん。

    • 1
    • 15/04/30 17:56:52

    10kg5000円
    実家でお正月に出してくれたご飯が
    ゆめぴかり
    少食な子ども達(従兄弟)がおかわりするくらい美味しかった

    • 1
    • 15/04/30 17:53:02

    千葉県産コシヒカリ 2500円前後

    • 0
    • 15/04/30 17:49:13

    >>20
    龍の瞳!美味しいですよね!

    うちは、毎回は買えないので、ゆめぴりか…
    この前初めてきたくりんを、買いました。美味しい!
    道民です。

    • 0
    • 15/04/30 17:33:30

    3800円。

    • 0
    • 15/04/30 17:32:25

    ひとめぼれ。宮城県産、特価で2000円だった。

    • 0
    • 15/04/30 17:27:37

    >>18
    うちもゆめぴりか。美味しいよね!
    シンプルな袋も好き。

    • 2
    • 15/04/30 16:31:36

    10キロ10000円弱 龍の瞳

    • 1
    • 15/04/30 16:19:40

    >>4
    同じ。あきたこまち3000円。

    • 1
    • 15/04/30 16:19:23

    10キロだと4800円くらい。北海道産ゆめぴりか。美味しいよ~

    • 0
    • 15/04/30 16:17:01

    あきたさんのこしひかり
    今日買ってきたら2200円だった^_^

    • 0
    • 15/04/30 16:13:54

    10キロ4500円 北海道産

    • 0
    • 15/04/30 16:12:38

    価格に少し変動があるけどだいたい1万くらい
    我が家は龍の瞳というお米ばかり。
    子供が中高生なので、けっこうお米代がかかる。

    • 3
    • 15/04/30 15:54:05

    10キロのコメ買ったことない。30キロ8000円ぐらいの米。新潟の米。

    • 0
    • 15/04/30 15:51:04

    伊賀米 10キロ4000円ぐらい

    • 0
    • 15/04/30 15:50:07

    金芽米を5㌔ずつ楽天で。
    楽天カード払いだから値段忘れたごめん。

    • 0
    • 15/04/30 15:45:24

    2200円くらい

    • 0
    • 15/04/30 15:43:30

    福島のお米って書いたら引かれちゃうかな。
    でも福島大好きで、地震のずっと前から家族で毎年訪れていた所だから、なんかちょっとでも貢献したいなぁって思いで、そっちの農協みたいな所から送ってもらってます。
    ちゃんと検査してからの出荷ということなので。

    • 3
    • 15/04/30 15:30:19

    手荒れがやばいから、コストコの無洗米。
    2500円くらい。

    • 1
    • 15/04/30 15:29:18

    冷蔵庫に保存しやすいように2キロの袋のをこまめに買ってるんだけど、飛騨産のお米2キロで2200円。

    • 2
    • 15/04/30 15:28:22

    >>4
    私も!
    それか、北海道産のきらら

    • 0
    • 15/04/30 15:28:14

    4800円
    新潟だったはず

    • 0
    • 15/04/30 15:27:38

    ななつぼしを買ってきた

    • 1
    • 15/04/30 15:24:30

    3000円の秋田産あきたこまち
    近所のスーパーでよく特売してる♪

    • 0
    • 15/04/30 15:24:03

    >>2
    新潟

    • 1
    • 15/04/30 15:23:36

    6800円

    • 0
    • 15/04/30 15:23:33

    千葉コシヒカリ 1600円

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ