フジテレビ【探偵の探偵】木22時

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 15/04/30 06:19:31

女優の北川景子(28)が7月スタートのフジテレビ系「探偵の探偵」(木曜後10・0)に主演することが29日、分かった。妹を殺された復讐のため“探偵を追う探偵”を演じる北川は、今作で笑顔を封印。探偵役は初で、本格アクションに初挑戦する。連ドラ主演は約2年半ぶりになり、同局では意外にも初。今までにない作品作りに向け準備は万端、シリーズ化にも意欲的だ。

「ヒロインの仕事がずっと続いていたので、お話をいただけて本当にうれしかった。久しぶりに主演で勝負をしたいなと思っていたので」
東京都内の撮影現場で取材に応じた北川は、2012年10月期の日本テレビ系「悪夢ちゃん」以来となる連ドラ主演に、熱い思いを口にした。
原作は、「万能鑑定士Q」シリーズなどで知られる作家、松岡圭祐氏(46)の最新作。妹を殺した犯罪者に情報を提供した悪徳探偵を捜し出すため、“探偵の探偵”になった主人公を描く本格サスペンスだ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 911件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/09/20 02:13:46

    北川景子、可愛いー。
    今まで何とも思わなかったけど、好きになっちゃったw

    麦?とか言う女は、エロ映画の役が頭過ってドラマに集中出来なかったわ。(-_-;)

    • 0
    • 15/09/19 16:24:35

    >>880
    江口洋介、最近痩せて猿顔が強調されたというか、おじいちゃん感がでてきたというか…
    いや、好きなんだけども

    • 0
    • 15/09/19 16:17:13

    なんか北川景子の表情が常にクールで暗い影があって、いつも眉間に皺寄せてる印象しかなくて、ドラマ自体は面白かったんだけど、見てて少し疲れた。
    演じてる本人は疲れなかったんだろうかって思う。
    笑わない役って疲れそう。
    だから姉妹の回想シーンで北川景子が笑顔の時は少し和んだな。
    フロントガラスの視界が一気に鮮明になったような感覚。

    • 0
    • 15/09/19 09:00:14

    >>901
    満島ひかりでも寒くなりそうよ。DV被害者の時はしっくりきそうだけど。

    • 0
    • 15/09/19 08:21:59

    紗崎姉妹の回想シーン切なかった。
    れなも昔はあんなふうに笑っていたのにね…。

    • 0
    • 15/09/19 04:18:02
    • 0
    • 15/09/18 23:31:28

    北川景子好きなんだけど演技が酷すぎと今回はストーリーがイマイチだったり

    • 0
    • 15/09/18 22:45:23

    >>902そうかなぁ?
    どちらかと言うと、彼女はサイボーグやロボットの役がしっくりきそうな雰囲気があると思うんだけど。

    • 0
    • 15/09/18 22:41:01

    >>900やっぱり?!
    だよねぇ…
    迫力はあるんだけどね…

    • 0
    • 15/09/18 22:03:51

    オダギリジョーの嫁がぴったりだわ

    • 0
    • 15/09/18 20:41:04

    あのきちがい女、演技が寒い

    • 0
    • 15/09/18 20:35:54

    >>892
    浮かんだけど…鳥居みゆきがやったら、コントになっちゃうわ

    • 0
    • 15/09/18 20:12:54

    >>895
    声が尾野真千子っぽかった

    • 0
    • 15/09/18 20:12:39

    アキラのドラマよりこっちの映画化がみたい

    • 0
    • 15/09/18 20:10:48

    >>895
    意地悪役凄く上手いから良いかも

    • 0
    • 15/09/18 20:00:35

    あっ!死神役、満島ひかりでも見てみたい!

    • 0
    • 15/09/18 19:56:49

    死神役、満島ひかりにも似てない?

    • 0
    • 15/09/18 19:44:21

    >>873
    美人でスタイルいいしね。美人は顔から血出そうが怒りに震えようが美しいって分かったわ。
    私の顔で怒ったら般若だし血でも流したら化け物だわよ

    • 0
    • 15/09/18 18:24:52

    >>882私も!
    どの角度から見ても完璧な美人だし、とっさの苦痛な表情とか力んでる表情も綺麗。
    あんな人他にいないよ。

    もし北川景子がフィギュア選手なら、飛んで回転してる時のスローで見る顔も美しいんだろうなと思った。

    • 0
    • 15/09/18 18:22:12

    >>887鳥居みゆきは?
    私、市村凛のあの格好と、レナを煽るシーンの野球の応援のフレーズで鳥居みゆきを思い浮かべたよ。

    • 0
    • 15/09/18 18:12:07

    >>889ありがとうございます
    そうです
    江口さんです 
    そうですね意外性がないですね

    • 0
    • 15/09/18 17:54:31

    凛役が若すぎて違和感しかなかった

    • 0
    • 15/09/18 17:52:24

    >>888江口のりこさんかな?
    私もパッと思い浮かんだのは江口さんと安藤サクラさんだけど、この2人じゃ意外性が足りないもんね~
    でも麦ちゃんじゃ物足りないや

    • 0
    • 15/09/18 17:31:09

    >>887
    おぉ安藤さんいいね

    あと小泉孝太郎出てた宮部みゆきのドラマ出てた人
    名前忘れました
    NHKで野田さんのドラマしてた人です。
    でも年上過ぎか


    • 0
    • 15/09/18 17:12:10

    門脇麦は若すぎって気がしたな。
    もう少し年上で、安藤サクラとか良くない?可哀相な役も怖い役も似合う。

    • 0
    • 15/09/18 17:07:39

    市村役は、舞台女優っぽいね!

    • 0
    • 15/09/18 17:01:08

    北川景子、良かったー

    • 0
    • 15/09/18 16:12:31

    >>869本当のサイコってもっと淡々としてるからね。

    • 0
    • 15/09/18 14:35:07

    麦ちゃん前NHKのドラマ出てたけど、それも情緒不安な役だった。こういう役似合うね。

    • 0
    • 15/09/18 14:15:03

    北川景子ますます好きになった。

    • 0
    • 15/09/18 14:13:33

    >>867顔がそっくりってことだけじゃない?

    • 0
    • 15/09/18 13:12:52

    >>645
    視聴率

    第11話(最終回)

    8.4%

    平均 8.02%


    ◆次回作(10月日~)

    「オトナ女子」

    篠原涼子
    江口洋介
    吉瀬美智子
    鈴木砂羽
    谷原章介


    ★原作 なし

    ★脚本 尾崎将也
    「ちゃんぽん食べたか」(菅田将暉)
    「梅ちゃん先生」(堀北真希)
    「匿名探偵」(高橋克典)
    「紅白が生まれた日」(松山ケンイチ)
    「吉原裏同心」(小出恵介)
    「ラストドクター」(寺脇康文)
    「ブラックプレジデント」(沢村一樹)
    「ダブルス」(伊藤英明,坂口憲二)
    「おひとりさま」「鬼嫁日記」シリーズ
     (観月ありさ)
    「まっすぐな男」(佐藤隆太)
    「白い春」「結婚できない男」
    「アットホームダッド」(阿部寛)
    「サトラレ」(鶴田真由)
    「7人の女弁護士」(釈由美子)
    「ロト6で3億2千万円当てた男の悲劇」
    (反町隆史)
    「ルーキー!」(堂本光一)
    「月下の棋士」(森田剛)
    「特命係長・只野仁」シリーズ(高橋克典)
    「夏子の酒」(和久井映見)
    「ストーカー 逃げ切れぬ愛」(高岡早紀)
    「Age,35 恋しくて」(中井貴一)
    「WITH LOVE」(竹野内豊)
    「ミセス・シンデレラ」(薬師丸ひろ子)
    「ラブジェネレーション」(木村拓哉,松たか子)
    「冷たい月」(中森明菜,永作博美)


    ★主題歌 未定

    • 0
    • 15/09/18 12:31:51

    麦ちゃん演技上手いと思ったの。情緒不安な役をさせるのに若い女優さんで出来る人は居ないよね。北川景子が市村役は出来なかっただろうな。

    • 0
    • 15/09/18 12:18:15

    死神の演技、演じてますって感じがして冷めちゃった

    • 0
    • 15/09/18 12:00:44

    >>874
    しゃべり方なんとかならないかなーと思ってる。

    • 0
    • 15/09/18 12:00:30

    >>874
    あちこちに出てるっていうことは実力があるのかもしれないですね。
    ブラックプレジデントの麦ちゃんもとってもかわいかったですよ。
    さりげない演技ができるのはすごいことなのかも。

    • 0
    • 15/09/18 11:18:52

    何か麦ちゃんサイコなイメージついちゃったわ~。

    • 0
    • 15/09/18 09:24:14

    まれに出てる時と違って
    麦って子、演技上手いね~

    • 0
    • 15/09/18 07:02:34

    やっぱ北川景子綺麗だったわ。
    ドラマの中でも美人扱いだった。

    • 0
    • 15/09/18 02:21:29

    録りだめしてた探偵の探偵1話から一気に見た!
    だからこんな時間になってしまったw

    • 0
    • 15/09/18 00:30:23

    むぎちゃん演技うまいな

    • 0
    • 15/09/18 00:23:21

    私は割と麦ちゃん良かった。
    不気味な表情とか。
    仮に他の人だったらと考えたけど、若い女優さんであの役ができそうな人が思い浮かばないし。

    • 0
    • 15/09/18 00:19:43

    麦ちゃん、ふてぶてしさはよく出てたけど死神らしい狂気をかんじなかった。

    • 0
    • 15/09/18 00:03:59

    >>860
    見てないっす。
    合唱の子と同一だったことが判明したので、スッキリしました。

    • 0
    • 15/09/17 23:54:27

    社長と桐島さんが兄弟設定なのは何か意味があるの?

    • 0
    • 15/09/17 23:42:42

    >>859
    今更(笑)ドラマもそれも
    終わってる

    • 0
    • 15/09/17 23:39:46

    >>863かわいいのに顔がでかくて残念だよね

    • 0
    • 15/09/17 23:38:34

    >>776もともとは優しいお姉ちゃんだったけど、結婚して旦那と旦那の友達に悪い影響受けて人が変わった的な?
    昔のお姉ちゃんに戻ってって琴葉が言うシーンが原作にはあった。

    • 0
    • 15/09/17 23:36:23

    >>838
    見えるんじゃなくてデカイ
    しかし、琴葉おばさんくさい服ばかりだったな

    • 0
    • 15/09/17 23:35:38

    >>859
    もうやってないし

    • 0
1件~50件 (全 911件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ